【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

腹立つ・・・
めい (149)投稿日:2002年07月11日 (木) 23時22分 返信ボタン

また会社の話なんだけど、お偉いさんに伝票の間違いが続けて2個あったって怒られた。
一個は私の単純ミスだけど、も〜一個はお客さんも悪いのに・・・。
「○○さん(私の苗字)はベテランでしょ?あなたが間違えたら他の人はど〜なるの?」って・・・知るかよんなもん。
他の人は毎日ミスしまくってるだろが。あんたが知らないだけだよ。私が珍しくミスしたからっていちいち言ってくんなよ。
会社のPC調子悪すぎてイライラしてんだから、ミスだってするよそりゃ・・・。
お説教してるヒマあったら少しでも早く新しいサーバー入れろっての。
マジで転職したい。好きでやってんじゃないんだよ。
私がいなくなったらこの会社どーなるのかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

□経験者は語る/リーダー (150)投稿日 : 2002年07月12日 (金) 22時36分

俺も前の会社じゃ結構仕事の要点抑えてて、「俺が辞めたらどうなるんだろう?」なんて思ったけどね。でも、辞めたら辞めたでどうにかするのよ、会社ってモンは…。会社に気使っても、会社は気使ってくれないし…。いい所見つけたらサッサと転職すべし!と俺は個人的には思うよ。(珍しくマジモード)

/めい (152)投稿日 : 2002年07月13日 (土) 16時48分

私は前の会社、半分クビ状態で辞めたけど、一ヶ月後位に元上司から電話かかって来て、「お願いだから戻って来てぇ〜!」って半泣き状態で言われたよ。でも辞めたくてわざとクビになる様にしむけたから、もちろん戻りませんでした(笑)
今の会社は上司と呑んだ時、「あなただけが頼りなんだから・・・」って泣き付かれて困った事が・・・。
他にいい会社があれば転職したいんだけど、給料下がってしまいそうで怖い・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板