【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

気持ちわる・・・・。
みど (123)投稿日:2002年04月13日 (土) 12時27分 返信ボタン

今日、無言電話がケータイにかかってきて、この人かな〜って思う人に「電話した?」ってメールしたら「してない」って言うから、違うかぁと思って色々話してたら「ちょっと、みどの声が聞きたくなってさ〜」って・・・・!!!血の気が引いたよ。。。年上、男のロリコン野郎・・・・。最初に電話しないって言ったのどっちよ!(怒)

□それって…/リーダー (124)投稿日 : 2002年04月15日 (月) 22時46分

ス、ストーカー予備軍…?(-。-)ぼそっ

□し、しかしだな・・・/ゆうま (125)投稿日 : 2002年04月16日 (火) 19時07分

ロリコンってダメなん?(汗)

/玉葱 (126)投稿日 : 2002年04月17日 (水) 16時47分

ストーカー予備軍っちゅ^より、やってる事がモロストーカーじゃん(汗)
ちなみに、みどの年齢を見てロリコンって事は、相当年上なんだな・・・むぅ・・・

みど!気ぃ〜つけなよ!

□・・・/みど (127)投稿日 : 2002年04月20日 (土) 10時46分

>ゆうま
 私はロリコン嫌だっっ。今回ので余計にね・・・。
 てか、無言電話をするなっって感じ★(怒)
>玉葱
 7歳くらい上だったかな〜 (−.−)

/めい (128)投稿日 : 2002年04月20日 (土) 15時49分

電話してないって嘘ついてんじゃん!
ストーカーだ・・・怖・・・

□(TωT)/リーダー (129)投稿日 : 2002年04月21日 (日) 22時40分

相当年上はダメなのか…

□ (ΦωΦ)ふふふ・・・ /ストーカー13 (131)投稿日 : 2002年04月24日 (水) 09時27分

みど・・・俺じゃダメかな?電話していい?(笑)

/みど (132)投稿日 : 2002年04月24日 (水) 19時54分

>ストーカー13
 ガキだと思ってなめんなよ。(--メ

□Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン /ストーカー13 (133)投稿日 : 2002年04月24日 (水) 21時06分

別にそんなこと言ってないよ・・(;;)うぅぅ・・

□Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ/ゆうま (135)投稿日 : 2002年05月04日 (土) 17時44分

電話ごしにあいての匂いまでわかりますがなにか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板