【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

や・・・やられた・・・
めい@玉葱邸 (72)投稿日:2001年11月17日 (土) 22時00分 返信ボタン

言ってるそばからやられてしまいました、私のローレルに缶スプレー。
フェンダーがシルバーに塗装されてた・・・!!!
バンパーとボンネットにもちょっと付いてた。
玉葱にコンパウンドで磨いてもらって、キレイに落ちたけど、
やった人は何がおもしろくてやったんだか・・・。
腹立ったって言うより、あきれたね。
何の為にやるんだろねぇ〜・・・。
やった人、楽しかった??頭悪いんじゃないの〜?

□俺に毒吐くからだよ(ワラ/おーじ (73)投稿日 : 2001年11月18日 (日) 11時50分

冗談はさておきムカツクよね〜。ホンマ何考えとんじゃろ?ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
俺は頭悪いけどそんな事せんよ〜。

□見つけたら・・・/玉葱 (74)投稿日 : 2001年11月19日 (月) 04時47分

わしが昔缶スプレーでやられた時もシルバーだった・・・同一犯か!?

□ホンマに・・・/めい (75)投稿日 : 2001年11月19日 (月) 20時47分

おーじ>
毒なんて吐いてないよぉ〜?
私も頭悪いけどあんな事しないなぁ・・・。
何が目的なのか知りたいよね。

玉葱>
見つけたら??
その時のスプレーをまだ持ってるって?んな訳ないじゃん(笑)
でも、あの近くに住んでる人なんだろうねぇ・・・。
なんでもない顔して歩いてると思うとムカツク!

□( ̄■ ̄;)!!イタイ/ps13 (76)投稿日 : 2001年11月19日 (月) 21時48分

そんな奴は月に変わっておしおきよ〜♪
それと・・アイコンで、江頭2;50分ないの??


/玉葱 (77)投稿日 : 2001年11月19日 (月) 21時57分

>ps13

http://home7.highway.ne.jp/tobicco/ega.gif ←江頭2:50のアイコンだよ。


□さて、真面目に書き込むわ/ps13 (78)投稿日 : 2001年11月20日 (火) 16時27分

ってか、そんなことしかできん奴は寂しいの。
多分、俺みつけても手はださないけど・・弁償させるけどね。
これは違うはなしになっちゃうけど・・俺、ファミリーブックの駐車場でヤンキーが俺の車のまえでたむろしてて・・・ちょっとどいてくれませんかと紳士的に言ったのにもかかわらず、俺の車にツバはきやがったことがあるよ。まぁ〜プチンとキレてたおして顔面何度もけっとばしてやっいたけどね、どけざさせたけどね(笑)もちろん車も洗わせたよ!
今の奴は自分の力を知っていない奴がおおすぎる。
めい>なんかあったらたまねぎよんで警察につきだした方がいいよ
たまねぎ>アイコンありがとう(笑)

/玉葱 (79)投稿日 : 2001年11月22日 (木) 21時13分

>ps13
やっぱヤンキーぢゃん・・・(怯)

□・・・・・・・・/ps13 (80)投稿日 : 2001年11月24日 (土) 18時57分

玉葱へ>誰がヤンキーやねん!!(ノ-・、)グスン

□ふぎ・・・/めい (81)投稿日 : 2001年11月25日 (日) 00時28分

暴力反対・・・

/ps13 (82)投稿日 : 2001年11月25日 (日) 03時30分

めいへ>わかいときのはなしです。今はす・・すいませんってブルブルしてます(ノ-・、)グスン

/めい (83)投稿日 : 2001年11月25日 (日) 20時31分

まぁ・・・若い時はなんでもありですね(笑)

/玉葱 (84)投稿日 : 2001年11月26日 (月) 14時13分

ヤンキーは歳とろうがヤンキーです・・・(-。-)ボソッ

□オラだって・・・/ゆうま (85)投稿日 : 2001年11月26日 (月) 20時20分

オラもう2〜3年したらヤンキーになりたいんですが
まだ間に合いますかね〜?・・・
>ps13
 車で轢かなかっただけエライ!

/玉葱 (86)投稿日 : 2001年11月26日 (月) 23時09分

>ゆうま
今もヤンキーなんだからなる必要ないじゃん(笑)

□あ・・・あの・・/ps13 (87)投稿日 : 2001年11月29日 (木) 01時20分

ゆうま>わしはヤンキーじゃないです(笑)ってか・・今でもヤンキーみたいじゃん(笑)
たまねぎ>わしは普通・・・(-.-)ぼそっ

/玉葱 (88)投稿日 : 2001年11月29日 (木) 17時21分

>ps13
これ以上の言い争いは無駄だと思います(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板