【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

盗難
まさ (61)投稿日:2001年11月12日 (月) 16時57分 返信ボタン

俺がすんげぇ世話なってる人のEG6が盗まれた・・・・・
サーキット行こう!って俺も一緒になって内装剥がしたりしてたのに・・・
その前は鍵穴つぶされてウルトラのプラグコード盗まれて、
ARCのラヂエターも盗まれそうになってて・・・・・

他人事やけど、自分のことのように悔しい&腹立つわ。ホンマに

/玉葱 (63)投稿日 : 2001年11月12日 (月) 18時10分

わしの周りにも盗まれた人おるんよ。兄貴は新車の80スープラ。車両保険入ってたからまだよかったけど・・・。
あとは仲間の100チェイサー。これはパーツ取られて放置してあるのがすぐ見つかった。
33タイプM盗まれた奴もいて、半年以上経ったごく最近、何もない状態で車が発見されたってさ。
腹たつっちゅーか、許されるなら刺して半殺しにしてやりたいね。

/めい (65)投稿日 : 2001年11月12日 (月) 19時00分

私の遠い知り合いで、S15乗ってて車内荒らされた人いる。
でもその人はまだパーツとかほとんど付けてなかったから、オーディオ盗まれただけで済んだらしい。
結局鍵の修理とかで30万以上かかっちゃったらしいけど、まだいいほうだよね。
車盗むヤツって、お金盗むヤツより腹立つ・・・

/まさ (66)投稿日 : 2001年11月12日 (月) 22時32分

>玉葱
結構被害ってあるもんやねぇ・・・・・やっぱ目立つんかなぁ!?
で、何もない状態って??なんもかんも取られてたって事かいな!?

>めい
まだマシなんかなぁ!?
とにかく腹立つやんね・・・・・

/ヤマケン (67)投稿日 : 2001年11月13日 (火) 08時19分

 まささん>お初です!悪戯は私ので最後にして欲しいと思っていたのに盗まれてしまったんですかぁ〜?ヤマケンは悪戯されるのが嫌なので盗難防止装置付けました。市販品ではなく自作品なのでトラップ回避は無理でしょうね!触ったら・・・。(笑)庭に置いといても悪戯されるんですから、離れた駐車場に置いたらパクられる可能性ありますねぇ〜!ヤマケンは先日車のボンネットに傷入れられて毎朝ボンネット見ると悲しくなりますよぉ〜。それとバイクも悪戯とパクられそうになりました。許せませんねぇ〜!怒

□一応警報器付♪/たかたか (68)投稿日 : 2001年11月13日 (火) 14時52分

最近の改造車って、しぶめじゃん・・・
逆にド派手にしておけば盗まれずらいかもね
ショッキングピンクにオールペンとかさ・・・

/ヤマケン (69)投稿日 : 2001年11月13日 (火) 17時17分

公道を派手に走ったらすぐバレそうですねぇ〜。

今夜は何もされなきゃいいけど昨日は折りたたみ自転車をしまい忘れてイスだけパクられたぁ〜!

□でもぉ・・・・・・/まさ (70)投稿日 : 2001年11月13日 (火) 17時25分

>ヤマケンさん
ほんまに腹立ちますよねぇ・・・・

>たかたか
色は赤やねん。タマ少ないやつやけど、やっぱいかれたなぁ・・・

□しぶめ・・・?/めい (71)投稿日 : 2001年11月13日 (火) 21時55分

渋めと言ったら、私のも・・・。
パーツ盗まれたりするかなぁ?!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板