【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ビィビィエス


いらっしゃいませ!
お気軽に書き込んでやって下さい!!

荒らし書き込みは容赦なく削除ってーのはわかってるよね!?
レスは管理人のみ

絶対読んでみましょう♪

アイコン一覧

[666] testです! ホストは「pd33a43.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp」
++++ Mali HP

失礼。テストです。

2005年05月16日 (月) 16時41分

**********************************

[665] 恵亜姫です! ホストは「zaq3d2e634d.zaq.ne.jp」
++++ Mali HP

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/wackyvv.html

掲示板は上のに変更されました

2003年11月03日 (月) 03時22分

**********************************

[664] 恵亜姫です! ホストは「zaq3d2e634d.zaq.ne.jp」
++++ Mali HP

うぃーす!

アイコンー
これから作りますー

まずゎ ローミー夫ー
なんでやねーん!?!

掲示板のデザも変えてやるー!

2003年11月01日 (土) 17時02分

**********************************

[662] アポロ14号です! ホストは「YahooBB219058072049.bbtec.net」
++++ Mali HP

こんばんわっき〜vvあぽろっすゥイ。
キリ壱っ・・・ガフッ!!グハッ!!!
やば素敵ングvvv何かもう壱ノ妙に
メロメロなんですよも〜〜vvv
壱本出します!!(ぉ
うちでは壱ノ妙はジズ様が作った事に
してますがうへへ。いやぁもぅ、
大好きだーーーーーーーーーー!!!
晴れて非人間の仲間入りを果たしたって
事で。キリ壱いいなぁ・・・vv・・・Σはっ?!
ロボじゃエロできn(強制終了)。
雨人形壱ノ妙〜〜〜〜〜〜嗚呼大好きvvv
団子屋さんにいそうだなぁ。
「お待たせしました〜」とか言って。
壱ノ妙には平仮名で喋って欲しいな・・・。

でわでわなんか変なんでゴメンナサイ;;

2003年10月30日 (木) 19時01分


[663] 恵亜姫です!ホストは「zaq3d2e634d.zaq.ne.jp」
++++ Mali HP

コンバンワッキー!

わぉっ!キリ壱!
いいですかー!
いいですよねー
いいんだー!
いいんだコノヤロー(^^)

なんだか しんみりした感じもいいですよね
ジズとウォーカーとキリコってなんだか感覚が一緒だから
奥さん(笑)も ロングヘアのワンピースの裸足系がいいかなと思ったのですが
ロボットにかなりひかれちゃって
「オヤ〜?」っておもったんですけど

イッケイさんとぶつかりそうで恐かったし・・・
(アーティスト一緒の和)

ロボエロっスか!
油の差し合い!?(ギャ

まだポプ台では 壱ノ妙ちゃんは見てないんですけどね
絶対ホレますよ〜わたしー(^^)

からくり人形な感じですねvvv
わぁ素敵っスね〜

本・・・・!!をおっ!!
で和vvv

2003年10月30日 (木) 21時07分

**********************************

[660] アポロ14号です! ホストは「YahooBB219058072049.bbtec.net」
++++ Mali HP

こんばんわっき〜!!

アポロ14号です〜。今日は友達のサークル
デビューでした。楽しかったです〜vv
早田んを使ってる人って見た事無いです。
いたらその人はきっと相当な非人間好き。
興味本位でジズ様使ってる人見たけど、
中途半端なのは嫌いですね〜!!
ポ9でジズ様が再登場して、きゃあきゃあ
言ってるけどそんなのはエセファンだ。
7ジズ様の事知らんのかと思う。
擬人化も多すぎる。非人間が台無し。
人間っぽくしたらイーミナーいじゃーん。
・・・・・・・・・・・・・・・ま、おいといて、
今日、イベントで憧れの作家さんと
お話しましたvvvメアドとか交換して
幸せでした〜vv←浮かれてるよコイツ;;

ちなみにジズシルプレイで消えるの
張り合うのは普通クリアじゃなくて
フィーバークリア・・・・・・・なの・・・・・。

んだばこの辺で失礼するだ。でわでわ。

2003年10月26日 (日) 17時44分


[661] 恵亜姫です!ホストは「zaq3d2e634d.zaq.ne.jp」
++++ Mali HP

コンバンワッキー!

わー サークル・・・
いいなぁ・・・
わたしは夢で終わりますね(^^)
誰も買わないと思いますがι

ジズ使ってるの見かけますねよく
ダ〜リンはないのか――――!?
てーか木田家・・・(^^A

9ジズで人気が一気にあがったみたいですねぇ!そういえば
わたしはもち7から!!!
ダークネス1もセクシーでいいですよね♪

擬人化は わたしも・・
金髪ジズなんて・・・・なんで金髪?
だって ジズさまオフィシャルで黒いもみあげがあるぢゃん!!!(ぉ

ジズシルプレイですか〜
シルヴィアの曲で
ジズが普通クリアすれば 消え合うんですけど
パストラルはHyもカンタンですからね(^^)
ぢゃあ ジズ人形が出てきますね♪
これでも見ました!ダ〜リン好きになる前!!
早田んは使う気・・・わたしにはあるのか!?
いや 絶対曲だけはしま・・・す!!!(ぉぃ

2003年10月27日 (月) 22時48分

**********************************

[657] レクリスです! ホストは「O101148.ppp.dion.ne.jp」
++++ Mali HP

おはようございま〜す!早速ですが移転おめでとう&お疲れ様でした〜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そういや、この前に解禁しましたよね。ポプ10。恵亜姉さんはカード使ってるんですか?ちょっと気になってみる(プライバシーの問題だと思う・汗)
それでは、またよろしくです〜。

2003年10月26日 (日) 08時22分


[659] 恵亜姫です!ホストは「zaq3d2e634d.zaq.ne.jp」
++++ Mali HP

いらっしゃいませ!コンバソワ!!!
お久しぶりです♪

移転しましたよー
これからもよろしくで〜す

カード使ってますよ〜
ケータイ持ってたらもっと役に立つのですが
一応 キャラ選びとかめんどいので もうすぐにダ〜リン使えるようにしてますずら!!
OHOHOvvv(ぉ)
カードの模様は5キャラ6人ではなく7人でvvv

2003年10月26日 (日) 16時31分

**********************************

[656] 蓬丘ののんです! ホストは「e37.joetsu.ne.jp」
++++ Mali HP

掲示板ではお久しぶりですねーw
ののんですー(笑)
漫画見ました!!うっはーーーーw
ピーマンはまぁ好きですよー(笑)
納豆は好きーwアイドルとかって
納豆とかねばねばしたものは嫌い
って感じがしますねぇ(笑)
アエナ可愛いww
今日ゲーセンいってポプってたら
筋肉マンでた・・!!
あとロシアとラテンピアノがw
タッチミミと中嶋さんも解禁
されてましたw
アンセムトランス早く出て欲しいですねー(涙
あと1曲目でメロパンがクリアゾーンにw
いえあー(マテ
あとはヒプロのみです(ぉ
乱文失礼しましたー(汗
でゎ。

2003年10月25日 (土) 23時01分


[658] 恵亜姫です!ホストは「zaq3d2e634d.zaq.ne.jp」
++++ Mali HP

コンバンワッキー!
いらっしゃいませv

漫画見てくれてありがとうございます!
素敵な紳士なことだから 納豆食わず嫌いだろうなって思って描いたんですよ♪♪♪

キン肉マンできましたか!
わたしはもう おとこマンの新しい衣装ですごく嬉しいですvvvvおとこマソ好きーv

他の曲もためしてみたいですー
まだ 解禁されてないの多いんですよ〜(;;)

メロパンできましたか!
それさえできたらもォ何も恐くないですよー
ヒプロ私も越えてないです〜
お互い頑張りましょう!!!

2003年10月26日 (日) 16時29分

**********************************

[653] アポロ14号です! ホストは「YahooBB219058072049.bbtec.net」
++++ Mali HP

こんばんわっき〜!!!
アポロ14号です。漫画見ましたよ〜v
ピーマンですか。私も大大大大っ嫌いです・・・。
納豆はあ・・・微妙・・・。給食の納豆は
不味いですよ。あれはほんとに。アはは・・・。

確認サンクユーです。嗚呼もうすぐ期末が。
冬コミがかかってるのにどうしよう;;

専アイ早田んか・・・vとか思いながら
ゲーセン行ったらキャラのCSラインに

早田んが!!!

・・・いたんですよ。
コナミさんありがとーー!!!
お星様バンザーーーーーイvvvv
でもずっと早田ん使いまくってても
何も言われなかったのが不思議
です。嗚呼興奮が収まらない・・・!!!!!
デスナワが出来たのもきっとそ(以下略

10キャラアイコンもアップできたら
使っても良いですか?早田んだけが
好きって訳じゃないんでHOT.Dさんも
使いたいんです!!非人間!!!

でわでわ長々と乱文失礼しました;;;

2003年10月25日 (土) 17時52分


[655] 恵亜姫です!ホストは「zaq3d2e634d.zaq.ne.jp」
++++ Mali HP

コンバソワッキーvvv

漫画読んでくれてありがとうございます!!!
ピーマンはねぇ
あんなのどうやって食べるんですかねぇ!?
ピーマンを器にして作る料理なんて
ピーマンの中身がかわいそうで(何

ぁああ 専アイまだ描かなくてすみません・・!
管理人用も描きたいんですけど 全然全然手をつけられないんですYO
だけど まだまだ全然全然閉鎖ないので
まだ時間はありますので きっときっと・・・
ほかのキャラアイも作る間が。。
イッケイさんやチヨコさんも作りたくてしかたないんですけどね
HOT.Dさんですか!いいですね!
曲1回しか聞けてないですが コンコンちゃんかわいいですよね!(ェゥ

早田んがー!
使いたい使いたい使いたい〜〜〜
みたいっスみたいっスみたいっス〜〜〜!!
ウチのまわりはポッパー少なくてアーケード台いつもガラガラで全然星がたまらないんですよ(;;)
壱の妙ちゃんー!!

ではでは またお互いポップンもがんばりましょう!!!

2003年10月25日 (土) 21時13分

**********************************

[652] kkです! ホストは「ackube001208.adsl.ppp.infoweb.ne.jp」
++++ Mali HP

こんばんわっき〜!kkです!
見ました!嫌いなものは嫌い!
そう!その通り!!私もピーマン大嫌いx
でもなっとう好き(≧v≦)vV
元気になりますねえなっとう。

相変わらず面白いですね、漫画!
見習ってます!師匠!(★V★)
でわ!これからがんばってくださいまし師匠

2003年10月24日 (金) 20時39分


[654] 恵亜姫です!ホストは「zaq3d2e634d.zaq.ne.jp」
++++ Mali HP

コンバンワッキーvvv

漫画読んでくれてありがとうございます!
さっそく感想くれてすごくうれしいです♪

納豆はもう子供頃からもう大好きで大好きで(^^)
きのうも食べました・・・・!

ではまた 妄想して漫画描きますねー

2003年10月25日 (土) 21時07分

**********************************

[647] アポロ14号です! ホストは「YahooBB219058072049.bbtec.net」
++++ Mali HP

こんばんわっき〜!!アポロ14号です〜。
メアド変更したので、確認お願いします〜;
サイト移転おめでとう御座います!!!
ご苦労様でしたvvさらに素敵になってまぁ・・・。

とにかく、これからも宜しくお願いします。

2003年10月24日 (金) 18時33分


[651] 恵亜姫です!ホストは「zaq3d2e634d.zaq.ne.jp」
++++ Mali HP

コンバンワッキー!!

メアド変更ですかー ぁぃ承知し★
なんとか無事移転ですー♪
これからもよろしくです♪

ェエェ これが素敵スか〜
うれしいですーありがとうございますー
やっぱメニューのダ〜リンは心込めて描きました!
最高な気分で・・・++

2003年10月24日 (金) 20時24分

**********************************





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET