【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

探しています。
かず 投稿日:2011年12月15日 (木) 21時17分 (12243) 返信ボタン

『きたむらもとまち』の財布探しています。
買うことの出来るお店教えて下さいませんか。
お願いします。

□お住まいは?/あまみ 2011年12月23日 (金) 21時19分 (12247)

お住まいを教えてください。調べてみましたが、よくわからなくて。すみません。もし、もう見つかってたらゴメンナサイ。

□よろしくお願いいたします。/かず 2011年12月24日 (土) 04時55分 (12248)

あまみさん。
私の住まいは、岡山県津山市です。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

□了解しました!/あまみ 2011年12月24日 (土) 17時12分 (12250)

調べておきます。ただ、少々時間がかかるかもしれないのでよろしくお願い致します。

□少々遠いですが…/あまみ 2011年12月24日 (土) 20時48分 (12251)

少々遠いですが広島そごう店が一番近いかと思います。通常営業時間は10:00-19:00だそうです。近所でなくてスミマセン。

□ありがとうございます。/かず 2011年12月24日 (土) 22時00分 (12252)

あまみさん。
本当にありがとうございます。
クリスマスイヴの貴重な時間に。

感謝致します。

佳き時間が流れます様に。

□キタムラ元町について/Kei 2011年12月25日 (日) 04時40分 (12254)

> かずさん♪
大切な方へのクリスマスプレゼントでしょうか?(微笑)♪

ウェブで調べてみたところ、以下のような記述がありました。

(以下引用)
「オリジナルを初めて30年、女性中心に信頼されてきたキタムラ。ご家族や同伴での来店も多く、メンズ商品の認知、売上、アイテムも増えていく中、2003年にメンズショップをオープン。メンズバッグを中心に、財布などの小物類、ステーショナリー、シューズを扱っています。」
(引用終了)

こんな動画もありました↓
キタムラ 元町メンズショップ - 地域情報動画サイト 街ログ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=DnmvsrT1WlE

そして以下のショップリストを見ると、あまみさんが紹介してくださった広島の他、高松の三越内にも出店されてるようですね↓
ショップリスト|ハンドバッグのキタムラ
http://www.motomachi-kitamura.com/shop/

あまみさん、改めて僕からもありがとうです(*⌒▽⌒*)

□ありがとうございます。/かず 2011年12月25日 (日) 15時13分 (12255)

あまみさんにはお手数おかけしましたが、高松市の方が行きやすい(行き慣れた場所)です。
申し訳ありません。

年明け早々購入します。

あまみさんにお勧めします。
『K』ブランドいかがですか。

是非ともご検討下さいませ。



□かずさんへ♪/Kei 2011年12月25日 (日) 19時04分 (12256)

> かずさん♪
いくら何でも中学生のあまみさんに勧めるのは如何なものかと……(笑)♪
それともお孫さんだと思ってプレゼントしてあげますか??(爆笑)♪
何はともあれ、かずさん、素敵なお買い物をされてください(^O^)v

□え〜!/かず 2011年12月25日 (日) 19時40分 (12257)

孫!そんな〜。三女さんですよ!

あまみさんへ。
何も知らずごめんなさい。
てっきり素敵な大人さんかと!
失礼しました。

佳さん教えて下さいましてありがとうございます!

何か、物色してみましょうか!

□中学生/あまみ 2011年12月29日 (木) 16時12分 (12258)

けいさん、覚えてくれていてありがとうございます。嬉しいです!

そして私は…
13歳の中学生1年生ナノです!
そして、私調べれ切れてなくてスミマセン。かずさんの近所にキタムラ元町さん、売っていたんですね(笑)
素敵なお財布に出会えますように♪

よいお年を


□あまみさんへ。/かず 2011年12月29日 (木) 17時24分 (12259)

ありがとうございます。
新年早々購入予定です。

あまみさん、笑顔日和の新年をお迎え下さいませ。

記事削除
BBS管理者 投稿日:2011年12月24日 (土) 07時26分 (12249) 返信ボタン

BBS管理者です。
記事番号「12246」につきまして、このBBSに相応しくない内容と判断し削除いたしました。
事実の有無に関わらず、特定の個人や団体に対する誹謗中傷の類は、等BBSでは禁止しております。
今一度説明書き等を熟読していただき、等BBSの趣旨をご理解いただいた上でご投稿いただければと存じます。
何とぞよろしくお願いいたします。
何とぞよろしくお願いいたします。

寒くなったね
みのむし 投稿日:2011年12月17日 (土) 07時44分 (12244) 返信ボタン

今年は暖かくて光熱費が安い!なんて喜んでたけど
昨日から急に寒くなりストーブの前から離れたくなくなりました。
そして年末と言えば大掃除。
暖かいと年末までまだまだ〜なんて悠長に構えて、
寒くなると寒いから動きたくな〜いなんて…困ったものです。
でも、そうも言ってられません!
さぁ!佳さんのCD聴きながら掃除しましょうかね♪
皆様も風邪なんかひかないように師走のバタバタを乗り切りましょう!

天体ショーを。
かず 投稿日:2011年12月10日 (土) 18時28分 (12238) 返信ボタン

寒風のおかげで。
素敵なショーが見えせそうですから。

皆さんの所からも、見えます様に。

□始まりましたね♪/とも君のママ 2011年12月10日 (土) 22時10分 (12239)

高知でも綺麗に見えてます。少しずつ月が欠けはじめてきましたね。

□まさに、今『皆既月食』ですよね。/かず 2011年12月10日 (土) 23時06分 (12240)

当たり前ですが、同じ月見てるのですよね。

□天体ショーを/まぁこezweb emoji 2011年12月11日 (日) 00時23分 (12241)

幻想的で感動してます。(*^o^*) 素晴らしい。(*^.^*)

いいですね!
まなみ 投稿日:2011年11月26日 (土) 09時34分 (12230) 返信ボタン

ご無沙汰です!真実です♪

いいですね!にじいろ合宿ツアーみたいで・・・
観光してはライブ、ライブしては食べて飲んで・・・

新年会議、やりますか!?

□お疲れ様です!/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年11月27日 (日) 10時42分 (12231)

昨日は以前にお知らせした工科大での講演会。
講師の方々の講演内容も非常に興味深いものばかりでした。
そして私もタウンモビリティについて発表させていただきました。
反響もいただき、新たな連携の輪が広がり充実した一日でした。
ラジオを聞いたという方もおり、参加者も80名の方が来てくださいました。
ありがとうございました!(^^)


・・・と、前置きが長くなってしまいましたが
かずさん、まなみさん。
年内は慌しいので、新年会&企画会議にしますか〜!?(^^)
その場で倉敷ツアーについても話しましょう♪
またまなみさん、佳さんと相談して日程決まったら知らせます!

皆さんも、佳さんにこんなコンサートやってほしい!
など、ご意見どんどん書き込んでくださいね(^^)

□では、新年会を段取り下さい。/かず 2011年11月27日 (日) 11時09分 (12233)

新春の企画会議とは、なんとめでたい事。

事務局さんにお尋ねします。

この企画会議は『プランニング』お持ちの『にじいろ佳倶楽部』の方なら是非とも参加していただきたいと思いますが、いかがでしょうか!

□一番乗り♪/まなみ 2011年11月28日 (月) 00時40分 (12234)

佳さんにやってほしいコンサートは、
いろんなコラボ!
だって、普通だと絶対みれないから!
受け身で楽しむライブではなくて、
参加型ライブ♪  い〜な〜♪

かずさん、希望日お知らせください!

□途中下車地を!/かず 2011年12月05日 (月) 09時27分 (12237)

まずは、一軒確保しましたので報告しますね。
事務局さんへ!

忘年会の代わりと言ってはなんですが・・・
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2011年11月27日 (日) 10時54分 (12232) 返信ボタン

かずさん、皆さん。
まだ詳細のタイムスケジュールが決まっていないのでお知らせできていませんが、
かずさん希望の忘年会代わりのツアーはなかなか余裕がなくて企画出来ないので
その代わりと言ってはなんですが・・・
今年もOpen Heart作業所のクリスマス会で、佳さんのコンサートがあります。
しかもなんと!12月25日(日)のクリスマス当日です!
一般の方も大歓迎ということですので、ぜひ予定を空けて置いてください。

今のところ決定しているのは、以下です。
日時:12月25日(日)※佳さんのコンサートは午後の予定。
場所:高知市保健福祉センター(高知市塩田町18-10)駐車場あり。

また詳細が決まればお知らせしますね!(^^)


新年会で。
かず 投稿日:2011年11月25日 (金) 13時28分 (12229) 返信ボタン

忘年会会場が『食事処あおき』さんならば、日程から言って私は無理です。

忘年会では、日帰りコース『土佐路版』を!

倉敷を含むコースとなると、日帰りはキッイと思います。

新年会を一泊でワイワイがやがややりましょう。

にじいろさんの企画で『ぽしゃった』事ないよね。
是非とも実行を。

企画会議の日程が決まったら連絡下さいませんか。

(個人向けメール状態ごめんなさい。)
皆さんどしどし『割り込み』お願いします。



倉敷が!
かず 投稿日:2011年11月23日 (水) 18時27分 (12221) 返信ボタン

アウトレットにアリオにジャスコに倉敷みらい公園。
倉敷がワンランクもツウランクもアップしました。
是非とも訪れてみては!

□懐かしい!/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年11月24日 (木) 10時12分 (12224)

ずいぶん昔(笑)私がまだ画学生だった頃、
倉敷は憧れの街で、大原美術館、竹久夢二美術館・・・夢中で巡りました。
あの頃は学生で貧乏で(今もだけど)青春18切符を使って日帰りで、
美味しいものを堪能するお金もなかったので、名物は食べてないかも(笑)
またゆっくり訪れてみたいです。
かずさん、倉敷でもぜひ、にじいろツアー企画してくださいね(^^)

□『ぶた』もオダテリャ木に登る!/かず 2011年11月24日 (木) 12時39分 (12226)

にじいろ広報さん。
本気にしますよ!
観光ツアーのドコカデ管理人さんの『ライブ』セットしますかね?

本気ならば是非とも『企画会議』を。

□楽しみ!/みのむし 2011年11月24日 (木) 15時13分 (12227)

夢のような計画ですね。
実現するといいなぁ〜♪
決まればお知らせ通知持って
走り回ります!

□わお!/にじいろ佳倶楽部広報 2011年11月25日 (金) 12時33分 (12228)

かずさん、反応はやっ!さすがです(^^;
みのむしさんもさっそく広報担当を名乗り出てくださって、すごいですね〜!
よく「○○アナウンサーと行く観光バスツアー」とかやってますよね?
そんな感じで、佳さんと一緒に行く日帰りライブ&ツアーとか?(^^)
または、ツアーのどこかの会場に潜んでいて、サプライズライブとか?
かずさん、ツアーのコースやライブ会場は管理人さんと相談してみてくださいね!

まなみさ〜ん!
いいアイディアや、いいライブ会場があればぜひご意見を(^^)
来年度の活動に向けて、企画会議もいいですね。
やっぱり、にじいろ忘年会とか、にじいろ新年会でお食事処あおきに集合でしょ?(笑)

皆さん、来年は佳さんが発病してから4年目の年。
ますますパワフルな佳さんのライブ活動、楽しみにしておきましょう!

ちょこっとお知らせさせてくださいm(__)m
NPOふくねこ事務局 投稿日:2011年11月24日 (木) 10時36分 (12225) 返信ボタン

名前を変えてお邪魔します。(中身はにじいろ事務局Iです(^^;ゞ)

昨日、今日と佳さんにご協力いただいて、きまぐれターンテーブルで
12月4日開催の「ひとまちふれあいフェスタinこうち」について告知をさせていただいています。
誰もがまちを利用しやすい、楽しめることが当たり前の、
本当に心から「あったか高知」にしていくために、ぜひ12月4日は中心商店街に
遊びに来てください。楽しい企画もりだくさんです(^^)詳細はこちらです。
タウンモビリティって?
http://npofukuneko.blog89.fc2.com/blog-entry-141.html
ひとまちふれあいフェスタinこうちについて
http://npofukuneko.blog89.fc2.com/blog-entry-148.html


また、明日の放送では11月26日に高知工科大で開催される「高知の高齢者ドライバーの
安全を考える」講演会について告知していただいています。
高齢になっても安全に移動できる、運転できれば、高知に元気な高齢者が増えます。
「うちのおじいちゃん、高齢になったから免許取り上げようかと心配してる」
という方もぜひお話を聞いてみてくださいね。
私もタウンモビリティについて少しお話させていただく予定です。
主催の方から
「SOYSH(ソイッシュ)のプレゼントもあるし、理学療法士さんの体操コーナーもあるし、飽きないで楽しめるからぜひ皆さん来てね!」
と、伝えて欲しいと連絡がありました。
明日のきまぐれターンテーブルもぜひ聞いてください!
講演会の詳細はこちらです。
http://npofukuneko.blog89.fc2.com/blog-entry-143.html

皆さん。佳さんに関係ないお知らせでごめんなさいね。m(__)m
佳さん。ありがとうございました!

大きな揺れ。
かず 投稿日:2011年11月21日 (月) 19時56分 (12219) 返信ボタン

中国地方・四国の瀬戸内沿いの方々に。
午後7時過ぎに大きな揺れがありましたよね。

皆様方大丈夫ですよね。

津山は震度2でした。


□心優しい方ですね/あまみ 2011年11月21日 (月) 22時27分 (12220)

私も地震速報で知りました。日本は地震大国といえ…

皆さんご無事でありますように

□高知では・・・/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年11月24日 (木) 10時09分 (12223)

私はその時、会議中で「あんしんセンター」という耐震設計もしっかりした
建築されて間もない施設にいたため、まったく気づきませんでした。
でも、高知市内や南国市の方でもかなり揺れたよ〜という方もいたので
その時いた場所によってずいぶん違ったみたいですね。
高知は特に大規模な地震がいつ来てもおかしくない状況ですから
いざという時の備えもシュミレーションしておきたいですね。

私がいつも周りにお勧めしているサイトを紹介します。
大切な人や家族を守るために知っておきたい知識ですね。
IZA 障害者のための防災支援マニュアル
http://www.pref.kochi.lg.jp/~shougai/bousai/iza/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板