【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

忘年会の代わりと言ってはなんですが・・・
にじいろ佳倶楽部 広報 2011年11月27日 (日) 10時54分 (12232) 返信ボタン

かずさん、皆さん。
まだ詳細のタイムスケジュールが決まっていないのでお知らせできていませんが、
かずさん希望の忘年会代わりのツアーはなかなか余裕がなくて企画出来ないので
その代わりと言ってはなんですが・・・
今年もOpen Heart作業所のクリスマス会で、佳さんのコンサートがあります。
しかもなんと!12月25日(日)のクリスマス当日です!
一般の方も大歓迎ということですので、ぜひ予定を空けて置いてください。

今のところ決定しているのは、以下です。
日時:12月25日(日)※佳さんのコンサートは午後の予定。
場所:高知市保健福祉センター(高知市塩田町18-10)駐車場あり。

また詳細が決まればお知らせしますね!(^^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板