【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

水のふるさとフェスティバル
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2010年05月24日 (月) 11時40分 (11918) 返信ボタン

ファンの方から電話で何度かお問合せをいただいたのでお知らせしますね!

水のふるさとフェスティバル
6月6日(日)10:00〜16:00 高知市中央公園にて、
毎年恒例の高知市水道局のイベントがあります。
ステージでは、堀内佳さんとエルスールの演奏があります。
11:00〜 堀内佳
12:00〜 エルスール
14:00〜 堀内佳
15:00〜 エルスール

各2ステージだそうです。その他の催しも行なわれています。
ぜひ足をお運び下さい!


□5月30日のラジオ特番/にじいろ佳倶楽部 広報 2010年05月24日 (月) 11時53分 (11919)

佳さんも今日のつぶやきに書かれていましたが
長期密着取材を受けてのRKCラジオの特番があります。
こちらも問合せがありましたので、お知らせします!

5月30日(日)12:00〜13:00
RKCラジオ「そのままの君で 〜命を歌う〜」
可聴エリアの方はぜひお聞き下さい。

・・・っていうか、グランドソフトの試合の日だし!(>_<)
ラジオを聞かれた方は、ぜひ感想を書き込んでくださいね!

□グラソフでスリムになった・・・/まなみ 2010年05月25日 (火) 00時23分 (11923)

佳さんと、共演できるかも♪ 
ってことで、水のふるさとフェスティバルでは、
なかなか実現しそうでしないエルスールと佳さんの共演が
(エルスールは2年ぶりの出演)あるかも!?
佳さん一人の魅力は、皆さんすでにしっかりご存知でしょう!?
私は、今、油ののった(活動の油ね・・・)佳さんが、
更に更に音楽面で、大きく展開すべく、
様々な人との共演をしてもらいたいと、
ファンの一人として強く思います。
トークは天下逸品だけど、
佳さんの音楽は、まだまだこんなもんじゃない!
たくさんの刺激を受けて、その深いところに眠っている
素晴らしい宝の扉を、ぐぐぐいっとあけてもらいたい。
佳さんは、自信をもって、ご自信の音楽の道を
突き進んでいただきたいと思います!!
いつまでも、呑み・・ではなく、伸び続ける佳さんですが、
もっと、加速してほし〜な〜・・・って思うのは、私だけ?

グランドソフトボール四国大会のお知らせ
グランドソフトボール マネージャー 投稿日:2010年05月23日 (日) 10時05分 (11917) 返信ボタン

5月30日(日)に香川県にてグランドソフトボール四国大会が開催され、
堀内佳さんも選手として出場されます。
会場は高松市立東部運動公園です。
お近くの方はぜひ応援に来てください!

また普段の練習でお手伝いいただける方も募集しています。
お問合せはNPO法人脳外傷友の会高知 青い空(片岡)まで。
TEL・FAX:088-803-4100


□30日っちゃ〜/まなみ 2010年05月25日 (火) 00時11分 (11922)

佳さんのラジオの特番の日やん!!
ラジオも聞きたいし、グラソフにも行きたいのに・・・
あたしゃ、イオン高知の とあるお部屋にとじこもりっきりで、
ピアノひいてます。これも楽しいのですが、
やっぱ、最低3つはいるね〜、体が・・・
いずみちゃん、がんばって!!
あ、佳さんもがんばって〜!(って逆?^^;)
心はしっかり応援しています!!
でもって、少しでもスリムになってね〜!!

土佐市でのコンサート
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2010年05月12日 (水) 15時26分 (11911) 返信ボタン

土佐市から始まる MUSIC STEP イワゴーライブ Vol2
『堀内佳 コンサート ありがとうと幸せの花束を』
日時:5月18日(火)開場18:30 開演19:00
チケット:1500円
 ドリンクオーダー可(コーヒー・ワインなど)
 ※ドリンクはチケット代金には含まれておりません
会場:ベーカリーカフェ イワゴー
地図: http://quickplace.jp/46326
イワゴーHP: http://www.bsg.jp/iwago/iwago.html

詳細は、NPO法人音の文化振興会のHPをご覧下さい♪
http://otonobunka.blogspot.com/2010/05/music-step-vol-18.html

まなみさん、補足、問合せ先、チケット購入方法などよろしくです!



□レッツゴー!イワゴー!ゴー!/まなみ 2010年05月13日 (木) 13時11分 (11912)

はい!すばらしいプロジェクトが、
佳さんの第2のふるさととさしより始まりました!!

ぜひぜひ、みなさま応援よろしくお願いします!
土佐市がモデル地区になって、
高知県、いえいえ、全国にその火花を広めていきましょう!!

本来の演奏会のあり方を!!

さて、チケットは
チケット販売:
ベーカリーカフェ イワゴー 金子生花店 にありますが、
もち、にじいろ佳倶楽部でも受け付けます。
当日もふらっときていただいてもかまいませんが、
集客の予想たてるため、予約していただけたら、嬉しいです。

簡単ご予約は
電話090−3778−0661
メールは?Aotonohiroba-caprice@docomo.ne.jp
両方とも、私です。お気軽にご連絡ください!

また、ぜひぜひ、お知らせをよろしくお願いします!

□むろん。/かず 2010年05月14日 (金) 16時27分 (11913)

CDも良いけれど!そろそろ、DVDの時期かも知れませんね。

□いいですね!/まなみ 2010年05月17日 (月) 17時56分 (11914)

佳さん、ちょっとは、見た目もきにしてくださるかな♪
佳さんの健康も考えて、ここいらで
DVDと いきますか〜!^^

丸い佳さんも、悪くはないけど
スリムな佳さんの方が、やっぱ、かっこいいですよね〜!

□もう一週間たちますね!/まなみ 2010年05月25日 (火) 00時03分 (11920)

イワゴーライブがおわって、一週間。
もう遠い昔のようにも思います^^;
いや〜、すごかったですよ!
スタッフの心配をよそに、
当日券のお客様がくるわくるわ!!!
わわわ!!! 50人きたらいいな〜・・・
(50でも結構一杯になるスペース)
と思いきや、なんと、100ですよ!!
椅子が足らなくなって、外の椅子や、奥の会議椅子まで全て
だしつくして、
スタッフは椅子無し!
佳さんの人気を思い知らされましたね!
さすが、第2の故郷です!!
ライブもとってもよくて、
会場の一体感すごかったです!

主催の方も、ぜひ、年度内にもう一度!と
喜んでくださいました。
イワゴーライブは、2ヶ月に一度やります。

みなさん、土佐市のベーカリーショップイワゴーに
注目で〜す♪

笑顔に向かって
すまいる佳クラブ 投稿日:2010年03月24日 (水) 02時19分 (11885) 返信ボタン

堀内さんの笑顔に逢いたい!
お客様の笑顔に出逢いたい!
そして私たちが堀内さんのコンサートで感じた感動を
たくさんの方に感じていただきたい!
と言う思いで「すまいる佳クラブ」を立ち上げました。
よちよち歩きの私たちですがやっとポスター・チラシの配布
チケットの発売までたどり着きました。
是非、皆さんもお越しください♪

童謡アルバム発売記念
  「堀内佳 すまいるコンサート」
       今伝えたい命のメッセージ

 共演 コールみまさか
    (さわやかな歌声の女性コーラスグループ)

  日 時 2010年 6月19日(土)
      開場 13:00  開演 13:30

  会 場 勝央文化ホール
     (岡山県勝田郡 勝央町 勝間田211)

  チケット 前売り券1500円  当日券2000円

※事前にご予約頂ければチケットをお取り置きさせて頂きます。
当日会場受付けにて前売り料金でお渡しします。

   チケット予約・お問い合わせ先 090−4654ー3209


 

□立派なポスター♪/まなみ 2010年04月01日 (木) 02時46分 (11886)

みさせていただきました。
本当に、地元高知のにじいろ佳倶楽部は、
県外の熱心な皆様の活動に、
大いに刺激されます!ね、いずみちゃん!

童謡アルバム発売記念もせんとね〜・・・といいながら、
ばっちり、発売記念を打ち出してのライブ、いや〜、先こされましたね!
すまいる佳倶楽部さま、まんをじして
6月19日は、うかがう予定です。
前売りチケット確保願います。
よろしくお願いします!!

これは益々地元もがんばらねば!
でもでも、力強い味方!?
ライブハウスBeeStationが、今後の高知の音楽シーンを
変えていくことでしょう!!

佳さんの流れも♪
いや〜、楽しみ楽しみ!!^^

□よろしくお願いします♪/Kei 2010年04月01日 (木) 03時29分 (11889)

皆様、まずはほんとうにごめんなさい。
下のスレッドで告知をした3月26日のライブは、僕の体調不良のため欠席するという不義理をしてしまいました。
企画をされたNPO法人高知音の振興会様始め、ライブハウスBeeStation様、そして全面協力してくれた「にじいろ佳倶楽部」の皆様、更には堀内佳のステージを楽しみにしてくださった皆様方には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、この場をお借りして心からお詫びを申し上げます。
本当に申し訳有りませんでした。

> すまいる佳クラブ様♪
素敵なポスターができあがったみたいですね♪
まだまだ越えないといけないハードルは多いと思いますが、本番までどうかどうかよろしくお願いします。
ありがとうございます。

□嬉しいです!/すまいる佳クラブ 2010年04月01日 (木) 08時02分 (11890)

>まなみさ〜ん
一番乗りのご予約ありがとうございます!
もっちろんチケット確保してピカピカ金庫に入れときますね♪
お会いできる事を楽しみにしています。

前向きなまなみさんの書き込みに元気をいただきました。
嬉しいです!


>Keiさ〜ん
コンサートまで長いような・・あっという間のような
変な時間と感覚の中で活動をしています。
「やってよかったね」の言葉を信じて頑張りたいと思います。

こんな真夜中に起きてて大丈夫ですか?
お体お大事になさってくださいね。



□ピカピカ金庫♪/まなみ 2010年04月01日 (木) 09時25分 (11891)

うわ〜!
なにがなんでも、いかんといけませんね〜!
童謡は大好きですから、
客席から、がんがん歌いますね!

あ、佳さん、いやな顔しましたね〜・・・^^
声に磨きをかけちょきますき〜♪

え?そういう問題じゃないって?

まあまあかまんき、まかしちょって♪

□貴方の笑顔に出逢える日。/かず 2010年05月21日 (金) 03時21分 (11915)

私も、微力ながら関わっている『すまいる佳倶楽部』さんのコンサート。月が変わればすぐですよね。今回は新たな出逢の多い時間となりそうです。遠くから馳せさんじて下さる友。メールでのお付き合いのあの方にもこの『ご縁』ではじめましてが叶います。友が友を呼ぶ暖かさ。貴方と時空間を共有したくて。

昨日見た映画!
かず 投稿日:2010年05月09日 (日) 08時37分 (11910) 返信ボタン

或る人の(格好いいミュージシャン)応援サークル仲間の方が代表を務めているサークルが主催する映画を鑑賞しました。『いのちの山河』終始涙した私は、『人を動かす力』は自然体から生まれるのではと感じ初めてます。鑑賞後身構えていた私に、少しゆとりを感じています。昨日まで歩んだ道を変えて、すぐ隣に並行する道を歩み始めた私がここにいます。

ねんころりんの歌
松ぼっち 投稿日:2010年05月04日 (火) 22時50分 (11907) 返信ボタン

友だちが
「佳さんの『ねんころりんの歌』素敵なCDだわ」と言う。
「ん? ねんころりん・・?」と首を傾げると、

「ほら、子守唄のCDよ」と教えてくれる。
「ああ、『ねんねこの歌』ね。子守唄ではなく童謡ね。」

友はずっと子守唄のCDだと思っていたみたい(*^_^*)
しかも、
寝る前に聴いていて気持ちよくなるので、最後まで聴いた事がないという。(^_^;)
なるほど、
それで「ねんころりんの歌」になったのだな。と納得。

香川県の高松にあるカフェで、「ねんねこの歌」が流れていた。
お店の雰囲気に佳さんの歌がすごく溶け込んでいて、
温かい空気が漂っていた。
お店の女将さんが、
「年配のご婦人が聞き入って涙を流されていたのですよ」と教えてくださった。
身体の内側から固くなった心を、解きほぐしてくれるような優しさがあるのかもしれないなと、
改めて感じた。
きょうも誰かが聴いているかな?
「ねんねこの歌」(*^_^*)

□いい話ですね♪/まなみ 2010年05月06日 (木) 00時07分 (11908)

ねんころりん・・・ねんねこ・・・同じですよね^^
童謡の中に子守唄がふくまれるのかなあ。

NPO法人日本子守唄協会というのがあるんですけど、
子守唄が、実は人間形成に非常に大切だということが分かってきて、
その大切さを広めるために活動しています。
私も童謡教室で歌を教えながら、微力ではありますが、
子守唄のよさも伝えています。

要は、母と子の時間、心の通い合う時間を歌がつないでくれるということでしょうか・・・

□子守唄/みのむし 2010年05月06日 (木) 14時20分 (11909)

このCDを聴くとみのむしは佳さんの背中にピタッて
耳をくっつけて聴きたくなります。
なんだか心が休まって安心するんですよ。
私にとっても子守唄状態です。
でも、これは運転中は聴けません。
思わず目を閉じて聴きたくなっちゃいますからね(笑)

一般参加OKのコンサート
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2010年05月02日 (日) 12時48分 (11906) 返信ボタン

一般の方の来場も歓迎という堀内佳さんのコンサートがあります。
お近くの方はぜひ足をお運び下さい。

5月8日(土)『はなみずき会』第25回幼児教育講演会
場所:高知城ホール4F 
時間:堀内佳コンサート 14時30分〜16時
主催:はなみずき会(旧高知女子大学保育短期大学部同窓会)
対象:はなみずき会関係者、一般者のコンサートへの参加も歓迎!
※開場13時から14時20分までは、はなみずき会の総会
担当・お問合せ:岩崎延子0887−59−3660

4月28日 ねんねこの歌 発売記念 一足遅れの春をあなたに
まなみ 投稿日:2010年04月13日 (火) 10時46分 (11895) 返信ボタン

やっとCD発売記念ライブ〜実現!!

先月できたばかりのライブハウスBeeStationの
オープニング記念コンサートという冠もついて、
華やかに 行います!!

ぜひぜひ 会場の様子も楽しみにおいで下さい。


18:00 開場
19:00 開演
前半 堀内佳ソロステージ
後半 レコーディングメンバー(北村真実・北村希代・大久保日和)を加えて

¥2000(+オーダー)
食事もおいしいですよ♪

普段はレストランです。
チケットは、ぜひにじいろ佳倶楽部にお申し込みくださ〜い!

さながら、ミニディナーショーですね。
連休前の一夜、ゆっくりお楽しみください♪


□ぜひお越し下さい!/にじいろ佳倶楽部広報 2010年04月16日 (金) 14時37分 (11896)

まなみさんからお知らせがありました通り、
㋃28日に童謡アルバム発売記念コンサートを開催します!(^^)
お陰様でCDもたくさんの方に愛されて広がっていっています。
3月26日に佳さんが出演予定でしたBeeStationでのコンサートは
残念ながら体調不良のため出演を断念されるという結果になり、
楽しみにして来てくださった皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしました。

でも!災い転じて福となす♪で、今回は童謡アルバムの演奏にも
参加したメンバーと共に、佳さんのステージをたっぷり楽しんでいただけます!(^0^)
ぜひ、たくさんの方にお越しいただければと思います。
チケットは電話予約いただければ、当日受付でお渡しできるように、
お取り置きしておきますので、にじいろ佳倶楽部事務局(TEL080-3924-4712)までご連絡下さい。

また、にじいろ佳倶楽部ホームページにもお知らせをアップしています。
juncoffeeさん、いつもありがとうございます♪
http://www.nijiiro-kei.com/

★新年度となりました!さっそく、にじいろ佳倶楽部に継続会費をご入金頂いた皆様には、
㋃〜㋄のコンサートチラシと、新年度のカレンダー(昨年のコンサートの画像入り)
を郵送いたしましたので、楽しみにしていてください(^^)

□届きました♪/ジュン 2010年04月17日 (土) 01時11分 (11897)

『にじいろ佳倶楽部』通信、届きました!
楽しみにしていましたカレンダーも、届きました♪

ご多忙の中での編集作業、お疲れ様でした!


4月28日(水) 「ねんねこのうた」発売記念 一足遅れの春をあなたに

5月18日(火) 堀内佳コンサート ありがとうと幸せの花束を

そして、
4月24日(土) 堀内佳 春色コンサート 〜心も春色♪〜
           
のチラシまで配布して頂き、感謝感激です!

天候不順で、雨や寒い日々が続いています。
佳さんの喉にも、天候が影響しているように思われます。

佳さん! みなさん!  どうぞ、ご自愛くださいまして、
どのコンサートにおきましても、良い思い出ができますように!!

□ジュンさん!/まなみ 2010年04月20日 (火) 01時30分 (11898)

通信の反響とっても嬉しいです。
・・・っていっても、
私は、いずみ事務局長のちょっとだけお手伝い人ですが。

ほんと、そうですね。
すべて、かけがえのないひと時の時間となりますように・・・

人の気持ちが、いい形で集まるって、
本当に素晴らしいことですね♪

□もうすぐです!/ジュン 2010年04月21日 (水) 18時16分 (11899)

こんばんは!
今、帰ってきました!

実は事務局をして、広報を出した経験があります!
だから、izumiちゃんやまなみちゃんの『喜怒哀楽』が
手に取るように理解できます!

今回の『春色コンサート』も事務局をすれば、本来であればドキドキものですが、
何故か心は『瀬戸の春の海』、おだやかでゆったりとしています!

今回のコンサートは、私一人ではなく大勢の方の応援や協力があって、成り立っています!

だから、どのようなことがあっても、大成功間違いなし!と信じています♪

みなさんのおいでを、心よりお待ちしています!

□自然体の優しさ。/かず 2010年04月21日 (水) 20時23分 (11900)

ジュンさん。ついに、この域に達しましたね!安心しました。沢山沢山沢山歩かれた事と思います。お疲れ様です。私には、カーテンコールが聞こえてます。楽しみな1日に感謝致します。

□いよいよ明日です!/ジュン 2010年04月23日 (金) 19時28分 (11901)

こんばんは!
『さぬき佳倶楽部』のジュンです!

かずさん!
いつも励ましのお言葉、ありがとうございます!

待ちに待った『春色コンサート』が、いよいよ明日となりました♪
半年ぶりに、佳さんの優しい歌声が聞けると思うと、嬉しくて、
ワクワク♪ ドキドキ♪

昨夜も友人達が、心配症の私を心配して訪ねてくれました。
本来の私であれば、寝られぬ日々が続いているはずなのですが・・・
みなさまの応援やご協力のおかげさまで、
まるで、『ジュンを励ます会』のような雰囲気になってしまって、ルンルンで、佳さんのコンサートを心待ちにしています♪

会場が遠い上に、寒さが続いていますので、
どうぞお気をつけて、おいでください!

また、当日も『にじいろ佳倶楽部』を始め、たくさんの方にお世話になります!
どうぞよろしくお願い致します!

□優しい共に幾度も幾度も!!/かず 2010年04月27日 (火) 06時42分 (11904)

いよいよ、明日に迫った。
地元での、ねんねこのうたCD発売記念ライブ。
心優しい南国の友(とっても美人だよ!!)幾度もいくども お誘いを受けましたが、残念ながら仕事のシフト都合でお邪魔出来ません。

次回あるであろう、BeeStation 佳さんライブにはお邪魔したいものです。

仕切り直しのライブ、万丈の拍手のうちに終えられます様に。

□ジュンさんお疲れ様!カズさんありがとう!/まなみ 2010年04月27日 (火) 22時42分 (11905)

ジュンさん、改めて第1回目の佳さんのライブのご成功
おめでとうございます!!

本当に本当に、その場に居合わせたかったです!
でも、過程を知っている私だから、
いけなかったけど、成功したことが、とっても嬉しいです。
本当にご苦労様でした。そして、次回をよろしくお願いします!

カズさん!
明日のリベンジがんばりまっせ〜!
かずさんの一言で気合が入りました^^
佳さんのくちぐせ、「楽しもう!」
かずさんの分も楽しみます。
また、報告しますね! 

素敵な素敵な波紋となって。
かず 投稿日:2010年04月25日 (日) 12時37分 (11903) 返信ボタン

内場池に投じたら一石が、一輪の波紋となり。二輪となり、やがては素敵な素敵な波紋となり友だちのもとに届くことと思います。明日辺りに、いいえ!既に反響が手元にですよね!お疲れ様でした。お持て成しとはこうであれ!さすが、お四国何時もさり気ない気遣いに感謝申し上げます。お疲れ様でした。


香川でコンサート開催決定!
ジュン 投稿日:2010年01月23日 (土) 11時23分 (11855) 返信ボタン

『堀内佳 春色コンサート』〜心も春色〜
 
 日  時 2010年4月24日(土)13:30〜15:30
 
 会  場 高松市塩江(しおのえ)町 『セカンドステージ』
      TEL 087−893−1100(会場のお問い合わせ)

 場  所 高松市の水瓶、内場池(ないばいけ)東岸
      高松中央インターより40分
      脇町インターより30分

 入 場 料 大人1500円、高校生以下1000円
                    (ワンドリンク付き)   
 チケット ○当日会場にて販売
      ○さぬき佳倶楽部会員による販売
      ○予約ご希望の方は、下記お問い合わせ先に、ご連絡ください。

 お問い合わせ先  haruiro424@ezweb.ne.jp

※これで、やっと香川にも『虹色丸』が、接岸です!
 うれしい V(^-^)/

 ウグイスや春のもえぎに癒される場所です!
 ぜひ、おいでください m(._.)m


□豪華客船『虹色丸』瀬戸内香川に着岸。/かず 2010年01月23日 (土) 13時28分 (11856)

さぬき佳倶楽部さん待望の客船の入港おめでとうございます。『虹色丸』のキャプテンは経験豊富、私も数度乗船致しましたがどんな気象条件であろうが心地よいクルージングを楽しませて頂ております。これから先、いろいろと思いも膨らむことと思いますが、どうか楽しんでくださいます様に。

□『虹色丸』のキャプテンは経験豊富♪/まなみ 2010年01月26日 (火) 02時58分 (11857)

どんな悪天候にも、めげずに立派に事を成し遂げてくれることでしょう♪
・・・というか、かならず、何かおこります・・・
前例に、台風直撃、がけ崩れ・・・
などがありますが、
それも、今となってはなつかしい思い出。
また、その苦難を経てこその、達成感も味わえます^^
何かが起こっても、それを楽しんで乗り越えてください。
佳さんの口癖です、楽しんで!というのが。

ところで、今日のRKC高知放送(ラジオ)の中で
佳さんが、遠山の金さんを熱傷・・・してどうすんねん、
熱唱や!
これが、すばらしくえい!^^

♪気前がよ〜くて二枚目で〜
ちょいとやくざな 遠山桜〜
あ、ご存知高知の珪さんに
惚れないやつはわるだけさ
おっと佳さん任せたよ〜

高知の空に春を呼ぶ〜
花も嬉しい 遠山桜〜
あ、ご存知高知の佳さんが
もろ肌脱いで
「おんしゃ〜なにしよら〜!」
おっと佳さん名調子〜〜〜♪

テルにのせられて〜
はずかしいやんか〜ってラジオでいってましたが^^

おんしゃ〜なにしよら〜っていうのは、
土佐弁で、
このやろうべらんめ〜 ってとこですね。

なかなかきいてて、こっちまで、
スッキリしましたが、
ただ、一箇所、

もろ肌脱いで・・・というところは・・・
ポニョっと想像してしまい、
いちファンとしては、
やっぱり、つつしんでいただきたいと
思う次第です。
っていうか、もろ肌脱いでもかまんように、
いや、違う!
再発防止のためにも、
佳さん、健康的にやせてね〜♪



□会場眼下は、お池です!/ジュン 2010年01月27日 (水) 00時51分 (11858)

経験豊富な『虹色丸』の船長さん!
ごめんなさい m(ーー)m
お招きする『さぬき佳倶楽部』が、初心者のために
海ではなく、山奥のお池になってしまいました!
でも、この内場池周辺は、春は癒しの場となる所です!
さわやかな春色の空気をたくさん吸って頂くと、
心も身体も 『リフレッシュ!!』 間違いありません!
ぜひ、みなさま!
『春色コンサート』 へお越しください!

□ならば高松港から塩之江まで、陸送で!/かず 2010年01月27日 (水) 02時21分 (11859)

ジュンさん、『ウイット』でいきましょうよ!キャプテンにとつては瀬戸内海は『池』なんだって!だから、私のカキコなど気にしないで『ウイット』でお返し下さいな。

□かずさん!大丈夫です♪/ジュン 2010年01月27日 (水) 23時01分 (11860)

動揺ではなく、童謡です♪
お池です♪
『ドングリころころ』です♪
♪〜春待つ お池の底で〜♪
心わくわくしながら、待っています♪
『 春色コンサート 』

□素敵なコンサートに貴方も是非とも!/かず 2010年04月07日 (水) 21時39分 (11894)

三海ホーラム(島根県出雲・岡山県津山・美作徳島・高知にじいろ佳倶楽部)は仲間の『さぬき佳倶楽部』さんの開催されるコンサートを全力で応援させて頂きます。徳島・岡山からは複数名で駆けつけます。島根・高知からも是非とも駆けつけてくださるものと思っています。さぬき佳倶楽部さんの取り持つ“縁“で現地でご挨拶出来ます様に。

□ありがとうございました。/すまいる佳クラブ 2010年04月24日 (土) 22時08分 (11902)

ジュンさんを始め関係者の皆様、柔らかな楽しいひと時を
ありがとうございました。

スタッフでもないのに「お昼まだなんでしょ」と
美味しい手作りのお弁当まで頂きコンサート中にお腹がグッー!って
鳴る事を免れました(笑)
そして6月19日に岡山である「堀内佳すまいるコンサート」の
ポスターも快く置かせて下さりとってもありがたかったです。

私の席の周りの方は初めて佳さんのコンサートに来られたようですが
とっても感動され「呼んでくださった方に感謝するわ」
「高校生!いや中学生にも聞かせたい」など話して下さいました。
この方達との出逢いも、今チケット販売に奔走している私たちへの神様からのプレゼントだったのかなと思いました。
こんなに人の心をつかむ佳さんと沢山の方に出逢って頂きたいと言う思いが改めてメラメラ燃えてきました♪

素敵なコンサートをありがとうございました。

どうぞお疲れを出されませんように。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板