【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります

名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

♪きみ待ちさくら♪
かず 2015年04月08日 (水) 08時28分 (12436) 返信ボタン

題名を見て、さて何人の方が 懐かしがって頂けるのか!

もしや、管理人さんも お忘れ かな?

4月8日 花祭り。
数年前もしくは、10年前かな!

愉快な和尚のいる田舎の古びたお寺で。
夜桜を楽しみながらのコンサート。
今日の日の様に、肌寒い1日だった。
その日は、自慢のさくらも

□もちろん覚えてますとも(^_^)ゞ/Kei 2015年04月09日 (木) 06時05分 (12437)

> かずさん♪
いや〜…懐かしいですね〜(・・)(。。)

そういえば、あの日も季節外れの寒い日で、皆さんは本堂内の畳の上で、私は寒風に桜も凍える野外の境内で歌わせていただいたんですよね{{ (>_<) }}

あっ…近頃のかずさんは益々真面目さに磨きがかかってるから、こんな軽口を書くと叱られそうなので、ここはひとつ真面目に気持ちを書かせていただきます。

「あの日」も「あの気候」も「あの時間」も…そしてもちろん「あの場所」も、私の人生のステージに置いて、あのタイミングで仕込まれた素晴らしく効果的なプログラムだったと心底思っています。
ユニゾンのサイト内の「きまぐれネットウェーブ」で当時の模様を聴くにつけ、「まっこと俺は幸せな男ぜよ!」って改めて思うんです(*⌒▽⌒*)
ほんとにありがとうございます<m(__)m>

そんなこんなで、かずさん皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いしますね(^∧^)

□大人ですから。!/かず 2015年04月09日 (木) 16時58分 (12438)

管理人さん思うこと感じることありのまま書き込んで下さいます様に。
真面目なんて、振りをしてるだけですからね!
すっかり大人ですから、何を言われ様と大人ですから。!

誰か此処を賑わいの場にしてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板