【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

イタリアンレストランでコンサート?
かず 2014年07月17日 (木) 17時47分 (12419) 返信ボタン

この書き込は、今一歩み出そうとしているめちゃくちゃ無謀な企画についてですよ。
下記の管理人さんの「近い将来皆さまに関わっていただく事になる動きがあるやも知れない」事の動きです。

著名アーティストよりもはるかに高額の参加費!
さて、管理人さんの周りの優しき方々がはたして何人の方が「参加します」って言っていただけるのか?

多分こちら方が、慌てふためく事は覚悟なの上ですがでも、私にはいつもの様にコンサートの最後の場面がハッキリ・クッキリと見えているのです。

素敵なイタリアンレストランの敷地内にある時空間。
少しだけのお酒が入って美味しいイタリアン料理をいただいて今までにない飲食可能な「ハジケタ」クライマックスを迎えるコンサートにとの思いもあります。

管理人さんの「5年後の生存率50%を難なくクリアー」正に奇跡言う他ない。
そして、此処までの闘病の労をねぎらう催しになればこの上ない喜びです。

管理人さんの周りの優しき方々を優先に限定40名とさせていただきます。

会場は 岡山県備前市吉永町岩崎741
イタリアンレストラン レ・マーニ

会費   10000円 を上限に調整させていただきます。

此れから、詳細については練り上げてまいりますので提案・疑問点等は喜んで受け入れさせていただきますのでどうか、お知恵をお借し下さいます様に。





□慌ててる!/かず 2014年07月17日 (木) 17時51分 (12420)

開催日時は、未定です。

どんな事でも構いません、いつもの様に便利に使ってやって下さいます様に。

□よろしくお願いします/じゅん 2014年07月19日 (土) 11時32分 (12422)

かずさん!
企画準備、大変でしょうがよろしくお願いします。
無理をいいますが、日曜日でお願いします。

煉瓦に囲まれた素敵な空間で、佳さんの声に癒されるって
最高ですね!
楽しみにしています♪

□じゅんさ〜ん♪/かず 2014年07月19日 (土) 12時47分 (12423)

お久しぶりですよね。
その後体調は、いかがですか!

さぬき佳倶楽部のスタッフ集め完了されてますよね。
じゅんさんは、段取りすばやいからね。

後は管理人さんがコンサート実現に向けて動くだけですよね〜♪じゅんさん♪

今までにない時空間に仕上げていただけるものと確信してます。

各地の佳倶楽部さんが歩みを止めている中、さぬき佳倶楽部さんの熱い思いは必ず管理人さんに届かないはずがありませんよね〜♪
管理人さん♪

じゅんさん、私には出来る事ありますか?
便利に使ってやって下さいませ。

□ありがとうございます!/じゅん 2014年07月21日 (月) 10時28分 (12424)

いつもご心配頂いてありがとうございます。
ただいま、帯状疱疹真っ盛りです(^v^)
体のだるさ疲れやすさが、怠けから来てると思っていましたのが、
病気が原因と分かり、心は健康になりました♪

さぬき佳倶楽部最初のコンサートから、早4年。
スタッフを確定的なものにするために、佳さんへの質問等も出来る

ゆっくりじっくりとした第2回コンサートを、30名以内で開きたいと思っています。
そのコンサートで、私の後継者となってくれる人が現れてくれることを期待しています。

あまりにも第2回コンサートが実現しないため、だんだんと忘れられているような信じてもらえていないような不安が出てきています。


スタッフをお願いできそうな人や元気を出してもらいたい人には、
『モーモーの歌たね』を配って読んでもらっています。
佳さんの優しい歌声を知らない人でも、佳さんのことは周知のはずです。


佳さん! よろしくお願いします!

かずさん! ご協力よろしくお願いします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板