【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります

名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

四国エリアのNHK総合テレビで放送されます♪
Kei 2013年07月19日 (金) 10時11分 (12390) 返信ボタン

皆さんおはようございます。

さて、5月の中旬にお話しをいただいてから1ヶ月以上にわたる密着取材を受けてきた番組が、ついに放送日を迎えました。

放送日時は本日(19日金曜日)の午後7時30分からNHK総合テレビで放映される「ドキュメントしこく」という番組です(再放送は7月27日土曜日の午前10時5分です)。

偶然にも担当ディレクターの名前も堀内さん(ジェ!)

更に偶然にも、その堀内ディレクターが昨年結婚したお相手は、8年前に岡山県津山市でのコンサートの折、食事に訪れたお店でアルバイトをしていた人で、「高知から津山の大学に来てる子でほんとにいい子なんだよ」と店主に紹介され、わざわざ翌日のコンサートも観にきてくれたAさん(ジェジェ!)

更に更に偶然にも、カメラマンは、もうかれこれ30年以上も昔、私が若かりし頃、FMリクエストアワーにバンドで出演した時の優しい技術さん(ジェジェジェ!)

もっと言うなら、音声スタッフは、数年前に昔のバンドメンバーで出演した「アラカンライブ」のPAさんで、昨年慢性白血病に罹り、なんとなんと主治医が私と同じI先生(ジェジェジェジェ〜!)

そんなこんなで、ご縁やら何やら諸々と味わい深く楽しい取材ではあったのですが、あくまでもリアリズムを追求する若き堀内ディレクターは、時に朝5時から来訪してくれるという、それはそれは濃厚な「密着」ぶりで、起床直後の超プライベートシーンから、食事・ゴミ出し・PC操作・楽曲製作・ボイストレーニング・コンサート風景等々、撮影シーンは大変多岐にわたっていて、どの部分をどんな切り口で30分番組に収めてくれるのか正直多少不安ではあったりします(;゜ロ゜)

今回の番組には、お隣愛媛県に住む一人の若い女性が登場してくれます。
彼女との関わりの中で新曲も誕生し、おそらく番組内で聴いていただけると思います…って、ほんとに時間があるんだろうか(^。^;)

ナレーションは私と同じく四万十市出身の岡本真夜サンが快く引き受けてくださったそうです。

長々と紹介してきましたが、是非是非ご覧いただきたいですし、ライブでご覧になれない方は録画予約をしていただくか、来週土曜日の再放送をご覧いただけると幸いです。

なお、以下にNHKの番組サイトへのリンクを貼っておきますのでご一覧いただければと思います。

ドキュメントしこく | NHK松山放送局 http://www.nhk.or.jp/matsuyama/doc/details_program20130719.html

どうぞよろしくお願いします。

□しっかり観させていただきました!(^^)!/マロン 2013年07月19日 (金) 21時33分 (12391)

やっぱり、画面からはみ出しぎみでしたよね、じゅんさん(-_-)

って・・・冗談です(^_-)

でも、やっぱり、佳さんファンとしては、物足りない内容でした。

佳さんっていう存在を知ってもらえる、というレベルなら、全国放

送にしていただかないと・・・(-"-)

□お久しぶりです! マロンさん!/ジュン 2013年07月19日 (金) 23時56分 (12392)

良い番組でしたね!
特にゴミ出し部分は、
佳さんのすばらしい才能や感性を証明していましたね!

佳さん、かっこよかったですよ!
ほんの少しすら〜っとしてたような気もしますよ
意図的な、はみだしそうなカットもありましたけどね
このカットは、旧知の人間だからできる技かもしれませんよ
ねえ、マロンさん!

でも、メールは一度も返信してくれていませんよ!
私以外には、全員返信しているの? (プンプン!!)

番組の途中や終了後に、連絡をしていない4人から
電話やメールをもらいました。
みんなが応援をしてくれていることがわかって、
さぬきも・・・良いところだと思いました。 うれしい!!

かずさん!
明日は、郵便局がお休みなので、少しお待ちくださいね
いつもは、高知にいないとつまらないと思っていましたが、
今日は、ちょっといい気持ちです!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板