【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります

名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

マロンさん、お疲れ様でした。
かず 2012年05月19日 (土) 20時23分 (12331) 返信ボタン

阿波の西福寺。
お香薫る心地好い会場でした。

お話し・歌の合間合間に聞こえとてくるうぐいすの鳴き声。

会場に緑の一葉が舞い込みその緑葉を追って流れくる穏やかな風。

風の流れる方向により匂い・優しさが違う。

ここならではの、時空間でした。

素敵な素敵な120分でした。

□遠いところ お越しいただき、ありがとうざいました<(_ _)>/マロン 2012年05月19日 (土) 21時06分 (12332)

ほんとに素敵な時間と空間でした(*^_^*)

たくさんの方々に来ていただき、佳さんの歌を初めて聴いた方は、衝撃的な感動を・・・
 何回目かの方は、ホールでのコンサートとは違う、自然との一体感、お寺ならではの崇高な感覚を味わってくれたようです。

また、我が家の次男、小学校以来10年ぶりぐらいに聴かせていただきました。 なかなか大人になりきれず、やっと成長のきざしを見せてくれてる次男に、ぜひ聴かせてかったのです。
 またひとつ、成長の糧になったと思います。

息子に普段、「ああしろ こうしろ」と口うるさく言ってしまいますが、佳さんの歌「そのままの君でいいんだ・・・♪」というフレーズが大好きです。今日は特に、スローテンポで歌ってくれたので、より心に浸みわたりました(';')
 当の息子は・・・「そのままではいかんやろ、変わらないかんところも多々ある」と語り、「二匹の犬が一番良かった」と言っていました(^_-)

□感性×2。/かず 2012年05月20日 (日) 14時06分 (12333)

このコンサートは、類を見ない!
佳さんとマロンさんのコンビでないと創り出せないしそして、誰にも真似の出来ない空間でしたね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板