【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

立ち上げました。
かず 2012年04月16日 (月) 12時36分 (12314) 返信ボタン

名称『佳さんを久米に呼ぶ会』です。
これから先の道程は厳しいと予想してます。でも、その分やり甲斐もね。
ゴールは8月19日ですよ。

□徳島も始動します(^^♪/マロン 2012年04月18日 (水) 20時31分 (12315)

とても とても ささやかですが・・・
佳さんを徳島に呼びたいと 行動します。
5月19日(土)午後1時半から 吉野川市山川町の西福寺です。
大人2,000円 小人1,000円

ホールとは違った場所で 佳さんの歌を堪能したいと思います。(*^_^*)

□以前に。/かず 2012年04月21日 (土) 09時48分 (12316)

6年前に、やはり『お寺』さんでライブ開催しました。
すごく大変でしたので、マロンさんのご苦労よくわかります。
きっと素敵な時間となりますよね。

そして、今度はお客さんとして愉しく過ごしたいと。

チケット取り置きもお願いしました。

是非とも、皆さんと会場でお会いしたいものですね。

□お寺ライブ!(^^)!/マロン 2012年04月26日 (木) 00時02分 (12318)

以前に 岡山でされた報告を見て、いいな〜、私もやりたいな〜(=^・^=)
と思っていました。今回の実現・・・楽しみです。
会場でお待ちしてます<(_ _)>

□感性豊かな、阿波女性さんへ。/かず 2012年04月26日 (木) 18時36分 (12319)

お寺さん。素敵な時間が愉しみです。

お客様喜んでいただける事間違い無しですよ。
しかし難儀なことあるでしょね。
でもね、不思議と助け人が必ず出現するのですよね!
マロンさんにも現れたでしょ。

今私は、公民館の使用規定に四苦八苦していますが臍曲がりのかずさんは、それを逆手に奮闘中ですよ。
マロンさんもファイト。

□昨日、営業活動を始動しました(^_-)/マロン 2012年04月26日 (木) 20時34分 (12320)

 かずさんの言うとおり、助け人現れそうです!(^^)!

 まず自分が楽しむために、楽しんで行動する!!

 に尽きますよね(^^♪


□ご協力 よろしくお願いします<(_ _)>/マロン 2012年04月29日 (日) 22時54分 (12321)

ポスターも、チラシも、全てが手作りで・・・
アップするのもはばかられてます(ー_ー)!!

こんなマイペースなコンサートですが、にじいろ佳倶楽部さま、
宣伝、ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>


□阿波の西福寺。/かず 2012年05月01日 (火) 13時25分 (12324)

お遍路は始まりも締めも阿波より。
そんな、阿波でのお寺ライブ。
素敵でない訳がない。
感性豊かな女(ひと)が、感性豊かな男(ひと)を招きそこに集うひとびとと時空間を共有する。
その中に入れる事を幸せと思える、自分がいる。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板