【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

ここだけの話ですが・・・♪
にじいろ佳倶楽部 広報 2012年03月26日 (月) 23時53分 (12307) 返信ボタン

残念ながら、遠方だったり都合がつかなかったりで、
インストアライブには来られない皆さん。

今から6月30日(土)の午後は空けておいてね!!
あとはまだ・・・内緒(^^)♪♪


□なんじゃろ!/みのむし 2012年03月27日 (火) 18時34分 (12308)

いつもは暇〜な私なのにちょうど30日は予定が!あーなんじゃろ気になるなぁ。どうにか時間が重ならなければいいんだけど…

□7月1日に変更になりました〜!/まなみ 2012年04月30日 (月) 10時18分 (12322)

奇跡的に、美術館ホールがあいていたので、とりました!
もう、かわりませんので!

7/1(日)13:30〜
高知県立美術館ホールにて

堀内佳 出版記念コンサート
〜きっと明日はしあわせ色〜

一般¥2000 大学生まで¥1000
この日にあわせて、いろいろ企画してますよ、
お・た・の・し・み・に〜!!

この日のライブは、
本制作にまつわる裏話も・・・
中にトークショーを挟みます。

ゲストは、南の風社、細迫さんと
我らが笹岡いずみちゃん!

いや〜、楽しみ!

そして私もカプリースジャズカルテットの
一員としてお祝い演奏少しさせていただきます。

夜は、記念祝賀会♪

この日が気持ちよく迎えられるように、
仕事すっぞ〜!!^^

□やったー/みのむし 2012年04月30日 (月) 10時26分 (12323)

30日じゃなかったらいいのになぁ!って
念力が届いたのかしら(笑)
さぁ!今度は7月1日行けるように念力かけるっちゃ♪

たのしみじゃわ!

□私も・・・/マロン 2012年05月01日 (火) 21時41分 (12325)

念力かけます(^^♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板