【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

いつ届くの、貴方の耳に。
かず 2011年05月03日 (火) 11時03分 (12116) 返信ボタン

『my dearest love』この言葉が早く貴方の耳に届きます様に。

□もうすぐ・・・/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年05月04日 (水) 00時47分 (12117)

かずさん。
潟ニゾンのHPの「スタッフ日記」を要チェック!ですね(^^)
 
きっと心が震える瞬間になることでしょう♪

□愉しみですが、残念だなぁ。/かず 2011年05月04日 (水) 08時23分 (12119)

あの『天使の歌声』にリスナー皆さんの反響はある程度予測出来ますが、県外にいる私どもはラジオ番組を聴けない残念さがつのります。

□そのうち何処かで♪/Kei 2011年05月04日 (水) 09時58分 (12121)

☆かずさん♪
mixiの日記にも同じ内容を書いてくださってたので、そちらにもコメントさせてもらったのですが、ラジオでのOA後に何かの形で皆さんに公開できればと思っています♪
どうぞお楽しみにo(^-^)o

□ほんとに素敵な歌声♪/まなみ 2011年05月06日 (金) 02時14分 (12123)

毎日、志半ばで倒れています><
こんなときも、あってもいいかな♪

いや、ほんとにすてきです。
私も聞き惚れて、演奏がおろそかに〜・・・

このあたりで、佳さんも、
ソロとグループと違いを楽しみながらの演奏も
いいかもですね〜!

はい、バックコーラス&ダンスやりますよ〜♪

□ONAIRされたんですね。/かず 2011年05月14日 (土) 17時29分 (12131)

この掲示板のしりとり欄。
素敵な感想書かれていますね。

女性の歌声って『誰が』歌っているのですか!

□お待たせいたしました♪/Kei 2011年05月17日 (火) 08時08分 (12132)

かずさん始め皆さん、大変お待たせいたしました。
堀内佳の代表的なラブソング「一番近いあなたへ」を友人のシンガー森本千晶さんが英訳し歌ってくれた「my dearest love」を公開します(ピアノは北村真実さん)。
英訳といっても原曲の歌詞とは少し違っていて、どちらかといえば原曲のアンサーソング的な歌詞になっています。
デュエットもいいでしょうね♪
プライベートサイトの「歌を聴いてみよう」から入ってタイトルをクリックしてみてください。
千晶さん真実さん、ありがとう♪

□ありがとうございます。/かず 2011年05月17日 (火) 14時16分 (12133)

お待ちしていました。
この様な形を用意して下さったんですね。

さっそく、聴かせていただきます。

まだ、お聴きでない『貴方に貴女』是非とも聴いて下さいね。

原曲をご存知の皆さん『鳥肌・涙』ものです。
お勧めの一曲となります様に。

是非とも感想をカキコして下さい。

□わ〜!/まなみ 2011年05月17日 (火) 23時29分 (12135)

びっくりしました!

こうして客観的にきいてみると、
千晶さんのボーカルはばっちし!なのですが、
う〜ん、ピアノは・・・
もう少し対旋律も欲しいし、
中低音がもっと充実したいですね・・・
千晶さんが高音だからよけいに・・・

精進します><!!!

□わわ〜!/chiaki 2011年05月18日 (水) 09時01分 (12138)

佳さん かずさん 
こちらこそ 今回はこんなチャンスを
いただけたことに とっても感謝しています。
産みの苦しみが大きかっただけに 愛着もひとしおヽ(´▽`)/
これからもっともっと歌いこんで
育てていきます!
真実さんのピアノ 鳥肌ものですよ♪ 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板