【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

嬉しいニュース!
にじいろ佳倶楽部広報 2011年04月28日 (木) 19時03分 (12113) 返信ボタン

さすが、HP管理担当のjucoffeeのjunさん♪
さっそく嬉しいニュースをにじいろ佳倶楽部HPに
アップしてくださっています。皆さん見ましたか?(^^)
http://www.nijiiro-kei.com/

堀内佳さんのこれまでの渉を綴った本の出版が決定しました!
現在、予約受付中です!
こうち春花まつりの会場でも「こうち音の文化振興会」ブースで
予約受付チラシを配布しています。ぜひお立ち寄りください。

今までにない、佳さんにしか伝えられない世界が詰まった1冊です。
ぜひ期待してお待ちください。
全国へ、全世界へ広がりますように!(^^)



□あれ?(^^;/にじいろ佳倶楽部広報 2011年04月28日 (木) 19時05分 (12114)

渉って何?失礼しました(^^;
これまでの歩みを綴った本です!

こうち春花まつり5/4 13:30〜のステージで
佳さんが集まったメッセージをもとに発表される曲もお楽しみに!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板