【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります

名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

スマイルコンサート終了♪
マロン 2010年06月19日 (土) 17時16分 (11939) 返信ボタン

すぐに友人から電話がありました。

「メチャメチャ感動した!!」
 「1曲目から やばい、キターッって感じで、涙・涙だったよ。」

とのことです(*^^)v スマイル佳倶楽部のみなさん、にじいろ佳倶楽部のみなさん。 お疲れさまでした。
 かずさんのウェルカムボード、見たかったです。
是非、コンサート報告と供に
HPにアップしてください(~o~)

□お疲れ様でした♪/まーる 2010年06月19日 (土) 22時05分 (11940)

私は、メールが届きました。

「凄いよかったで〜、ホールも綺麗やたし、照明も綺麗やった、本当に川が流れているようだったよ、コーラスの歌声も綺麗で心があらわれるようでした」って書いて有りました。
それと、いっぱい書く事が有ったのにアンケート書き忘れたと泣き顔マーク。                             岡山のコンサートはいつも心に残るコンサートなので今回もステキなコンサートだったのが伝わって来て嬉しくなりました。

□嬉しいスレッド♪/すまいる佳クラブ 2010年06月19日 (土) 23時04分 (11942)

当日の天気予報は・・・雨
なのに嬉しいはずれで晴れました!
遠くからもたくさんのお客様にお越し頂いて
大変嬉しかったです。
ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板