【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

いよいよ6月ですよ〜
すまいる佳クラブ 2010年06月01日 (火) 08時14分 (11927) 返信ボタン

6月、衣替えの季節ですね。
もう半袖の準備はできてますか?
6月、うちの回りは田植えが始まりました。
夜になるとかえるも大合唱です。
6月、ツバメも巣づくり、子育てに頑張ってます。
そして!そして!6月と言えば
「堀内佳すまいるコンサート」です。
勝央文化ホールが皆様の笑顔でいっぱいになる事を夢見てます!

6月19日(土)
「 堀内佳すまいるコンサート」
今伝えたい 命のメッセージ
童謡アルバム発売記念

勝央文化ホール(岡山県勝田郡勝央町勝間田211)
13:00開場 13:30開演

交通アクセス
○JR
 岡山駅(津山線で約1時間15分)→津山駅(姫新線20分)
 →勝間田駅下車 徒歩15分
○中国ハイウェイバス
中国ハイウェイバス(JR津山駅より15分) (新大阪駅より2時間15分)
中国勝間田下車  徒歩10分
○車
 中国自動車道(津山ICより約15分/美作ICから約10分)

○飛行機
 岡山空港より車で約1時間10分

出逢いに感謝♪触れ合いに感謝♪今から皆様にお会い出来る事を
楽しみにしています。
6月1日の美作の朝はとっても爽やかな青空が広がっています。





□楽しみですね♪/まなみ 2010年06月02日 (水) 19時40分 (11929)

佳さんのコンサートも楽しみだけれど、
みなさんにお会いできること、たのしみです!!
ゆったりした気分で 19日が満喫できるように、
さー、働くのだ〜!!^^

□待ってま〜す/すまいる佳クラブ 2010年06月03日 (木) 07時45分 (11930)

そうですね。
佳さんのコンサートはファンの方のプチ同窓会みたいです。
今回も沢山の方々の再会、そして出逢いが生まれるといいなぁ〜

童謡アルバム発売記念企画って事もあるので
佳さんの優しい歌声で幼い頃聞いた童謡を楽しみませんか?
心をほっこりさせましょ♪
あっ!もしかしたら大人向けのお洒落な童謡も聴けるかも!

まだ席に余裕がありますよ〜!
お友達を誘って佳さんの歌とお話を聴きに来てくださいね♪

行きたい!って思われた方は
090−4654ー3209(橋本)までお電話ください。
                         待ってます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板