【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

迎春♪
まなみ 2010年01月01日 (金) 20時14分 (11840) 返信ボタン

2010年、一番乗り!^^

皆さん、元旦いかがお過ごしですか?
私は・・・
いや〜、振り返れば、2006年の佳さんの
県下3箇所ツアーに誘っていただいたのをきっかけに、
にじいろ佳倶楽部に入信!?
事務局長、いずみさんを筆頭に、2007年には牧野植物園でのコンサートを企画。
翌2008年には、プロ活動10周年県内10箇所ツアーを開催!
最後の10箇所目の直前で、佳さん倒れ、
それから、リレーフォーライフやかかし祭りに参加したりして、
佳さん復帰を皆さんで祈りましたね!
その甲斐あってか、4ヵ月後の1月2日には、仁淀町成人式で
復帰コンサート! (明日でちょうど1年ですね!)
そして、順調に復活!
年末のフレンドリークリスマスは2年ぶりに開催でき、
そして、TV出演も実現した、
なんともドラマティックなこの3年!

佳さんの闘病がきっかけで
私が全く予期しなかった
NPO法人こうち音の文化振興会を
昨年立ち上げることにもなり、
もうここまできたら、何がきても驚きません♪
というか、何が次におこるのかな、と
わくわくな気持ちで一杯です。

佳さんと皆さんの今年1年の健康と幸せを
心から祈っています!

追伸:yuukoさん、嬉しいお言葉ありがとうございます^^!




□年頭に、思い切って告白します/ジュン 2010年01月03日 (日) 01時22分 (11841)

あけましておめでとうございます。
例年になく厳しい寒さですが、佳さん、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
佳さんの体調が順調で、本当に! 本当に! 心からうれしく思っています!
といいますのも、10周年記念ツアーのささやかな応援料と一緒に、
5年分の会費を納めました。
それは、振り込みを忘れてしまう危険性と不安を、私は常に持っていましたので、
安心料として先払いしました。
そうすると、事務局の方と思われる男性から、「もし佳さんに・・・・・・、お支払いします。」
との連絡をいただきました。
その後、佳さんが病気になってしまいました。
「私が原因で、佳さんが・・・」 本当に辛かったです。
佳さんが、「まん丸な顔」などと表現されると、きつい薬のために顔がむくんで、
パンパンになっていると思っていました。
でも、「まん丸な顔」は、薬のためばかりでもないことが、最近わかりました。
前向きにがんばる佳さんは、私にとって、大きな心の支えです。
「まん丸な顔」は、愛嬌! 「無理」は、禁物! 
で、ことしもよろしくお願いします!




□慣れる事無く!/かず 2010年01月03日 (日) 08時25分 (11842)

としの初めに、この人と らいこう仰ぐ、頂で
とりあう、手と手の温もりと しあわせ、感じるひとときに にぎわう、笑顔と笑い声
おもいを馳せる、その先に
もえぎ若葉は、息吹きまえ うつくしくあれ、輪の繋がりよ。

□訂正/かず 2010年01月05日 (火) 11時46分 (11843)

↑上記の文面を訂正いたします。
題名 慣れる事無く!

としの初めに、この人と
らいこう仰ぐ、頂で
とりあう、手と手の温もりと
しあわせ、感じるひとときに
にぎあう、笑顔と笑い声
おもいを馳せる、その先に
もえぎ若葉は、息吹まえ
うつくしくあれ、輪の繋がりよ。


□良い年になりますように(^-^)/とんとん 2010年01月06日 (水) 07時44分 (11844)

トライする、
ランナーのごとく、
どんな時も、
しっかりと、
虹に向かって、
追いかける夢、
歌っていこう(^o^)

かずさん、みなさん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。keiさん、izumiさん、まなみさん、童謡コンサートを楽しみにしています♪

□トライしてみます^^!/まなみ 2010年01月13日 (水) 00時51分 (11845)

とんとんさんの投稿で、
意味わかりました^^ (おそ〜!)

ゴロって面白いですね!

ちょっと、新年の思いをトライしてみます♪

かずさんみたいに、きれいにいかんけど〜・・・

問うてみる
来世に向けての
到達目標
死を越えて
担う任命
重くとらえ
もう二度と来ない
うまき現世かみしめる

気合だけは、いつもマンタンで〜す♪

□お疲れ様です。/かず 2010年01月13日 (水) 14時02分 (11846)

とんとんさん・まなみさんありがとうございます。馬鹿な新年のカキコに『共鳴』頂きまして。ときどき、頭語の縦読み詩に挑んでみます。頭の体操になりますよね!

□ごめんなさい。/とんとん 2010年01月14日 (木) 18時35分 (11847)

かずさん、まなみさん。今頃ごめんなさい。私、「も」が抜けていました(/_;)恥ずかしい〜っ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板