【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

心のBBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー


■ お久しぶりです

2008年01月10日 (木) 08時37分


お久しぶりです。
ミルクさん、お元気にお過ごしでしょうか
??
私は、あまり体調が良くありません・・・

統合失調症にパニック発作が重なってしま
って、とても辛いです。

335番 MAIL HOME 網香 ▼返信

■ すごく遅くなりまして><

2008年06月13日 (金) 07時16分


大丈夫かな?私はなんとか元気だけど

336番 MAIL HOME milk ▲


■ 久しぶり!!

2006年12月15日 (金) 06時11分


久しぶりです。元気にしてますか??

私はここ最近、体調が思わしくありません。
幻聴・幻覚・自殺願望・対人恐怖・不安・不眠などが、続いています。
自分でも、どうしていいのか分かりません。
どうしたらいいと思いますか??

333番 MAIL HOME 網香 ▼返信

■ おそくなりまして^^;

2007年01月11日 (木) 17時59分


体調悪いの??大丈夫かな??
私のほうはぼちぼちです。

334番 MAIL HOME milk ▲


■ イライラ

2006年05月10日 (水) 15時06分


お義母さんが旦那に「ちゃんとご飯作ってるの?」って言ったってことがココロに引っかかってます。
お義母さんとは、特にトラブル発生してないけど。
息子がちゃんとご飯食べさせてもらってないってことが知れたら、そりゃあ気分悪くされますよね。

この辺の私の気持ちって男の人にはわかりにくいんだろうな。
誰かに話を聞いてもらいたくて、友達何人かに電話したけど、みんな留守でさ、イライラっていうのかなんていうのか、負の感情が募っております

331番 MAIL HOME たんぽぽ ▼返信

■ そうか〜><

2006年05月14日 (日) 10時07分


確かに引っかかる言葉だよね〜
イライラはもう大丈夫かな??
うちは旦那の親とはほとんど交流がないけど、なかなか義母との付き合いとかって大変そうだね^^;
気持ちがわかってもらえないのってほんと大変だよね。

332番 MAIL HOME milk ▲


■ おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

2006年03月31日 (金) 21時53分


ゆまちゃん^^私も最近亀ちゃんにはまっているよ^^
私こそいつもありがとう^^
私もミーハーな毎日だよ^^
元気だよ(*´∇`*)

330番 MAIL HOME milk ▼返信


■ おひさー^^

2006年03月31日 (金) 17時25分


みるくちゃん、お久しぶりです♪
日記がずっと止まってたから心配してるんだけど、元気かな?^^;
いつも支えてくれてありがとうね♪
私は亀たんパワーでこの数日間、
鼻歌歌って元気にしておりますよー(笑)
すんごいミーハーな毎日してます(゚m゚*)プッ


329番 MAIL HOME ゆま ▼返信


■ その後どうかな?

2006年02月25日 (土) 17時08分


みるくちゃん、元気取り戻せたかな?
明日は休日だし、またみるくちゃんの好きな事したりして、気分転換はかれるといいな〜って願ってるよ☆

327番 MAIL HOME ゆま ▼返信

■ ありがとう^^

2006年02月25日 (土) 21時55分


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
元気になったよー^^明日は休みだからのんびりするよ^^ゆまちゃんは元気かな?

328番 MAIL HOME milk ▲


■ 体調どうかな?

2006年02月11日 (土) 17時50分


みるくちゃん、体調大丈夫ですか?
私もまだ不安定な域だけど、何とか気をまぎらしながら過ごしてます・・・

お互いあまり無理せず過ごそうね!

325番 MAIL HOME ゆま ▼返信

■ うん^^

2006年02月11日 (土) 21時26分


心配かけてごめんね〜^^;
なんとか大丈夫だよ^^ ゆまちゃんこそ
ゆっくり休んでね(*´∇`*)

326番 MAIL HOME milk ▲


■ 大変みたいだね・・・

2006年02月02日 (木) 13時12分


日記読んだんだけど・・・
仕事をおうちに持ち帰り?!
それは何だか自分の時間すらなくて、
しんどいよねー><

いつもそうだけど、その会社って都合が悪くなるとみるくちゃんに押し付けてない?
前もそんなんでやめて欲しいとかってなってた気が・・・

ホント、そんなのイライラするよねー。
人事のように言うなってね(怒)
また吐き出してね!

323番 MAIL HOME ゆま ▼返信

■ そうなの〜><

2006年02月02日 (木) 14時02分


ほんとむかつくよ〜><
日記も今日仕事の昼休みに書いたんだけど、昨日はずっと書類づくりで夜10時すぎまでやってたよ〜;;

324番 MAIL HOME milk ▲


■ 久しぶりー

2006年01月27日 (金) 17時26分


検査用食おなかすきそうだね。

バイトがみつからないよー。この年でフリーターっていうのが既に印象悪いみたいだし。どうしたらいいんだろう。

321番 MAIL HOME 華森 ▼返信

■ おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

2006年01月27日 (金) 21時27分


そうなの〜^^;検査食まじでおなかすいたよ〜^^;
バイトか〜。なかなか見つからないんだね〜
何かいいバイトないかね〜
早く見つかるように・・・(祈り)

322番 MAIL HOME milk ▲


■ (^o^*)お(*^_^*)ひ(*^o^)ノ~さ〜♪

2006年01月25日 (水) 18時54分


すっご〜くおひさしぶりぶり♪(/∇\*)。o○プーですm(_ _"m)ペコリ

milkちゃん、明日は検査なのね。
私もこの頃、おなかの具合がよくないの。
神経科の薬の副作用で便秘になっちゃって
便秘の薬をだしてもらって飲んでいたんだけれど
今度は下痢するようになっちゃって…
でも飲まないとまた便秘になっちゃうの(´ヘ`;)

milkちゃんの検査の結果が異常なし!でありますように♪

319番 MAIL HOME noriko ▼返信

■ 桑渥(( *~∇~)从(^-^*))桔晒♪

2006年01月25日 (水) 19時21分


お〜、キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
元気だったかな??そうか〜^^;神経科の薬で便秘になったり下痢になったり・・・
大変だよね〜><
明日は検査で緊張するよ〜^^;

320番 MAIL HOME milk ▲




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET