【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

掲示板

宜しければ何か形跡でも・・。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password


聖闘士星矢お疲れ様でした☆ - 返信 -

[831]竜樹


こんにちは!
21日にアイオロス、22日にユズリハでコス参加させていただきました、竜樹と申します。
両日ともにお疲れ様でした!
私のような者を仲間に入れてくださり、ありがとうございました!!
とっても素敵な老師様とお写真ご一緒せていただけて幸せでした〜(≧▽≦)
自分で言うのもなんですが、身長差がたまりませんでしたvv
21日のお写真ですが、私のブログに掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

それでは、今回は大変お世話になりました。
大変かと思いますが、関東のイベントにいらした際には是非お写真撮らせてくださいね☆

HOME 2009年09月27日 (日) 15時28分


[832]愛霧。
Re:聖闘士星矢お疲れ様でした☆


うわうわうわっ。
・・・うっかりココ見てませんでしたすいません・・(・・・)

竜樹さんいらっしゃいませv先日は御疲れ様です・・。
身長がたいへん残念な童虎でなんとも・・。ロス兄さんと並ぶとさらに以下略。でも爽やかオトコマエ兄さんで何気にトキメかせていただきました★
ブログ、リアルサイズ老師な童虎で良ければいくらでも・・。
オンリーにはきっとまた参加しますのでその時など是非是非遊んであげてくださいvてか、耶人やりt(終了)

ではではまた・・今度はいっそ老師でお会いしましょう★御疲れ様でした!

・・そして遅レス本っ当にすみませ・・(汗)

2009年10月09日 (金) 21時26分


あー・・・ - 返信 -

[829]紅龍


赤い牛がカワイソウでなりません。
そんなマッチョの中に入れられて貧相でなりません。
しかし、老牛は良いね!!カッコイイよ!!
やはり、牛の中ではダントツで好きですよ。
赤も育てば好きなんだけどなぁ・・・・・・・。。。

HOME 2009年01月04日 (日) 15時45分


[830]管理人
Re:あー・・・


相手は金牛と黒毛和牛だからね。仕方ないよ猛牛だけど。
所詮盾にはなれないタイプだからね。
俺は何だかんだで牛はやっぱ全部好きだなぁ。

2009年01月07日 (水) 21時58分


ご参加ありがとうございますw - 返信 -

[827]千田鮎麻


愛霧さんはじめまして、"草原の狼同盟"管理人の千田鮎麻と申します。このたびは名簿への申請本当にありがとうございます!いただいた情報で登録させていただいたのでお時間あるときに確認いただければ幸いです。

今後もオレルアン好きな方の出会いの場となるべく頑張ってゆきますので、どうぞお付き合いくださればと思いますvではでは、本当にありがとうございました!

HOME 2008年08月02日 (土) 00時22分


[828]管理人@愛霧。
Re:ご参加ありがとうございますw


はじめましていらっしゃいませv
実は前々から登録しようしようと通っていたのですが軽くサイトを放置状態だったので思いとどまっていました・・。(・・・)
そんなわけでようやく復帰の目処も立ったのでいそいそと登録させていただきましたv(DS出るし!夏だし!)

チームオレルアンは昔からアカネイア・マケドニアと並んで愛を注いでおりますのでお付き合いくだされば大変光栄ですv
ではでは、わざあわざのご足労有難う御座いました!同盟・サイト共々頑張ってくださいね。日参しています。(爽)

2008年08月02日 (土) 19時18分


何の呪いだ!? - 返信 -

[824]龍雅


久々に拍手絵を見ようと連打。
ミーノスじょー出た。orz
ミネルバ様とちき嬢も何とか見れた。
あれ?1人足りなくね?
ミーノスがファラオ隠したぁぁあああ!(笑)

2008年02月16日 (土) 13時17分


[825]管理人@愛霧。@ちょうちょ。
Re:何の呪いだ!?


ミ様の呪いです。(笑)
もう一個のバレ絵は只今制作中。いつになるかな!(笑)

ファラオはきっとケルベロスのエサを買いに行ったのですよ。(えー)

2008年02月16日 (土) 15時26分


見た。 - 返信 -

[822]龍雅


写真見たよ〜。
やはり★矢は派手で良いねー!
皆、カッコイイ〜〜♪
いいなー。いいなー。思いつつ見て
おりましたの事よ。(笑)
何時か、仲間に入りたいですねぇ。

2008年02月01日 (金) 02時19分


[823]管理人@愛霧。@ちょうちょ。
Re:見た。


是非とも加わってしまうと良いよ☆
手間はかかるが楽しいぞー。

2008年02月01日 (金) 23時43分


パラ銀お疲れ様でした^^ - 返信 -

[820]糸路


こちらでは初めまして^^
実は星矢イベントで3連続、地味にお会いしています。しめじさんの横で、羽をつけていた娘です。

ミクシーから飛んでここにたどり着けました!!
いつもまなさんの、ミューコスに感激していたのですが、今回の老師で新境地を見させていただきました。
かわいいです!ユーモア忘れてない所がまた更に大好きになりました。きゃあvきゃあv

またイベントであったときは、またボルトを締めさせて下さいね☆次にお会いできるのを楽しみにしています。それでは失礼します。

メール HOME 2008年01月27日 (日) 16時40分


[821]管理人@愛霧。@ちょうちょ。
Re:パラ銀お疲れ様でした^^


いらっしゃいませv先日はお世話になりました・・!!
毎度人様の手を借りながら装着しておりますパピヨンです。

老師は皆予想通りの良い反応を見せてくれて大成功です☆ノリとイキオイだけどやってよかった!
実際製作過程は可愛さなど微塵もなくキモチワルイヨーダだったのですが。(・・・)

サイトの方にもお邪魔させて頂きましたv3巨頭の絵とかタロットぽいのとか凄く綺麗で感動しましたよ!ギャグもステキバレンタイン!(笑)
またお邪魔させていただきますね!

次回は5月ですかね・・・まだ持って行くものは決まってないけど(老師は確定)是非ともヨロシク御願いしますね!
ではでは書き込み有難う御座いましたv

2008年01月27日 (日) 20時49分


久々に見た! - 返信 -

[818]龍牙


キジマのBASARAを久々に見たんだけどもよ。
君のホラーの画像より君のフンドシをめくる
幸村が凄い気になった!!!(笑)
凄い、フンドシをめくってる様にしか見えない
幸村が凄い気になった!!!
君の顔も凄いんだけど、幸村が!!!(しつこい)

・・・俺も頑張ろう。(え)

2007年12月08日 (土) 23時10分


[819]管理人@愛霧。@変態。
Re:久々に見た!


あぁ・・・それはそれは気付きませんでしたね・・
私に気取られることなく捲るだなんて侮れませんね真田幸村あぁでも素晴らしい・・!
其処で私が起き上がったら彼はどんな反応を見せてくれるでしょうあぁ想像するだけで堪りませんね!これが信長公ならばどんなに・・・どんなに・・・!!





・・・・・あぁ・・イィ・・・


以上変態でお送り致しました。(カエレ)←ソレをミ様でやるのは如何に(笑)

2007年12月11日 (火) 00時10分


(削除) - 返信 -

[813]システムメッセージ


投稿された方の依頼により、2009年02月17日 (火) 20時45分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2007年10月28日 (日) 00時22分


[814]管理人@愛霧。
Re:TOP


毛がないのは基本です。もはやこれは常識。(・・・)
双子の人たち(28)もツルツルです。
いいんです。全ての毛は髪と眉と睫毛に集まっているのです。(笑)

2007年10月28日 (日) 01時00分


[815]龍牙
Re:TOP


無いんじゃないんだ!?
集まってるんだ!?(爆笑)

2007年10月28日 (日) 01時16分


[816]管理人@愛霧。
Re:TOP


つまり市様及びクリシュナはモヒカンにすべてが集中しております。
だからこそあのボリューム!(笑)

2007年10月28日 (日) 14時45分


[817]龍牙
Re:TOP


な る ほ ど ★
納得したZE!!

しかし、★矢の子達は下の毛も無さそうなので
少し心配です。(何の心配だよヲイ)

2007年10月28日 (日) 23時48分


お疲れ様でした! - 返信 -

[811]リモコ


こちらでははじめまして!
16日のぱんど〜らで私服瞬と貴鬼やってたものです!

ミューとっても素敵でした!!
羽根とか聖衣とか本当にきれいで感動しました!!お写真撮らせていただけて嬉しかったです!!!
一度確認したかもしれないのですが、またサイトの方にもアップさせて頂いてもよろしいでしょうか??

ではでは、失礼致します!!

HOME 2007年09月25日 (火) 22時30分


[812]管理人@愛霧。
Re:お疲れ様でした!


リモコさんいらっしゃいませv先日は御疲れ様でしたv
当日は何かとお世話になりましたが瞬かわいくてウハウハでしたv写真撮り忘れたー!(・・・)
私服氷河でご一緒とかしたいー!(身長的に危険ですよ)

なんだか撮り忘れがいっぱいです。いっぱい撮った気でいました。(笑)
羽は今のところ集大成なので感動していただけたなら本望です★
写真全然オケですよー。あんな虫で宜しければ・・・(笑)

サイトの方にもお邪魔させて頂きますね!
ではではまたオンリーなどでお会いした時は是非とも構ってあげてくださいねv

2007年09月25日 (火) 23時59分


お疲れさまでした - 返信 -

[808]勝龍まこと


「ぱんど〜ら☆ぼっくす2」にて王虎でスタッフをしていました者です。
ご来場、誠にありがとうございました。
並びに写真掲載許可を頂ましてありがとうございました。近日中に私のHPにUPさせて頂きます。

羽の装着を手伝わせて頂きましたが、勉強になりましたよ。大変だけれどもしっかり固定できて良いと思います。

本当に有難うございました。

HOME 2007年09月17日 (月) 14時57分


[810]管理人@愛霧。
Reいらっしゃいませv


イベントスタッフ御疲れ様でしたv動く凶器パピヨンです。(笑)
皆様のおかげもあり大変楽しく過ごせましたv

そして何より羽装着ありがとうございます!!毎回誰かの手を煩わせると言う・・・しかも大概服数人。(笑)
よもや拍手が起こるとは思いませんでしたが。(笑)
借り人で借りそびれましたが何かとお世話になりましたv
サイトの方もさっそく覗かせていただきますね。
ではではスタッフ御疲れ様でした。大成功だと思いますよ!一参加者の身としては!

2007年09月17日 (月) 21時52分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板