【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

貧乏暇無し!!

趣旨不明な書込みのリンク先には飛ばないようにしてくださいね〜

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


定期
雨森
定期パピコ!
みなさんお元気ですか?僕はあいからずゲーセン三昧です。

2014/05/19(Mon) 23:13 No.323

石巻の復興のために頑張ってます
ヒロシ
久々に覗いたら艦長が来てる!会いたいっすなぁ。

3.11からまだ三か月ちょい。
石巻はまだまだ復興途中。
送電されるのが一年以上も先になりそうな地区も
あるのが現状です。
海沿いの現場が多いので、余震と津波にガクブル
しながら仕事してます。
復興作業だけで手一杯なのに、国の節電政策のせいで更に忙しさUP。ぴんちです。

とにかく忙しいんですが、ある程度落ち着いたら
遠征するんで、ゆっくり飲もうね〜!

2011/06/24(Fri) 19:29 No.321

Re:石巻の復興のために頑張ってます
ながしま
復旧に向け毎日お疲れ様です。
節電,被災地も関係なしかぁ。
大口需要家は15パー削減が義務で違反すると罰則ありですものね。
思わぬところから足を引っ張られていますが,みすずちんばりに前向きにがんばってください。
ゴールしちゃだめですよw

是非,お会いした暁にゃがんがん飲みませう。

館長は思ったとおりの方でした。
ステキな御仁ですぞ。

2011/06/27(Mon) 01:03 No.322

私は誰でしょうって言える
雨森ゆうま
そんなレベルなぐらいなんですが
お久しぶりですみなさん

誰か一人でも覚えてくれてたらうれしいです
それでは

2011/04/01(Fri) 23:38 No.317

Re:私は誰でしょうって言える
ながしま
艦長!?
お久しぶりです。
書き込みありがとうございます!

私は元気です(下半身含め)。

2011/04/04(Mon) 00:05 No.318

Re:私は誰でしょうって言える
雨森ゆうま
誰かに覚えてもらえていることがこんなにうれしいなんて!

4月30日にエンターブレインないで行われるイベントに参加するために東京に行きます!
大会で勝てたらトリを飾れるかもしれません
時間があれば見に来てみてくださいね〜

ではでは

2011/04/25(Mon) 02:58 No.319

Re:私は誰でしょうって言える
ながしま
東京に!マジですかッ
4月30日,いきますよー。
エンターブレインですね。今,千代田区に住んでいるので近所ですよよよ
トータルイクリプスっていうイベントでOK?
てか去年3位?

間に合えば携帯のメアド交換とか間に合えばよかったのですが・・・
東京へ発つまでにここを見ていたら艦長のケータイアドを記載したメールを送ってもらえたら幸いです。
折り返し艦長のケータイにメール送りやす。

2011/04/28(Thu) 00:13 No.320

生きてますかー? その2
ヒロシ
ども〜ッス。元気に飲んでます?
自分は8月に念願の富士山登ってきました。
マスタードラゴンに出合えそうな、
天空の世界でした。

で、久々にきたらハニーさんが来てる!
そして中学教師になられてるとは!凄いです。
いまだに、ハニーさんの名を見ると、
琴音ちゃんと雅史のアレを思い出します。

2010/10/05(Tue) 20:23 No.315

Re:生きてますかー? その2
ハニー月島
10年以上前の人の黒歴史を掘り起こさないで!

2011/01/01(Sat) 11:42 No.316

生きてますかー?
ハニー月島
とても久しぶりに足跡ぺたぺた
今は中学校教師やってます

2010/07/22(Thu) 22:30 No.312

Re:生きてますかー?
ながしま
うほ、久しぶりに書き込みがあったかと思えば
まさかのハニーさんではないですか。

本当お久しぶりです。

中学校の先生とは…
立派になられましたな。

初対面のころ高校生だったことを考えれば歳もとるわけで。

私は水戸に行ったり東京に戻ってきたりを繰り返しつつ生きていますよー

飯でも一緒にいきましょうや。
メアドとか変わったりしました?

2010/07/23(Fri) 23:23 No.313

Re:生きてますかー?
ハニー月島
メアドはスパムが多いのでこっちに換わりました

中学校教師っつっても、まだ臨時採用の身ですが
正規採用目指して仕事&勉強の日々です

2010/07/26(Mon) 21:06 No.314





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板