【広告】AmazonからスマイルSALE!9月4日まで開催

■Desire-Lust BBS■

気軽にカキコ下さい♪

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[99] はぢめまして★
From:影未

こんばんわ。影未と申す新参者です★はじめて裏に立ち入りまして、美麗かつ素敵にえっちぃギャラリーに激感激してしまいましたVとくに、ムラサキ姐さんの痴態に鼻血ブーしそうでした///
なんかもうポプはムラサキ姐さんがやったらめったらにフィーバーで!普段は強気な姉御さんが、押し倒されて色々されて虐め倒されて涙ぐんぢゃうのとかって文句なしに最高ォー!とか滅茶苦茶に萌えてます(人様のサイト訪問して何を奇声を上げているのでしょう、この馬鹿は……)
ですので、姐さんの痴態イラストは見た瞬間夜中に一人でガッツポーズ!ものでした。複数にイタされてるのも良いですネV わたくしめはkk×ムラサキを本筋にDeuilとかショルキーさんとかもまぜて姐さん逆ハーを奨励し、いくつか小説をかいたりしてます。モノ扱いとか無理矢理とか衆人監査とかをテーマに清く明るく美しくヤッてます♪(死)文才もとぼしいけれど画才はそれをおーきく上回って皆無なので、狩部さまはほんとに尊敬致します〜V
では、夜中に長々と悪文乱筆お目汚し失礼致しました。またきます★

2003年02月22日 (土) 22時48分


[95] 昨日(一昨日)は有難う〜
From:銀河葵

あろはおえ〜*

イベント前日から2日間。もう、どうもどうもありがとうございました〜。いつもお世話かけていながら、おとといは更に輪をかけてお世話になりました。ふか〜く深くお礼を申し上げますル。
心も体もお世話になりました。(意味ありげv)
実は、昨日狩部さんが切符を持ってくる前に、一回反対の山の手の方に上っていきました。そして、池袋では降りそこね…池袋線ではギリギリで降りました。そんで家に帰ったら爆睡。でも、3時には起きて課題をやりはじめました。今は課題中。
あ、それと、バイト先、就職ダメになりました。これから就職活動せにャならねえでげす。これからもツライ。

そんじゃまた!感謝!

2002年02月05日 (火) 02時43分


[98]
From:狩部

昨日どころか、先月になってしまってスンマセン。
しかも、先日も止めてもらたしNE!!
むちゃくちゃ楽しかったッスよ!!
イベントよりも、むしろ銀さんと話してた方が楽しかった!!?
5月は、仕事の都合上行けない可能性のほうが高いけれど、変わりに4月にまた泊りに行くので、宜しくお願いシマッス。

っていうか、家族にも銀さんの家に、パジャマその他一式置いてったら?っていわれたさ……。

2002年03月25日 (月) 19時54分


[94] はじめまして。
From:遊夜

ども、初めまして。
遊夜と申します。
初めてのカキコが裏ですみませんっ
どうしても裏があるってわかると探してしまうので…今から表の方も見てきますv
あ、アッシュ可愛かったですvvv
もう幸せ気分で眺めてました。
…約20分ほど(笑)。
いや、本当に…
ではでは、ちょくちょくと覗きに来させて頂きます(迷惑?)。

2002年02月02日 (土) 23時28分


[97]
From:狩部

書き込みありがとうございます!!
裏があると、探したくなる……。
大丈夫です!その気持ちは十分に分かっておりますから♪
私も、裏があると、ついつい探してしまいますもの……。
アッシュ……、あれですか……。
可愛いだなんて言って頂けて、とても嬉しいです♪ありがとうございます〜。
また頑張ろうっと(単純)

それでは、これから女性向けイラストの更新を頑張っていこうと思いますので、また遊びに来てやって下さい♪

迷惑どころか、むしろ大歓迎ですよ〜Vv

2002年03月25日 (月) 19時51分


[93] 昨日はvv
From:月本翔

>昨日はお世話になりましたvv
月本ですvvv
チャット初めてに近い…と言っていた狩部さんに、あんなバカチャットを…(^^;)
すいませんでした〜〜!
あ!でも、私は楽しかったですvv
露月の法も楽しんでましたvv
もしよろしければ、また是非しましょうねvv

では、短いですが…vv

2002年01月28日 (月) 22時08分


[96]
From:狩部

レスがかな〜り遅くなって、大変申し訳ないです〜!!!
チャットでは、本当にお世話になりました!!
すっごい楽しかったです!!!!!
よろしければなんて、そんな……こちらからお願いしちゃいますよ!
是非またチャットに参加させて下さい!!

2002年03月25日 (月) 19時48分


[88] おお!!
From:紗竜海斗(ヒグニナ推進委員長)

あけましておめでとうございます(遅い上に表と同じ)!!今年もよろしくお願いいたします。

今回の修行もええです〜素敵です!!

じ・・・自分も18禁描きたい・・・

・・・っっはっ!!何書いてんだろう・・・
で、では失礼致しましたっっ

2002年01月08日 (火) 11時18分


[92] あけましておめでとうございます。
From:狩部

レス遅くなってしまい、申し訳ありません。そして、表同様今年も宜しくお願い致します。

ありがとうございます〜〜。
そう言ってくださる方がいると、本当に描くきが出てきます!!
ただ、次回からは女性向け強化になってしまいますが……。

何!?18禁描きたいと!?
是非見せて下さいよ!!!
私に!カモンです!!!!!!

ではでは、今年も頑張りますので、また遊びにでも来てやって下さいねV

2002年01月24日 (木) 20時32分


[87] あはは!
From:月本翔

>どうも〜v月本ですvv
あけましておめでとうございますvv
新年一発目カキコですね〜vv

年賀のアッシュのコメントに爆笑しました!
私ったらすっかり裏の人間になってますね〜v
さっすが狩部さん!分かってますね!(え?)
いやいや爆笑しました!
じゃあ、今度は期待(してない)に答えて裏仕様アッシュのイラストでも送り付けましょうか!(笑)
何はともあれ、今年も、表に裏に、同盟に、よろしくおねがいしますvv

2002年01月06日 (日) 22時55分


[91] いえ〜い!!
From:狩部

あけましておめでとうございます!

笑って頂けて光栄ですよ!
でも全て事実でございます。
(↑だから一層始末が悪い)
裏仕様アッス期待して宜しいんですね!!
や〜りぃ!

こちらこそ、表・裏・同盟と宜しくお願いします!

2002年01月24日 (木) 20時29分


[86] あけましておめでとうです
From:LanceRed

あけましておめでとーです。ぺこり。
って訳でURLんところに年賀状(大きいの)貼り付けておきました。
#結構重いので覚悟して下さい、180Kくらい。

それでは今年も宜しくです。はい。

2002年01月01日 (火) 18時17分


[90] いまさらですが……
From:狩部

あけましておめでとうございますV
年賀状、ありがたくいただきました〜〜!!
むっちゃかわいいセリカありがとうございました!!!!!ナンノ!180Kくらいいくらでも表示されるの待ちますよ!!

こちらこそ、宜しくお願い致します!

2002年01月24日 (木) 20時26分


[85] 届いていますでしょうか?
From:月本翔

>こんにちは〜vv月本ですvv
メリークリスマスです〜vv(遅い!)
そして今年もそろそろ終り…。
来年もよろしくですvv
あ!へっぽこクリスマスプレゼントは届いているでしょうか?ドキドキ。

最近、女の子のヌード(笑)を描きたくなって、ここのサイトで勉強させていただいております。(ヲイ)
あ!女の子キャラは、オフィシャルじゃなくて、ウチのもう一つの裏である「お遊びページ」のオリジのキャラなんですがね…。
何かオフィシャルの女の子って汚せないです。
人が描いたのを見るのは好きなんですがv(死)でも自分では描けないです…。(汗)
あ!狩部さんがウチのオリジページ見てなかったらつまらない話題でしたね!スイマセンです!!

それではこの辺で!

2001年12月28日 (金) 22時41分


[89] ばっちりアップです!!
From:狩部

レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!!!
イラストばっちりアップさせていただきました!ありがとうございます〜〜〜Vv
ウチのサイトで女の子ヌードの勉強はできませんよ〜。なんてったって、描いてる本人が勉強中ですから(^^;)

オリジのページ見せていただいてますよ〜〜V私自身は、ポップンのオリジナルキャラって考えつかないので、見せていただくだけになってますけどね♪

2002年01月24日 (木) 20時23分


[80] アゲハ♪
From:YYTTことyuta+エロポッパー

見ましたよぅ♪ていうかジュディは!?
いや、アゲハなのでお腹いっぱい(謎)!!
ロリ系は個人的に好きですよ!!胸胸♪

次はモエちゃん!!あれ、ジュディは!?
いや、モエなのでヨダレが(意味不明)!!
そんなわけ(?)で、ものすごい楽しみにしてますよ〜♪ではでは・・・


「最終更新」の所、日記風になってたのを初めて知った自分。

2001年12月16日 (日) 21時43分


[84] イヒヒv
From:狩部

ジュディはねぇ……。
何かエロイラ描いてると、可哀想になってきちゃうんですよ。
だから未だに成功せず……。
アゲハを、姉さん系にするかロリ系にするか、
ちょっと悩んでたんで、お腹いっぱいになってもらえて、
安心でッする。
そう、次はモエちゃん。
で、ジュディは……。
何時描けるかなぁ?????

2001年12月24日 (月) 23時46分


[79] いらないと思うのですが。
From:月本翔

>こんにちは〜vv月本ですvv
今回はお知らせのためにカキコしました。
この度、ウチのサイトでは、裏も表も相互いてくださってる方ONLYで、クリスマスプレゼントイラストを贈ろう!なんて言う計画を立ててます!
それで、もし、リクエストがあれば、イラストにしてクリスマスプレゼントvということで、送らせていただきたいのですが…。
いらねぇよって時には構いませんので、リクあったら言ってください。

それでは用件だけですが。

2001年12月16日 (日) 21時19分


[83] うをを!!??
From:狩部

ええぇ!??
クリスマスプレゼントくれるのですか!!??
いいのでしょうか!?
マジで!!!???
只、もう20日で(レス遅いよ:怒)大変申し訳ないので、描ければという形で結構ですので(やはり遠慮を知らないらしい。)

Kショルの、KKさんをサンタさんの格好で……。
こう、プレゼントを私に来たぞ。
と思わせつつショルを襲う……。なんて……。
マ……マニア???
友人に、さすが私だねって言われました。
さすがって何!!??

いらねぇなんて、絶対に言いません!!!!!
宜しければお願い致します。(ヘコヘコ)

2001年12月21日 (金) 22時13分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AmazonからスマイルSALE!9月4日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板