【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

レクサスファンの部屋 BBS

レクサスファンの部屋へようこそ!情報交換の場としておりますので、お気軽に書き込みをしていってくださいね!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[108] ナビについて
From:SC430

並行車のSC430のナビを日本仕様にする場合はどうすれば良いのか?誰か知りませんか?宜しくお願いします

2010年02月22日 (月) 19時06分


[107] ポジションランプ点灯
From:SC430

SC430のハイビームの中のポジションランプの消し方 誰かしりませんか?教えて欲しいのですが・・・ 並行車のSC430です

2010年02月22日 (月) 19時04分


[106] DRL
From:ゆう

LE430のDRLをカットしたいのですが、何処の何をカットすればいいのでしょうか?教えて下さい。

2009年03月09日 (月) 14時24分


[105] 私、あんまり車の知識ないから誰か
From:えみ

車に詳しい人、優しく教えてもらえませんか?

これを機に仲良くなれたらいいなぁなんて思ってマス♪

車っていいですよね☆

運転してて癒される


車好きな人って悪い人いない気がするの。


携帯のメールアドレス載せてるので、こっちまでメールもらってもいいですか?

2009年02月12日 (木) 14時38分


[104] 教えてください〜〜
From:IS250

購入するときジャージとか普段着でいったら相手にされないとかて噂を聞いたんだけど本当なんですか?

2008年02月23日 (土) 17時52分


[103] オフ会開催通知
From:幹事

242 お知らせさん UID:BFB86F8BE1A3BC49
2007/05/24 17:52:44 ID:2487156

オフ会の開催を予定してます。

開催日:5月26日
開催時間:午後7時から午前2時位
集合場所:JR横浜線「相模原駅」駅前 モスバーガー

レクサスの故障のことや、LS発火、エアコン異臭の現状について語り合います。
IS、GSやトヨタにお乗りの方はもちろん、LSにお乗りの方の参加も歓迎します。

現在の参加状況
IS(8名)
LS(2名)
トヨタ(7名)
となっております。

他のサイトにも同様のお知らせがございますが、幹事は同一です。

幹事連絡先 080-1247-0469.

2007年05月25日 (金) 17時17分


[102] ざんねんながらもうさらばだ!!!
From:奇跡のヒーロー

残念ながらもうこのサイトに書き込まないことにした>まことに残念だ!!!?やっぱ、またいつか書き込むぜ!うひひひひひ!!?それまでおぼえていろ!!ぬ富ぬふがはははうひひひひひひひひひ!ヘックション!!あ〜またくしゃみがでちまった。ではSARABA!

2007年03月08日 (木) 15時56分


[101] またまた参上!
From:悪魔

そういえば俺様、?????????を買ったぜ!うひひひひ!!

2007年03月08日 (木) 15時48分


[100] うひひひひひひひひ
From:ドラッグ

がはははははははは!!!
また書き込むぜ!!!

2007年03月08日 (木) 15時46分


[99] はじめまして
From:Kouchin

こんにちは。HP拝見しました。
私もメンテナンスのカテゴリにHPアップするべく現在作成中です。
燃料のサプリのブログを書き始めたのでよかったら見に来てください。
そちらのほうでモニターも募集しています。(12/31の書き込みをご覧ください)
よろしくお願いします。

2007年01月08日 (月) 18時30分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板