【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

読み逃げ厳禁です
何かひとこと置いて行ってください

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[368] 元気ですか〜
SUGI

こんばんはnanahaさん。
うちの新メンバーのやっさんが結婚しました。
HUNTのいH,Pを覗いてやって下さい。

2006年12月09日 (土) 02時02分


[365] LIVE決まりました
SUGI

お久です。ときどき読み逃げをしておりました。(しつれい)
ひさびさのライブが決まりましたのでお知らせいたします。
又HUNTINGSOULのH.Pにお越しください(^^)

2006年09月25日 (月) 11時43分


[366] わぁ♪
nanaha@管理人

LIVE決定ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

生LIVEには行かれないけれど、HP遊びに行きますっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン

2006年09月27日 (水) 20時19分

[367] こんばんわん
maru

ボンゴも面白いですよ。
奥深いものがありますが、とりあえず叩けば音がでます(^-^)・・なんでもそうでしょうけど。

2006年10月12日 (木) 23時57分


[363] ( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ
かつにい

今もゲーム中だったんだけど鯖の具合が変でログインできないから久しぶりに巡回にきたよ〜(∠∇ ̄) アイーン♪
これからプニャのお世話も行ってきま〜す(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

2006年09月16日 (土) 16時23分


[364] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
nanaha@管理人

やっとお客様が!!

しかも待ちわびてた割りには気付くの遅いし・・……(-。-) ボソッ

ごめんねぇ
ありがと〜かつにい♪

2006年09月22日 (金) 09時58分


[362] (/_;)しくしく
nanaha@管理人

ズボラで放りっぱなしだけど
時々チェックに来て見ても・・・・
6月以降、誰も来てないやん(^^;;

2006年08月31日 (木) 13時00分


[360] こんばんは
maru

暑くなったり寒くなったり、どうも最近不安定な気候が続きますね。
体調のほうはいいですか?

SUGIさんが明日からアメリカ旅行に旅立ちます。うらやますぃ〜。
僕も、せめてゆっくり温泉へでも行きたくなってきましたよ。

2006年05月17日 (水) 22時19分


[361] おお〜〜
nanaha@管理人

SUGIさん・・・もう帰って来ちゃいましたよねぇ?
maruさんごめんなさい。
またまた出ちゃいました。ズボラ病。。。

2006年06月14日 (水) 21時50分


[356] まとめてお返事
nanaha@管理人

御無沙汰ごめんです〜

実は入院しとりまして。。。
もうすっかり治って、明日から仕事に復帰します。
まとめてレスで失礼いたしますm(_ _;)m

2006年05月07日 (日) 15時34分


[357]
うれいら

salsaさんからチョットは聞いていましたが
御本人が悪かったんですか無理をせず
ちゃんと治してください子宮筋腫等
大丈夫ですか御婦人は産婦人科のある
総合病院が良いですよきをつけてね。

2006年05月09日 (火) 23時43分

[358] ありがとうございます
nanaha@管理人

悪かったのは腎臓なんですけど
偶然入った病院、歯科以外は全部ある総合病院でした。
大学病院よりも評判は良いようなので、これからはmy指定病院にしようと思います。

2006年05月10日 (水) 10時41分

[359] その後体調は如何ですか
うれいら

5月14日のlabyさんのコンサートに行ってきました会場も立派で観客の多いのには
驚きましたlabyさんとお話しも出来て
その際nanahaさんの事向こうから切り出して
大変心配していました充実した一日でした。

2006年05月16日 (火) 23時15分


[355] こんばん〜
maru

明日から5連休です。
さて、何をしようか。多分ごろごろと粗大ごみっぽい過ごし方しそうです(^^ゞ
nanahaさんどっか行くんかなあ。

そうそう僕もストーンズではジャンピンジャックがでー好きですね。

2006年05月02日 (火) 23時13分


[354] salsaさんへ返信
うれいら

salsaさんレス有り難う御座います
お母さんでも具合が悪いんでしょうか
僕は至って元気で降ります管理人さんに
宜しくお伝え下さいうれいら。

2006年04月30日 (日) 01時54分


[352] slownet
うれいら

nanahaさんsajsaさん御無沙汰です今晩
labyrinthさんとslownetで更新できるようになりましたitが出来るって愉しいですね
メールで5月14日の連絡もありましたけど
お二人にもしたと言ってましたけど
行くのでしたら宜しくうれいら。

2006年04月28日 (金) 02時36分


[353] 5/14の件
salsa

うれいらさん、お元気ですか?
管理人さんは、今、大変なご様子です。
5/14は、Labyさんへはもう連絡しましたが私は野暮用で行かれません。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

2006年04月29日 (土) 21時33分


[347] はろー
maru

いよいよ今夜わがバンドのライブです。
なんか今から緊張してます。
また後ほど報告をば。

次回は、nanahaさんには、端っこじゃなくて
最前列のど真ん中に席をとっておきますのでSUGIさんと掛け合い漫才して下さい(^-^)

2006年03月12日 (日) 11時24分


[349] おーおー♪
nanaha@管理人

第3回目のライブ、終わってしまったんですねぇ
どうだったんでしょ?
さっそく報告を読みに伺わなくてはε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

またまたサボり週間になってしまいましたm(_ _;)m

2006年03月26日 (日) 17時03分

[350] ライブ
maru

今度は7月予定してるんだけど、次回は
メンバーを増やそうかと思ってます。
3ピースだと選曲が限られてくるって
こともあってね。

nanahさんはストーンズではどれが好き
(どれもだろうけど)中でも好きなのは
どの曲ですか?参考のために(^^)

2006年04月16日 (日) 22時10分

[351] お答えいたします^^
nanaha@管理人

スペルが正しく書けないのでカタカナで(笑)

やっぱり定番ですがジャンピンジャックフラッシュでしょうか。。。
ホンキートンクの出だしのトン・・トトン・・も好きなんですけど(笑)
日本人の人気一番と言われているアンジーは、嫌いじゃないけど好きでもない。
やっぱ、身体が自然に踊り出しちゃう曲がストーンズっぽくて良いですね♪

2006年04月17日 (月) 22時28分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板