【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

name
mail
subject
messege
url
color
pass cookie

[910] - RES -

シスターS MAIL HOME

再度引っ越しました。引越し先はメールでお知らせします。

[2009年03月14日 (土) 14時26分]

[891] - RES -

http://kuma122.blog49.fc2.com/
しょうこりもなくブログを借りてみた。
重くなければ、日記はこっちに書きます。

しょっぱなから微妙な話題です。

[2006年08月28日 (月) 10時14分]

[890] - RES -

http://www.din.or.jp/~an-natu/menu.html
http://maiko.littlestar.jp/
http://www.yumekoubou.info/top.html
http://www.kungyokudo.co.jp/
http://www.dokka.jp/index.shtml

芥川

むかし、おとこありけり。女のえ得まじかりけるを、年を経てよばひわたりけるを、からうじて盗み出でて、いと暗きに来けり。芥川といふ河を率ていきければ、草の上にをきたりける露を、「かれは何ぞ」となんおとこに問ひける。ゆくさき多く夜もふけにければ、鬼ある所とも知らで、神さへいといみじう鳴り、雨もいたう降りければ、あばらなる蔵に、女をば奥にをし入れて、おとこ、弓胡籙(ゆみやなぐひ)を負ひて戸口に居り、はや夜も明けなんと思つゝゐたりけるに、鬼はや一口に食ひてけり。「あなや」といひけれど、神鳴るさはぎにえ聞かざりけり。やうやう夜も明けゆくに、見れば、率て来し女もなし。足ずりをして泣けどもかひなし。

白玉かなにぞと人の問ひし時露とこたへて消えなましものを

これは、二条の后のいとこの女御の御もとに、仕うまつるやうにてゐたまへりけるを、かたちのいとめでたくおはしければ、盗みて負ひて出でたりけるを、御兄人堀河の大臣、太郎国経の大納言、まだ下らうにて内へまいりたまふに、いみじう泣く人あるを聞きつけて、とゞめてとりかへしたまうてけり。それを、かく鬼とはいふなりけり。まだいと若うて、后のたゞにおはしける時とや。

これ、エビ五変換したら萌えるなー。

ついに駆け落ちした陀羅尼姫と使用人のエビス。
追っ手が迫ると焦る恵比寿に、のんきに陀羅尼姫が言う「エビス、あれは何だぃ?」
家から出た事も無い真相の姫君の陀羅尼姫は、暗闇の中、草の上でキラキラと光る露が珍しかったのだ。
「さぁ、なんでしょうね?」
陀羅尼姫を盗み出し、追っ手のことばかり考えて余裕の無いエビスはそう答える。そのうち土砂降りの雨になり、エビスは、荒れ果てた無人の秘宝館に陀羅尼姫を閉じ込め、自分は武装してその前を守っていた。
ところがそこは、禁魔法律家トーマスの秘宝館だったのだ。
陀羅尼姫を攫うトーマスに「この変態!」と陀羅尼姫は叫んだが、哀れその声は雷の音にかき消されてしまった。
やがて朝になり、エビスは秘宝館の扉を開けた。
だがそこには、陀羅尼姫の姿は影も形もなくなっていたのだ。
地団太を踏んで泣き喚くが、後の祭り。

「エビス、あれは真珠かぃ?」
 貴女がそう聞いたとき、露と答えて、俺も露のように消えてしまえばよかった。

……悲しい結果に。

実は攫った女は、鬼に食われたんじゃなくて帝の妃にしようと思ってた兄ちゃんが取り返したらしい。
あと、攫う時の悲鳴で追っ手がついたので、姫は駆け落ちじゃなくて略奪されたのかもしれん。というのが本編の芥川のオチ。

私なら、ムヒョ殿がトーマスを倒して陀羅尼姫を取り返してくれるへぼんストーリーを付け加えます。もう芥川でもなんでもねぇ。

[2006年08月26日 (土) 14時52分]

[889]通販の際のお願い - RES -

これ、判りにくいところに書いてあるので私が悪いのですが、こちらでもアナウンスします。

「為替で通販する際は、配送は郵便のみになります。メール便はご利用できないのでご注意下さい」

突然だけど、11月26日に東京で開催される赤豚のイベント(COMIC CITY 東京114)に出ようかと思っています。
1月14日の大阪14にも出るかも。(京都奈良行きたいので)

イベント予定
・9月 ムヒョっと西祭り 委託参加(確定)

恐山、めちゃくちゃ行きたかったのですが、日程がどうしても上手くいかず、今回は涙を飲みました。
休み4日あるのに、恐山に滞在できるのが一日もないのです。
せっかく貴重な情報を頂いたのに、生かしきれずにすいません。
でも、ほんとうに行きたかった。
いまでもちょっと、せめて山形には行こうかな……という気があるのですが。

次なるターゲットは、東京か奈良京都ってことで、本当は京都にものすごく行きたいのですが、京都、紅葉の時期は人が多くてほんとうに大変じゃないですか……。
なので、東京に行って、セクシー十一面拝んでこようかな。みたいな。
奈良は混んで無いんでしょうか?本命が奈良なので、奈良が混んでないのならかなり奈良に惹かれます。
1月に三日休みとって、一日イベント、一日京都、一日奈良。と考えてるんですが、奈良、二日は欲しいよなぁ〜〜〜〜。
11月に行くと、たっぷり時間が取れる。悩む。

追記
やっぱり11月は関西に行きます。
なので、赤豚イベントも白紙に……。

9月15日頃に福本更新します。
ちょっと間開きすぎかな。と思うので、それまでに一回魔法律を軽く更新予定。

[2006年08月23日 (水) 10時06分]

[888] - RES -

ふと気になったので、小さい頃やったあの遊び(じゃんけんで勝ったら階段を降りたり登ったりする)を我がしもべグーグルで調べてみました。
://www.fukuoka-edu.ac.jp/~sugimura/kaihou17.htm
あの遊びは「歩きじゃんけん」って言うのか! 一つ賢くなった。

://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
ガチャピンさんのブログ。
ムック先生への扱いの悪さがすごい。
8月7日とか最強です。7月31日もすごい。

どうでもいいけど、「五嶺のおよめさん」という変な単語が頭を離れません。
ゴリョよめ。エビスのダンナ。

ゴリョよめ「エビス、百八手!」
エビスのダンナ「し、しかしこの広さでは」
ゴリョよめ「いいから」

里見八犬伝の話。
金碗大輔孝徳って、八房を撃とうとして伏姫ごと撃った馬鹿。というイメージしかなかったんだけど、金碗大輔孝徳は伏姫の許婚だったのか!
犬に最愛の姫を取られた挙句、間違って殺しちゃうってアンタ……。
原作ちゃんと読んでないのですが、伏姫、知れば知るほど可愛そうだ……。姫なのに犬の妻、しかも犬の子を妊娠した挙句死ぬなんてよぉ〜〜〜。
でも、伏姫と八房は萌える。
伏姫懐妊が、畜生道に落ちるようなものなのか、それとも、マリアの 懐胎みたいな神聖なものなのか、かなり微妙。
多分馬琴はわざとそんなふうに書いたんだろうなぁ〜〜。
八房、ちゃんと伏姫を幸せにしてやってくれよ、頼むよもう(犬だけど)

エビスも、「敵将の首を取って来れば、陀羅尼姫を妻にやるぞ」とか戯れにゴリョ父に言われたら取って来る派だよね。
でも、多分取って来ても「アタシを妻にだって? 身の程知らずの豚が!」とあっさり反古にされそうです。
約束どおり妻に娶って山奥で二人で暮らしたら、三年お預けでもエビスは我慢してそうだなぁ。
その前に陀羅尼姫が三日でエビスを襲うという可能性も捨て切れません。
八人の子(透、次郎、与一、宙継、優、リオ、玲子、晴美)に囲まれて楽しく暮らしちゃいますね。逆に五嶺家再興を忘れるしまつ。

唐突ですが東京に行きたい。
://butsuzo.jp/
これものすごく見たい!!!
東京で予告のポスター見たときに、見に行けぬ辛さに崩れ落ちそうになりました。
渡岸寺の十一面観音菩薩立像といえば、仏像ファンなら誰もが一目見たいと思う超アイドル的存在なのです。
日本一のビューティー&セクシー観音なのです。渡岸寺の十一面持ってくるなんて、博物館やるぅ!
://www.biwa.ne.jp/~kannon-m/douganji-1-2.htm
後姿のお綺麗な事!!
このお方、こんなにも美人なのに、頭の後ろに凄い顔(暴悪大笑面)かくしてます。
://www.biwa.ne.jp/~kannon-m/data/douganji01-4l.JPG
まるで見目麗しい優男なのに五百万請求するゴリョさまみたいですね!
私の中で松ヶ岡東慶寺の水月観音と並ぶ二大ビューティー&セクシー観音です。
://www.tokeiji.com/pc/cultural_assets/suigetsu.html

しばらく仏像から離れてたんだけれども、夏コミ出るために上京した時に、国立博物館で三月堂の月光(がっこう)菩薩(のレプリカ)見たんですよ。
それまで、「三月堂の月光ってさぁ、確かに日本でもっとも有名だけどォ〜、アタシはやっぱり不空羂索観音かな?」(ジャパニーズロックについて語る北野っぽく)的なことを思ってたんですが、いざ見たら、凄い笑顔で、「月光!」とか言いながら駆け寄ってしまった。(誰もいなくて本当に良かった)
そんな少女漫画のような事をしてしまった自分のきもさにはっとわれに返ったとです。
月光菩薩
://www.narahaku.go.jp/exhib/2002toku/todaiji/todaiji-1-2.htm
いやごめんやっぱ好きだ月光の事(きもい)

奈良いきてぇぇぇぇぇぇ。

[2006年08月20日 (日) 10時30分]

[887]世の中って凄い - RES -

すいません、ログ流されちゃってもしかして拍手お返事しきれて無い方いるかも……。

なんかいろいろありましてなー、夏コミ前からちょっと凹み気味だったんですが、しみじみと人の優しさのありがたさを感じて、浮上しております。

私がなにかを書くときは、常にモニターの向こうの誰かを意識しています。
同時に、一応全世界に発信しているにもかかわらず、凄く自分しか見ていないような錯覚を覚えます(だから寒い事も書ける)
例えるなら、マジックミラーの中でシャドウボクシングしているような感じ。
何かをアップする時は、ボールを投げるみたいに、モニターの向こうへ何かを投げかけます。
たまに、投げたボールが帰ってくると、びっくりするやら嬉しいやらになります。
あっ、見てくれる人がいるんだ、そしてこんなふうに感じてくれたんだ。みたいな感じで。
自分が書いたもので、人の心を動かせるって、感動です。凄い嬉しい事です。
素人が趣味で好きかって書いているものに、誰かがコメントをくれるって、凄い事ですよ。奇跡に等しいと思う。
頂いたメッセージを見るたびに、本当にありがたく、モニターの向こうに手を合わせたい気持ちでいっぱいです。通販メールにコメントつけてくださったり、拍手を押していただいたり、拍手コメントいただいたり、わざわざメールを送って下さった方、本当にありがとうございます。
原作に感謝、反応して下さった方に感謝、皆奇跡のように優しいぜ!
そういう、感謝の気持ちでいっぱいになります。心が優しく清らかになります。
人様の優しさにこちらも優しくなれます。
優しくさせてくれてありがとうとまた嬉しくなります。
私も嬉しくて、読んでくださった方も嬉しくてっていう、WinWinの関係になるのって、凄くないですか?
世の中は凄い、素晴らしいなぁと最近つくづく思います。
皆に幸あれ。

[2006年08月19日 (土) 01時51分]

[886]拍手お返事 - RES -

拍手ありがとうございます!!
真剣に励みになってます。見てくださっている方がいると言うのはとても幸せです。感謝感激雨あられ!

あなたのお心のツボをちくりと刺激できたのならば、ぽちっとやってやってー!

5日さん(携帯ケロロ) 
お返事遅れてすいません。押してくださってありがとうございます。高橋名人並に連打してやってください。
字数制限とは、拍手のコメントの事でしょうか? ちょっとここは変えられないので、ちょっと長くなりそうなら二行に渡って書いていただくと喜びます。
それともお礼SSの字数のことかな?

6日 Cさん(魔法律)
わー、微妙にこんな してもいいのか? と思いつつアップしてた子若SSだったので、お言葉嬉しいです。
リンク張っちゃいましたウヘヘ(きもい)よろしくお願いいたします。

12日さん(ガンダム)
おおっ、ありがとうございます!しかも全部とは、嬉しいお言葉にココロ踊っております。
私も最近ダムAの表紙がキシリア様で、ちょっとフィーバしました。マスク! マスク! キシリア様好き熱が燃え上がりました!

12日さん(魔法律)
わぁ〜〜、沢山コメントありがとうございます。嬉しいです。
エビ五気にいってくださりありがとうございます。勝手に同士様認定させていただきます。拍手はもう、遠慮なく毛利名人並みに押してやってください。そしてあーみんネタに笑っていただけて嬉しいやらあんなんですいませんと謝りたいやら。
これからも更新がんばります!

15日さん
赤ひろ人気でうれしいです。
赤木さんにかわいいかわいいしてもらうひろを想像すると全身の血が滾るのはなぜでしょう? 天ひろも気に入ってくださりありがとうございます。天ひろは、野獣と優等生な所に激しく萌えますね!

16日さん
ギャー、なんと、な、涙がとは、こちらこそ嬉しくて涙が出そうです。私の書いたものが16日さんのココロの琴線をちょっとでも揺らせたのだなかと思うと、とても書き手冥利に尽きます。 度マックスの子若SSを受け入れてくださってありがとうございます。

メール下さった皆様もありがとうございます。近日中にお返事いたします!
なんかもう、皆優しいなぁ。
通販もお申し込みありがとうございます。

[2006年08月18日 (金) 10時08分]

[885]夏の旅2006 - RES -

8月11日 早朝
ミクロタカナ、○○時に家出て空港行くよ。という時刻になぜか家にいない。
なんとビデオ返しに行くという暴挙に出る。死ぬほどむかつく。

なんとか空港に到着するも東京行きの飛行機が飛ばないのでびっくりする。
おめー一日一便しかないのに整備のめどがつかないので欠航ってなによ? と悪態をつく。
しょうがないのでANAに変更、当初の倍以上飛行機代がかかり血涙。空港のネット端末(まだ開いてないANAカウンターまん前)でチケット予約という切ない状態に。

なんとか東京到着。ミクロさんの知り合いにお昼をおごってもらう。アガリクス茸とムツゴロウさんの不思議についての話を聞いた後、六本木ヒルズへ。
六本木ヒルズにて、歌舞伎のチケットを譲ってもらう方と待ち合わせ。
そのあとピクサー展へ。
ピクサーめちゃくちゃ上手い。デジタルと見せかけてアナログがめちゃくちゃ上手い。
テスト用に作られたらしき立体のキャラに世の中でもっとも完璧なものを見た。
これほど二次元が完璧に三次元になったものを見たことねー!
8割の時間をストーリー作りに費やすそうだ。CGとは、やはり手段(道具)に過ぎぬのだなぁと実感。面白い物を作るのに一番大事なのは、やはり人間のアイデア、ひらめき、感性。
どこの世界でもそうだけど、単純作業が技術の進歩でなくなりつつなる今、本当に求められるのは、こういうアイデアが出せる人間なんだろうなぁ。等と思う。

汐留めに、我らがヒーローたろさの「明日の神話」を見に行く。
明日の神話、スゲーよかったです。TAROは天才、間違いない。
とにかく凄いエネルギーです。
原爆がモチーフにもかかわらず、人間というものしぶとさ、それに、未来とか希望とかを感じました。

その後、四季劇場へライオンキングを見に。どうも、思ったより移動に時間がかかり、三十分遅刻する。(もったいない!)
アイーダとどっちが好きかというとアイーダなんですが、こっちも面白かった!
つか、スカー色っぽい!
「飛び上がって喜んでやれなくて悪いな。腰が痛くてねぇ」ってなによあんた!
ザズーをどこにも行かない用に閉じ込めた挙句、誰も俺を愛してくれなくて寂しいとか言うな! しかもザズーにムファサがよかったとか言われててかわいそうさ満点。
ムファサ×スカー、もしくは大人シンバ×スカーで。
ミクロタカナも同意見だったのでびっくり☆ ていうか、おそるおそる腐萌えした事を告白すると、ミクロタカナも腐萌えしててびっくり。
「(多分四季側が伝えたい)サークルオブライフとかそういうこと全然伝わってない(で腐萌えしている)」の一言に爆笑。
スカーたん最後ハイエナに輪 ですよ。(違う)
とにかく見た目も歌も演出も楽しい舞台でした。

http://www.shiki.gr.jp/applause/lionking/index.html

その後世界の山ちゃんの手羽先を食う。
ソース味? 美味しかったです。 http://www.yamachan.co.jp/index.html

12日
夏コミ。
九時半ぎりぎりに会場入りしたあと、荷物を受け取れない事に気がつき呆然とする。
なんとか体制を建て直し、楽しく売り子&お買い物。
ミクロタカナさんは、デスノに、私は魔法律に。
今回ネウロが盛り上がってたぽい。それ以上にリボーンが盛り上がってたっぽい。
事前にチェックしてたサークルさんを巡るも、2〜3箇所、あれ? ここかな? 間違えた? と買い逃し発生。いい加減なリストしか作らなかったので涙を呑む。
そういや去年極楽りんご本を買い逃してめちゃくちゃ悲しかった。
ネットでいつも楽しく見ているあのサークルさん、このサークルさんの素敵なゴリョさま本をゲットして喜ぶ。
14時ごろ、急な雨、雷にびびる。
おかげで宅配便受付がストップし、ヤマトは梱包用ダンボールが全滅するという騒ぎに。
しかしそれからのペリカンの対応の速さは凄かった。いつまでたっても受付再開できない猫のぐだぐだ感が目立ちました。

夏コミ後、ミクロタカナさんは買い物へ、私は歌舞伎を見に東銀座へ。
南総里見八犬伝。
いや、これもすっごいよかった。
衣装も仕草も、立ち回りもみえも踊りもみんな綺麗!
美しい!!
歌舞伎役者さんの動きってなんて綺麗なんだろう。と感激。
白拍子の踊りのシーンとか夢のようですよ!

つか、外人がけっこういたので、伏姫と八房(犬)はぎりぎりなんじゃないかと思った。
だって八房、悪霊におかしくされて伏姫襲っちゃうんだぜ!!!
しかも、その後神様が出てきて、伏姫と八房の間には何も無かったけど、伏姫は妊娠してます(しかも八つ子)とかいっちゃうんだぜ。そんなばかな。
生きながら畜生道に落とされた、この子を生む事は里美家の恥、お前を殺しアタシも自害する。と、刃を八房に向ける伏姫と八房の間が意味深で萌えた。二人の間にはなにがしかの愛があったのは間違いないね。

萌えポイントその2は、犬坂毛野。
女装の剣士って何それ萌える!!!!
しかも怨敵を閨で殺しちゃうんだぜ!

浜路かわいそうだったなぁ。
お前の愛しい人を救いたくば、俺の妻になれ。と迫られて、承諾して油断したところを切りつけるが、力及ばずなぶり殺しにって……。浜路のような一途で気の強いキャラはとても好きです。

芳流閣の大屋根の立ち回りは凄かった!
どんでん返し見られて感動。

http://www.kabuki-za.co.jp/info/kougyou/0608/8kg_1.html

13日
東京国立博物館へ。
プライスコレクションだけを駆け足で見て、鶴屋でぜんざいを食う。
あんこってマジ美味いなぁ〜〜を連発。
雪見大福をキャストオフ!

( ^ω^) 「東京国立博物館に行こうよ」
('A`)「何やってんの?」
( ^ω^) 「外人が集めた日本のもの展」
('A`)「……五嶺様?」
外人てトーマスかよ!!

しかし、トーマスコレクションが国立博物館の特別展示だったら上京します。
押し花日記とかに混じってメインは五嶺様。間違いない。
国宝室(月代わりで国宝一点をゆっくり見るために特別に作られた部屋)に飾られる五嶺様見たいなぁ……。(トーマスじみてきた)

http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=X00/processId=00

その後上野動物園でフィーバー。
草を食う動物を見るたび、その気持ちを想像して「草とかって超うめぇ」と言っては、ミクロタカナさんにそれしかないのと言われたり。
子供に混じって、子供広場みたいなところで動物を(主にニワトリ)を触りまくったりエビス言いながら豚を触ったり。

帰りの飛行機は無事飛びました。

そんで、今年の夏はこっこのライブにも行きました。野外は良いね。
こっこ裸足だったよ!
ゴミゼロの話興味深かった。
「ゴミを拾えとは言ってない」「エコは目をつけられやすい」「ゴミってつけたのが悪かった。郷土大好き大作戦にすればよかった」などの言葉が。
ああ、こっこにとって、地元を愛す事の一つがゴミを拾う事だったんだなぁー。そんでもって、ゴミを拾う事は愛の一つの表現にすぎないのに、ゴミを拾う事ばかりクローズアップされて、戸惑ったんだなぁとかそんなことを思いました。
野外に響くCoccoの歌声は、CDで聞くのと違ってどこまでも伸びて夜空に消えていき、大変よいライブでした。
私がまた三十分遅刻しなければ……。
すっごく聞きたかった音速パンチを聞き逃して涙飲んだ。音速パンチ聞きたくて行ったのに。
でも生Coccoは凄かったです。トークも歌も、体をくの字に曲げての絶叫も。
カウントダウンが聞けて嬉しかった!
そしてなんとなんと、アンコールで強く儚い者達が!! 超感動。行って良かった。

そんで、着付け教室にも行った。
襟が、相変わらず襟が……。
ちゃっつちゃっとちょっと直してもらっただけで、凄く着姿が綺麗になるのが凄い。
でも一人でだいぶ着られる様になりました。

そんなこんなな毎日です。

[2006年08月18日 (金) 02時16分]

[884]取り急ぎ - RES -

帰ってきました。
いろいろあった〜〜。
また夜にでも追記します。

とりあえずご連絡。

・ケロロ小隊びんせんは、手持ちの分は完売いたしました。書店委託分が戻ってきたら通販再開いたします。
・ネウロ本、魔法律本、銀魂新刊通販受け付けております。
・魔法律五嶺様受け本、ガタケット89にて委託いたします。
・ムヒョっと西祭り、委託参加予定

どーせなので、ムヒョッと西祭りに薄いコピー本でも出そうかなぁ。

[2006年08月16日 (水) 10時15分]

[883]夏コミ - RES -

本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。
祭りが終わった〜〜。

銀魂SPなのにネウロ本が一番人気だったような。
銀魂は意外にも既刊がでてびっくりでした。鳩ヨメねたにめっちゃ受けてるお嬢さんが。

ゴリョさま本も無事販売できました。
「あっ、ゴリョ様だ」と呟いてご購入くださった方が何人かいて、そうだよな。ゴリョさまには「様」つけちゃうよな。とぼーっと思っておりました。みんな花夫気質ですか?
ゴリョさまスキーに楽しんでいただければ嬉しいです。
私もゴリョさま本をハンティングしてきました。陀羅尼丸狩り。
ゴリョ様本を読んでるときに、すいませんと声かけられてゴリョさま本を売るときの気恥ずかしさよ。(私ニヤニヤと変な顔してませんでしたかー?)

詳しくは後で書きますが、いろいろあった。
ていうか、今東京ですが、最初乗る予定の飛行機が飛ばなかったですからね…。
自分達の隣で、楽しそうにサマソニの時間割(?)の話をしていた若者六人組は無事着けたのかな?

サマソニ、一時凄い雨でしたが千葉は大丈夫だったんですかね?
来年は行きたいな。
Black Eyed Peas来てくれないかな。
グリーンディかウィーザーか、レディオヘッドかオフスプ来てくれないかな。
クーラシェイカーが今年サマソニ来てくれたらなと思ってたらフジロックに行っちゃってがっかり。

あと、夏コミの宅急便受け取りって9時までなの知らなかったり。(これはマジで反省した)
ディスプレイ用の荷物が届いてない!!とミクロタカナが言い出したり(ありました)
結局最初の一時間半ロスですよ…。開場すぐが一番手にとってもらえるのにアホです。

イベント後はゴリョさまと歌舞伎見に行きました。
いや、正確にはゴリョ様の同人誌を持って歌舞伎見に行きました。一度宿においていきたかったけど時間がなく。
なんかの拍子にポロリしたらどうしようとちょっとした爆弾に。
こんな時、事故とかにあえない!! ってちょっと必死になりませんか?
歌舞伎よかった〜〜〜。超キレイ。
昨日見たライオンキングも良かったですが、歌舞伎良かった〜〜。

つーか、このPC、爆弾ってうったら、
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
こんな顔文字が三つも登録されている。
なにこれいつ使うの?

明日帰ります。

[2006年08月13日 (日) 01時09分]

Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板