【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

カピラ掲示板

喫茶店カピラのお客様、お菓子教室の生徒様 日本テリアのHPへ起こしのお客様、 総合掲示板となっております。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

fairy ring 2009年01月26日 (月) 09時44分 No.1754

icon 1時間ほどの雪でこんなに雪化粧だったのですね〜
こちらでは まだまだ積もるような雪はありませんです〜

たくさんのお料理レシピありがとうございます。
どれも簡単そうですね。
ナガイモのホイル焼きを拝見していて 私はいつもナガイモ レンコンを大きくザク斬りにして軽く塩をふり そのままガスの魚用ロースターで焼くのですが これがまた素朴な味で野菜本来の旨みが出るので大好きです。
ホイルで包んで バターを入れるのですね〜 今度やってみます。

まだまだ寒さは続きますが お元気そうで何よりです。
カピラ小坂 2009年01月26日 (月) 19時53分 No.1756 mail home

icon
書き込み有難う御座います。雪はほんの一瞬で終わりましたが久しぶりの雪景色が写せましたのでアップいたしました。料理のレシピ 何か役に立つものがあればお作りになってくださいませ。ホイル焼きはホイルにスコ〜シ油を塗っておく方が良いですしバターもほんの少しだけのせてくださいませ。
カピラ小坂 2009年01月26日 (月) 20時12分 No.1757 mail home

icon
実はどなただろう?と考えながらお返事しました。今新しいBLOGを再度よく読んでみて初めて気が付きました。
失礼致しました。
私も今日BLOGにしましたが何の予備知識もなく書きまして一枚目にしては説明不足だと後悔しています。ボツボツと勉強しながら作りますので又宜しくお願い致します。
fairy ring 2009年01月26日 (月) 20時55分 No.1758 home

icon
アドレスも書かずに たいへん失礼をいたしました〜〜
いつものアイコンも入れるのを忘れてしまったのです。笑

ブログご開設 おめでとうございます。
今 初めて投稿させていただきました〜
楽しみが増えました。
こちらこそ よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板