【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

カピラ掲示板

喫茶店カピラのお客様、お菓子教室の生徒様 日本テリアのHPへ起こしのお客様、 総合掲示板となっております。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

B&J 2009年01月25日 (日) 19時31分 No.1751 home

icon こんにちは〜★
お教室のレシピ、いつもありがとうございます!!
薄切り肉が入手できないので、同じようにはいきませんが、なんとかなるかな?と頭をひねっています。私は長芋、とろろ芋が大好きなんです!でも、こちらでは無理。。。。ため息が出てしまいます。。。
干し柿のアイスクリーム、なるほど!一工夫で、ただのバニラアイスがお持てなし用のデザートになりますね。干し柿の代わりになるものを考えて、試してみようと思います。
日本テリアちゃんたちにとっては、辛い季節ですね。。。それでもやはり、小坂さんが何をしているのか、気になるのですね!
カピラ小坂 2009年01月25日 (日) 20時01分 No.1752 mail home

icon
早速ご覧頂き有難う御座います。そちらに無い物ばかりの料理となりまして申し訳ありません。アイスは干し柿の変わりに食感の柔らかいドライフルーツなどいかがでしょう。最も近頃は色々なナッツの入っているアイスが販売されているのでなるべく販売していないようなものの方が良いかも知れませんね。今日は本当に寒い日曜日でした。店が暇なのでお菓子が焼けました。暇で喜ぶ店主も珍しいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板