【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

カピラ掲示板

喫茶店カピラのお客様、お菓子教室の生徒様 日本テリアのHPへ起こしのお客様、 総合掲示板となっております。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

B&J 2009年01月23日 (金) 19時42分 No.1747 home

icon こんにちは〜★
お孫さんたちから、素敵なプレゼントがありましたね!流石、血は争えませんね、ケーキのデコレーション、特に絞りが上手にできています。ハート付きのバスケット、なかなかお洒落な感じですね!さて、何が入るのでしょうか?

大石さんの詩が読めて、嬉しいです。今回のは、一つ一つの言葉が、とても懐かしいです。大草原のローラちゃん、想い出します!!
西日本では雪の予報が出ているそうですが、大丈夫でしょうか?お教室の準備もお有りで、大変と思いますが、美味しいお料理とお菓子で、寒さなど何のその!!ですね☆
カピラ小坂 2009年01月24日 (土) 15時47分 No.1748 mail home

icon
早速に大石さんの詩 読んで頂き嬉しいです。懐かしい言葉が出ていて私も好きなんです。
今 教室が終わりHPにアップしました。レシピも書きましたので何かお試しくだされば嬉しいです。
昨夜から寒くなりましたが今日はお日様が出てるので少しましな気がしています。
ワン達は教室の時はじ〜ット静かにしていますがお帰りになると とたんにリヴィングに入りたがります。実は何かが落ちてる事があるのと今までの匂いをかぎにきます。確認が終わると又ハウスで潜っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板