【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

*BBS*

Home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


不意打ち
[735]A-801 [ Mail ] [ HOME ] 2016年07月29日 (金) 17時56分
A-801と入力する事すら10年ぶりの真鍋トモヲですw

こる&ダーリンは元気してっかな?

もしや今年、結婚24周年?
と思って渦のHPから訪問してみたよ♪

うちは7年、毎日がやることだらけで
追っついてないけど、がんばってま〜す。


[736]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2016年07月31日 (日) 01時01分
トモヲ〜!
不意打ちすごく嬉しかったよ(涙)
それに24周年覚えててくれたのかな?
ありがとう♪

うちは何だかんだで元気にやってるよ(^O^)
何かあるとしたら一年半後?
三女が高校卒業したらどうなるのかな?って感じ。
まぁ私にもわからないけどww

トモヲの所ももう7年なんだね(*^^*)
早いね(涙)

お互い日々やれる事、頑張って行こうね♪
トモヲは頑張り過ぎないようにね!(*^^*)

ほんとにありがとう♪
トモヲのHP書き込めなかったよ^^;
もう一回試してみるねw



[733]dr [ Mail ] [ HOME ] 2016年06月20日 (月) 14時19分
半年経つ前に… 岩陰]_・。)


[734]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2016年06月20日 (月) 23時37分
ありがとうございます♪(*^^*)



[727]dr [ Mail ] [ HOME ] 2016年01月29日 (金) 14時09分
岩陰]_・。)


[728]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2016年01月30日 (土) 23時14分
おぉ〜!こっちにもw
ありがとうございます♪

drさんは今ブログとかやってるんですか?


[729]dr [ Mail ] [ HOME ] 2016年01月31日 (日) 01時24分
FBにしちゃって久しいかなぁ。
HPもBlogも閉じちゃったし…w


[730]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2016年01月31日 (日) 22時45分
そうなんですね!
私も登録はしてるけど、友達の投稿を見るぐらい^^;


[731]dr [ Mail ] [ HOME ] 2016年02月01日 (月) 15時00分
多分けいこちゃんがURL知ってるから、いつでも覗いてくださいなw


[732]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2016年02月05日 (金) 01時07分
そうなんだ!
じゃあけいこに聞いてみよ♪



ビタミン
[725]TARO [ Mail ] [ HOME ] 2015年04月12日 (日) 00時32分
口内炎と言うより口の中を火傷した様に、薄皮がペロペロな感じ。。。
で、多分結論はビタミン不足っぽいです。
ビタミン剤(DHC)を飲む様にしたら良くなりました。
沢山喰ってドンドン太ってるのに…足りなくなるのね。。。。


[726]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2015年04月12日 (日) 21時30分
どんどん太ってるの⁈
ビタミンは大事だね♪😁



最近思う事
[723]TARO [ Mail ] [ HOME ] 2015年02月13日 (金) 19時11分
花粉症で口内炎って言うか、口の中が荒れるって事あるのかね?
アレルギーなら何でもありなんだろうけど…
そんな訳で口の中が痛い今日この頃。。。

夜7時からお仕事って事で『軽く食べておこう』とコンビニ(7-11)へ…

時間が無い時は”おにぎり”か”菓子パン”を食べるのですが、なんだか疲れてるって言い訳で、甘い菓子パンをいくつか買おうとパンのコーナーを物色…
ところが、色々有ったはずのチョコや生クリームのパンが殆どない!

何故だ?と思いながらレジへ…

なるほどドーナツを始めたんだった!

でも、今更帰られないので小さなバウムクーヘンを食べます。。。


[724]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2015年03月29日 (日) 03時26分
おー!久しぶりに来てみたら!
その後口内炎いかがですか?w

花粉症で荒れる事あるのかなぁ?
唇が乾燥するって人は居るから
口呼吸で口の中も乾燥して口内炎になるとか?w

セブンイレブンでドーナツ始まったらしいけど
そこまでドーナツ好きじゃないし
普通に甘いパンがいっぱいあって欲しいなw



[721]deneb [ Mail ] [ HOME ] 2014年09月06日 (土) 11時26分
同じく立ち寄ってみた。(笑)


[722]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2014年10月14日 (火) 23時06分
兄さ〜ん!
返事遅れてごめんなさい^_^;

お立ち寄りありがとうございました♪



[719]dr [ Mail ] [ HOME ] 2014年06月17日 (火) 17時09分
とりあえず立ち寄ってみた。


[720]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月11日 (金) 14時06分
返事遅れてごめんなさい(>_<)

立ち寄ってくれてありがとうございます♪



[718]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2013年05月11日 (土) 17時08分
とりあえずあちこちいじってみた。

来る人は居ないと思うけど^^;



[717]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月10日 (金) 22時01分
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=107489



今年も・・・
[716]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月20日 (木) 10時41分
よろしくです(遅っ^^;







Number Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板