+殻+掲示板

感想や要望、その他もろもろ、お気軽に書き込み下さい。

+殻+indexへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

[549]匿名様へ 投稿者:管理人サトミ RES Mail Home

投稿日:2014年11月13日 (木) 00時50分

メッセージありがとうございます!
なかなか時間がないのと、空き時間も他の趣味に没頭してしまっているため、ここ数年漫画描いてないですね…。

続きを気にしてくださってありがとうございます!
また描きたくなる時が来たら描こうかなぁと思っております。

[547]爆笑しました!! 投稿者:しましま RES Mail Home

投稿日:2012年06月02日 (土) 22時41分

タロウとノリコめっちゃ面白かったです。
私もタロウくんみたいな彼氏欲しい〜〜☆
連載中になっているお話はやく読みたいです!!!

[548]しましまさんへ投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2012年06月09日 (土) 00時25分
初めまして!
爆笑していただけて嬉しいです!ありがとうございます!
最近フィギュアスケート鑑賞にはまりすぎて
全く漫画を描いていない私で申し訳ないです…!
また描きたくなったら描けるといいなぁと思っております…!

コメントありがとうございました!

[543] 投稿者:みーさん RES Mail Home

投稿日:2011年03月21日 (月) 16時04分

好きです。

[545]みーさんへ投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2011年04月07日 (木) 00時48分
初めまして!
ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした!
好きと言って頂けて嬉しいです!
コメントありがとうございました!

[542]メールフォームへのお返事 投稿者:管理人サトミ RES Mail Home

投稿日:2010年10月13日 (水) 23時16分

のうすさんへ

こんばんは!こちらでは初めまして!
あちらではお世話になっております!

こちらの漫画も笑って頂けて嬉しいです!有難うございます!
結構昔に描いたのが多いので、今自分で見返す勇気が出なかったりするのもあるのですが、楽しんでいただけたら幸いです!

それでは、コメントありがとうございました!

[541]メールフォームへのお返事 投稿者:管理人サトミ RES Mail Home

投稿日:2010年05月01日 (土) 22時22分

やこさんへ

こんばんは!フィギュアはまりまくりです!
本田選手はヤグプル時代にオリンピック4位とか、他の大会でも銅を取ったりしてたので、当時は分からなかったですが、今だとそれがどれだけすごいことか分かります。

今はほとんどの人が飛べない四回転(しかも1プロの中で2回とかコンビネーション付けたり)が台乗りの必須条件だった時代にそれだけの成績を残せてたなんて、本当にすごいですよね!
そしてあの二人にもそんな言葉を頂いてたんですか!凄いですね…!それだけでも凄い名誉ですよね。
教えていただいたプログラムも動画探して是非見てみたいと思います!

彼の後から高橋選手も出てきてオリンピックで男子初メダルや世界選手権での金も取ってくれましたし、日本男子フィギュアの発展が嬉しい今日この頃です。

プルは本当に子供の頃から氷の上では堂々としてますよね。
そしてプルの精神年齢お子様な所が大好きです。

それでは、コメントありがとうございました!

[540]メールフォームへのお返事 投稿者:管理人サトミ RES Mail Home

投稿日:2010年03月05日 (金) 23時48分

ウナさんへ

こんばんは。頂いたメッセージの件ですが、全然大丈夫ですよ!
自分の絵とか漫画は人に描いてもらえるような魅力はないと思っているので、そのような申し出を頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
是非イラストを拝見させて頂きたいです…!
pixivは投稿したことないですが、閲覧用にアカウントを持っていますので…。

また、全然更新していないにも関わらず、応援いただきありがとうございます…!
頑張ります!

それでは、コメントありがとうございました!

[538]初めまして 投稿者:たま RES Mail Home

投稿日:2009年12月30日 (水) 17時49分

何気なく読みだしたのですが、
なんて言うか、クオリティーの高さに爆笑しました。
タロウ君がカッコいい…けど、お化け怖かったりして
時々、キュンと可愛い…。
後、ノリコとハルカの戦いも好きです。
奇行に走る2人ですが、根は純粋なのでしょうね。

とにかく読んでいて飽きません。
続きを楽しみにしています。
頑張って下さい。

[539]たまさんへ投稿者:管理人サトミ Mail Home
投稿日:2009年12月31日 (木) 14時32分
初めまして!
爆笑して頂いたそうで嬉しいです!
ありがとうございます!

そしてタロウをかっこいいと言って頂けて嬉しいです。
ビジュアル的にかっこよさを表現できませんので、性格的な部分での魅力を感じていただけたなら幸いです。

現在ゲームにハマリ中な私ですが、下書きとペン入れの途中までは終わっていますので、できるだけ早く最新話をアップできればいいなぁと思います。

それでは、コメントありがとうございました!

[537]メールフォームへのお返事 投稿者:管理人サトミ RES Mail Home

投稿日:2009年10月29日 (木) 21時19分

匿名様

メッセージをお送り頂き有難うございます!
そして全然更新していない当サイトに日参頂いているとは…!申し訳ございません…!

漫画の続きを楽しみにして下さってありがとうございます!
嬉しいです!
頑張って続きが描ける様にしたいです。
今年中に漫画を更新できるといいなぁと思います。

それでは、メッセージをありがとうございました!




Number Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板