麻門曾BBS

メンバー以外も書き込み自由ですが、
麻門曾への誹謗中傷や連続書き込み(荒し行為)
営利目的の書き込み(宣伝)
その他管理人が不適切であると思われる書き込みは
禁止いたします(削除対称)

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


自動クリックマウス 

177:タントラ (2006年05月24日 (水) 15時45分)

連続的な左右クリックを省きたい。クリック速度まで調節。
いろいろな場面で応用可能。
PS2タイプとUSBタイプがあって迷う必要なし。
安い値段でバカ売れ。
http://www.auto-mouse.com/

179:またASがのこってる!!!??? (2007年08月29日 (水) 09時05分)

元気だお!!!???
オイラ誰???!!!

180:またASがのこってる!!!??? (2007年08月29日 (水) 09時06分)

http://www.k2.dion.ne.jp/~thequest/

名前 削除キー


バトンタッチ(必読)

164:老亙 (2005年11月29日 (火) 14時18分)

僕が12月から仕事がかわる為今までのようにInができなくなります。
そうなるとマハとしての仕事ができなくなる(元々やってないけど)ためマハを八神零に任せることになりました。

零に決めた理由は現在のIn率の高さです。
これからは零が舵取りを行ないますので皆さん零の指示に従って楽しいタントラライフを送ってください。

0ちゃん頼んだよ!

165: (2005年11月30日 (水) 00時13分)

まだまだLV足らないけど、みんなで頑張って
いこうねw
0ちゃになっても、きっと居心地の良いASでいると
思うし、気分転換にも良いかもねw
あんまし、役に立たないけど、祐もがんばります(なにを?)

166: (2005年11月30日 (水) 19時16分)

零ちゃん がんばろ〜^^
ちゃんとサポするから (*⌒ー⌒)
楽しく遊びましょうね♪

これからも よろしく〜

167:キラマシソ (2005年12月01日 (木) 00時20分)

ムム!忙しくなるのかー(´・ω・`)
リアルがんばれーー!!マハの仕事〜?俺もしてねーよ(´,_ゝ`)
これからもよろしくねー!!&零さんマハがんばってください^^

168: (2005年12月01日 (木) 00時22分)

今日ね、達ちゃに巡礼つきあってもらったんだw
面倒臭いのに、笑って助けてくれた達ちゃありがとう♪(#^ー゜)v
いつも、お荷物だけど一杯優しくしてくれる麻門を
盛り上げて行きたいなw
寒くなったけど、一杯TAで熱くなろうねw
やっぱ、ASで行く聖地は低レベルでも楽しいw
また、つれてってねぇw

169:みんなの新マハ様 (2005年12月01日 (木) 01時39分)

とりあえずがんばります!!

が、マハになったからといって特に何もしないと
思います(現マハと同じで( ´ー`)y―┛~~

そんな俺に
こうしてほしいとか要望みたいなことがあったら
ナンデモコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
そこらへんはみんなにまかせます(ぇ

そんな感じだけどみんなヨロシク!!


170:武錬 (2005年12月01日 (木) 02時59分)

[壁]_-)))コソコソ 

HPノ更新ハアイカワラズツヅケマツヨ・・・

マハおつかれさま^^
そして零がんばれ^^
影からこっそり見守るぞw

171: (2005年12月01日 (木) 20時57分)

だいちゃw童話どうですか?
なんかASが、不安定でだいちゃも
たまにはINして、助けてねw

174: (2005年12月05日 (月) 13時34分)

久しぶりに除いてみると上記の通りみたいですね。
リアル優先ですからそちらの方を頑張って下さい。
@今後稼働がメイン重視になっているのが申し訳ない^^;
メインが黄でサブ青ってのもやりにくいなと思う今日この頃w
旅に出ようかなw

>マハ
 たまにinしたらササ下さいな

>零
 がんばれ〜

名前 削除キー


雑談スレッド1

3:管理人 (2005年07月23日 (土) 05時06分)

雑談などはこちらでお願いします。

9:大威徳 (2005年07月23日 (土) 05時11分)

1getw

10:まねき (2005年07月23日 (土) 19時11分)

わお、だいちゃがんがったねー!
規約ちょっとワラタ。
ワラうとこではないけれども。

11:洋渭ハ (2005年07月23日 (土) 22時36分)

久々に花で鯖落ちε=\_○ノイヤッホーゥ!
俺の5パーはなぁ!1日半かかるんだよぅ!!!

・……(´・ω・`)

12:上のレス (2005年07月23日 (土) 22時38分)

↑名前半角で書いたら文字化け(´・┏Д┓・`)
麻樹でっす!

13:武錬 (2005年07月24日 (日) 01時35分)

1日半で5%かよ・・・。
もう嫌になるなw

14:夢幻 (2005年07月24日 (日) 02時28分)

もうできたのかΣ(・Д・ノ)ノ
だいちゃ乙!!
ゆっくり休むがいいさ( ´・ω・)y─┛

15:麻樹 (2005年07月24日 (日) 13時39分)

今日も今日とて鯖落ちデスペナ
いい加減やる気なくすぞorz

16:優凱 (2005年07月25日 (月) 03時16分)

ヽ(;▽;)ノ おひさっ♪♪風邪をこじらし治すもぶり返し、IN出来ない日々四日間;;                                  やっと完治でございますぅ(T□T) ダー!!いつの間にやらHPが新しくなってビックリ^^だいちゃヽ(´ー`)丿 お疲れ様ぁ〜♪ヽ(´ー)丿

18:管理人 (2005年07月26日 (火) 04時46分)

若干新HPにぎわってきたねぇ^^
うれしい限り^^

21:つづみ (2005年07月27日 (水) 21時45分)

あ。こっそりリンクさせていただきましたん^^

24:優菜 (2005年07月28日 (木) 20時41分)

大ちゃんHP作成お疲れ様です。何かとPCの調子悪くてみんなに迷惑かけております><みなさん懲りずに遊んでね(^ー^)優凱、風邪治って良かったね (。・_・。)
みなさん暑い日が続くので夏ばてしないよーにね(^o^)

30:夢幻 (2005年07月29日 (金) 23時20分)

だいちゃに、メンバーの所の一言はいつ言えばいいか聞いたところ
ここに書けと言われたので書きます〜↓夢幻用

とあるキャラの2nd(現在のメイン^^;)
中の人はこんな感じ↓
http://www.charamil.com//my/?id=1FG1dWhVa

の3行で頼んだノシ

34:夢幻 (2005年07月31日 (日) 00時48分)

だれか↑の心理テストやって報告おくれ〜(´・ω・`)
ちょっと寂しいじぇショボーン..._φ(・ω・` )

36:優凱 (2005年07月31日 (日) 04時33分)

今日おみくじで、特賞GETw
初めて所有する喜びとは裏腹に
価値すら知らない自分が・・・
でも、ピンクダイヤって綺麗w

41:まっきー (2005年07月31日 (日) 13時22分)

夢んとこの心理テスト
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

まぁ、当たってるな。
ちなみにウラゲノムってのがワイルド、キャプテン、フィーリング。オモテゲノムってのがスロウ。

ブログにコメント書いたほうがよかった?w

43:武煉 (2005年07月31日 (日) 18時47分)

●基本的に『なんかえらそう』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

おれこんなんだったw

ウラゲノムはワイルド、ジェネラル、リアリスト、表はスロウw

44:夢幻 (2005年07月31日 (日) 20時04分)

みんなスロウ「わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション」かw
しかも3人揃ってワイルド「本能に忠実で思うがままに行動する姿はまさに野生児」だw
イエーイ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>マハ
壁|´-`)<コメントあったらすごい喜ぶよ、きっと
壁|彡 サッ

46:まねき (2005年07月31日 (日) 21時24分)

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

【ウラゲノム】
セルフ→自分の力を信じたい「自己信頼系発想」
キャプテン→厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
フィーリング→気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

【オモテゲノム】
スロウ4ゲトーしますた。


※仕切りたがり二人がマハラジャしてますね、ペポマハ。
※ぶれっちゃ、なんかえらそうです。もっかい書きます。なんかえらそうです。w
※夢ちゃん、ポスト癒し系ってつまり、薬はハマリ役ってことね。夜になってたらきっと人生狂ってたわね(?)。パール売れてよかったよかった。

47:夢幻 (2005年08月01日 (月) 01時44分)

うほwスロウ仲間さらにもう一人(σ´∀`)σゲッツ!!
薬はこのまま続投します〜(´∀`*)
そ・れ・と、PTチャで話した通りまねちゃのブログリンクしました〜^^
マハのサイトはどこだーーーーーー!!!!!

48:武煉 (2005年08月01日 (月) 16時18分)

放送日がまだわからないんだが、
本業の方でラジオに出ることになったw

ラジオ関西(AM)なんだが、
また詳しいことわかったら告知させていただきますよんw
嫌でも告知してやるw

49:maki (2005年08月01日 (月) 23時14分)

http://blog.goo.ne.jp/makidaddy/
ゲームのことはかかん( ´,_ゝ`)
暇な時にでもみてヨ。がんばって更新するから。

50:八神零 (2005年08月03日 (水) 00時57分)

ブレン見るの遅れてすまんw
なかなか見やすくていいと思うブレンGJ!
んで 特に書くことなかったんで
夢さんとこのテストやってみたw
結果は
基本的に『文句言い』です。
人にモノを頼まれると燃えます。
きっちりモノを考えるのが好きです。
どっかでヒトはヒト、
自分は自分と割り切っているタイプ

ウラゲノムはナイト、インスペクター、リアリスト 表はクールでした。
まぁあってますw

みなさんこれからも末永くよろしくぅ〜
P.Sどーでもいいことだけど・・・・・
  『零』は『レイ』ではなく『ゼロ』
  のつもりでつけた名前らしいw

51:マハ様 (2005年08月03日 (水) 10時02分)

神力2ヵ月分を買い、ついにくじに挑戦。


全部はずれてやる気失せた|出口| λ............スタスタ
どっかのだれかさんが白チャで言ってたけど60戦60敗なそうな。
はたまた誰かさんは45戦で卵14ゲットなそうな。

ちっ 賭け事は俺に向いてねぇ

>大
関西放送 しかもAMかw聞けなねぇYO!まねまねはきけるな。おいらは口下手だからラジオに出演したときどもりまくったよw
>0ちゃん
ゼロなんだwでも俺のなかでは『ヤガミレイ』って変換されてるからもうレイでお願い( ´,_ゝ`)
きっとみんなレイだと思ってるよw

53:kaede (2005年08月03日 (水) 12時18分)

ごめん;;ミスッタwスレ立てちゃった^^;
削除よろしく^^;

56:管理人 (2005年08月03日 (水) 14時44分)

kaedeさんのカキコ

初カキコ^^v大さんおつ〜^^かなりかっこいいよぉ〜><b
まねちゃん=つづみさんって初めてしりもぅした;;

57: (2005年08月04日 (木) 12時28分)

●基本的に『仕切りたがり』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。
【ウラゲノム】
セルフ→自分の力を信じたい「自己信頼系発想」
キャプテン→厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
リアリスト→情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」ウラは職業病かな^^;

【オモテゲノム】
ホット→ハート全開ねっとり熱い熱帯雨林系のコミュニケーション。だそうです・・・・・なんでやねん!!
しつこいのか・・・あたし;;

58:レディパール (2005年08月04日 (木) 13時05分)

完全に移籍は終わったかな?
俺が管理してたHPは削除してよろしいでしょうか。

59:八神零 (2005年08月04日 (木) 17時41分)

名前はマハ命令によりレイに改名?で
まぁ好きなように呼んでください。

というわけでメンバーの所の一言は
○権力に弱い修羅、
○長いものには巻かれるアスラ、
○他に流されやすい二刀。
こんな感じでいいかな・・・・・

60:管理人 (2005年08月04日 (木) 23時53分)

>八神零

OKっすw

61:武錬 (2005年08月05日 (金) 00時08分)

ラジオの放送がきまったからお知らせ^^

ラジオ関西(AM558khz)
8月9日(火)25:00〜25:30

よかったら聞いてくださいな^^
ついでにファンレターでもラジオ関西に出してくれるととってもうれしいw

64:バルセロス (2005年08月06日 (土) 18時29分)

Valor COncourseかいさーん。
某(房)ガンダルヴァにめちゃめちゃにされました。

それだけ。
今まで友好関係結んでくれてありがとでした。

69:夢幻 (2005年08月08日 (月) 16時32分)

復帰(?)したみたいだね
これからも頑張って^^

71:バルセロス (2005年08月11日 (木) 09時49分)

バルセロスいんたーい。

そういうことです。
今までお世話になりました。

72:麻樹 (2005年08月11日 (木) 20時10分)

>バルセロス
そういうことですか。
今までお世話になりました。

俺的にはそういう投げやりっていうか適当な告知はどうかと思うな。浅い付き合いならまだしも。
まぁ、お疲れさん。

73:バルセロス (2005年08月11日 (木) 22時26分)

別に投げやりなわけではないw
詳細はササで言うよ。
元凶である某キャラがここ見てる可能性があるから。

74:武錬 (2005年08月12日 (金) 19時17分)

現在広島で悶々とした生活を送っている武錬です。
みんなLv上がってるんだろうな・・・・・。
なんだか早く帰りたくなってきたぜw

76:麻樹 (2005年08月13日 (土) 09時03分)

武>
帰郷を満喫してないんかww
おいらは魔を始めて、3日で転職したぞw

77:武錬 (2005年08月18日 (木) 10時42分)

(  ̄Д ̄)y-ただいま。
今日からまたバリバリいくぜ!!!!

80:武錬 (2005年08月19日 (金) 16時06分)

なんかカウンターがおかしいなぁ。

81:召喚(され)師まねき (2005年08月19日 (金) 17時04分)

ぶれっちゃおかーりぃ^^

87:夢幻 (2005年08月24日 (水) 22時54分)

遅くなったけどモカー( ̄∀ ̄)ノ
たまに覗いてみても大ちゃに会えないorz

90: (2005年08月30日 (火) 01時04分)

コソコソ・・・

93:武錬 (2005年09月01日 (木) 03時25分)

本当の意味(どんなやねん)でただいまw

94:kavuto (2005年09月01日 (木) 20時35分)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
こちらもリンクページ完成し、一応のご報告に参りましたw
今後ともよろしくおねがいします!ペコリ(o_ _)o))

PS:たっちゃん 今日のチャトはほんと( ゚д゚) ウマーだったねぇw

95:酔っぱらい達w (2005年09月02日 (金) 13時45分)

カヴさん これからもよろしく〜♪
確かに、チャトは良かった^^ 
でも。。。
またやってしまったw 酔って精錬失敗〜〜
_| ̄|○ ガクッ

96:武錬 (2005年09月03日 (土) 15時58分)

前にいってたラジオの放送分がやっと公開できました。
みんな是非ラジオ当てにファンレターとかだしてくれ〜〜〜〜〜wwww

http://homepage2.nifty.com/kingmasa/index.htm

97:夢幻 (2005年09月07日 (水) 20時44分)

聞いたお^^
ファンレター?
書くのめんdうわなにをするやめrftgyふじこlp;@

116:マハリクマハリタ (2005年09月24日 (土) 09時01分)

昨日は釜祭りだったのですよ。

で、もちろん+10に挑戦ですよ。

で、もちろん燃えたのですよ。

で、ノーマル爪を7まで精錬したのですよ。

で、みんな知ってるように俺は我慢ができない性格なのですよ。

だからプラザ買って9に挑戦したのですよ。転職覚悟で。

成功したのですよ。ε-(´∇`)ホッ


15M損失いてぇ

119: (2005年09月25日 (日) 18時10分)

ごめんね、マキー(ノД`)
でもめげずに10にしてね

125:武錬 (2005年09月28日 (水) 19時17分)

ところでBGM微妙に前からかえたりしたんだけど、
どうよ?

126:tomato (2005年09月28日 (水) 19時49分)

(*゚Д゚) Queenがイィー
ん、でも著作権とかなんとかでダメかな・・・
俺 著作権とかマジで苦手だぁー

127:武錬 (2005年09月28日 (水) 21時32分)

まぁ、このBGMは俺の曲なわけだがw
著作権でまぁ、Queenは無理だろうな。
てかこのHPのBGMにQueenはうるさすぎだろ(爆)

追伸:
マハからの報告スレにきっちりレスしとけw

172:武錬 (2005年12月03日 (土) 17時31分)

昨日のラゴウはどうなったんだ?

173:達也 (2005年12月04日 (日) 17時35分)

無事に討伐できました^^

名前 削除キー


とまとに激しく精錬を依頼するスレ

135:青トマト (2005年10月03日 (月) 14時02分)

どうも、一人旅に出ようと思い
ASを抜け はやくもホームシックにかかったトマトです。m(_ _)m
スレタイの通りここはこういうスレです。
以来されたトマトは精神を集中し、一生懸命精錬します。
参考としてこちらも見てあげてください(更新あり
http://blog.drecom.jp/aotomato/

137:達也 (2005年10月07日 (金) 19時13分)

トマトちゃん 早く帰っておいでw

138: (2005年10月07日 (金) 20時34分)

更新しますた
http://blog.drecom.jp/aotomato/
>>達 中間Test終わったらなw

163:sage (2005年11月16日 (水) 00時41分)

http://blog.drecom.jp/aotomato/
更新しますた(遅っ!

名前 削除キー


麻門の移住先スレ

143:武錬 (2005年10月17日 (月) 16時46分)

マハが11月で仕事を転職することをきっかけに、
武錬がナーガに飽きたこともあって、
ふと今日移住の話になりました。
まだ決まったわけではないから、TANTRAでいいじゃん等の意見もあるでしょうから、
そんな話をこのスレで。

ちなみにお勧めゲームとかもカキっちゃってください。

144:武錬 (2005年10月17日 (月) 16時47分)

んで、武錬の前やってたゲームで、
今プチ復活してるゲーム。

http://gamespace24.net/f-kingdom/
童話王国ってやつだけど、
要求スペックが低い&マッタリゲーだからいいかなと。

ただ月額課金なのが意見が分かれるところ。

145:青tomato (2005年10月17日 (月) 17時51分)

ブレンがガルーダを
 ↓
マハがラクシャサを
 ↓
達が○○
 ↓
マネキちゃんが××
などなど、みんなで最初からキャラ作る
 ↓
(゚д゚)ウマー

146:達也 (2005年10月19日 (水) 15時46分)

ん〜!
当分はタントラします。
まだ、課金も残ってるし・・・

147:マハ (2005年10月20日 (木) 09時47分)

補足
俺は別にみんなで移住しようって気はないよ。
それぞれがやりたいゲームをやりたいようにやるのがあたりまえ。
俺も別に引退するわけでもないし。

148:武錬 (2005年10月20日 (木) 18時49分)

http://game.netmarble.jp/cpsite/darkeden/comingsoon.asp

ちと気になるゲーム発見。

162:武錬 (2005年11月07日 (月) 08時47分)

昨日、優凱と0ちゃが童話に遊びに来たから、
情報サイトあげとくねー^^

どうわおうこくがいど?
http://fairy.haru.gs/db/

避難所(取引板)
http://mokotan.sakura.ne.jp/

童話のみちしるべ(ステータス常駐ツール)
http://www.marchen.to/~unknown/fairyland/
(隠しになってるのでページを全指定後
 一番下につーるって出るからそこをクリック)

名前 削除キー


おひさしぶりです。

149:☆デュナン☆ (2005年10月25日 (火) 02時11分)

どーもおひさしぶりです。ミムラといえばわかるでしょうか・・・

「Valorなんとか」にいたメンバーのデュナンです。
実は・・・6月頃に体調不良の為、入院していたんです。
で・・・全治11月中旬となりました。
そのあいだにうちのAS(原因わからないんですが・・・ホントニ)
崩壊しちゃいまして、
薬叉のデュナン(Lv50)が一人ぼっちな状況です。
よかったら拾っていただけないでしょうか・・・
今度あったらよろしくです。

153:まは (2005年10月25日 (火) 13時25分)

デュナーーー^^
ずっとInしないと思いきや入院してたのか;;
まだよくなってないのね@@体調が良くなってまたゲームをやるのならうちは歓迎しますよ^^
ほかにもASはたくさんあるからいろいろな所に体験にいくのもいいかも^^
それでもうちがいい!と思ったらぜひ来てね^^
早く体調を良くして楽しく遊ぼうぜー^^

161:管理人 (2005年10月29日 (土) 21時23分)

153を修正し、
その他のやり取りを消去させていただきました^^

名前 削除キー


要塞スレ

100:達也 (2005年09月18日 (日) 10時50分)

マハとの相談の結果、要塞戦を青同盟軍B(蒼の絆)に参加することになりました。
inできる方はご協力お願いします。
時間は、日曜の20時までに「蒼の絆」に仮AS加入しますので、俺にささください。
※達也は前日に、「蒼の絆」に加入してます
要塞戦終了後に、みんなをASに戻します^^

この要塞戦等で みんなが楽しめれば幸いです〜 がんばりましょ!

PS.マハ様へ
体調が悪いか、リアル用事がないかぎり日曜の夜はがんばってinしてねw
あなた いないと対人戦燃えませんからw

101:マハ様麻樹様 (2005年09月18日 (日) 18時48分)

引き続き体調不良が続いております。
そして今日はスタジオにて練習です。
俺は要塞のことも連合のこともよう分からんのです。
マハの俺が行けないことで連合っていうので肩身の狭い思いなんてのはない?
まぁ、あれだ。ごめんね。

達ちゃん、あんた麻門マハ代理として頑張ってきてよw

106:達也 (2005年09月18日 (日) 23時55分)

あいあい まずは要塞防衛に行ってきました
参加してくれて 人ありがと〜^^
要塞守れなかったけど 楽しかったよ。

代理としては まだまだ力不足でしたので勘弁w
今度は 更なる成長をして熱く戦いましょ〜

マハさんへ
肩身狭い事はないっすよ。
ただw 対人が燃えないんじゃ〜〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
聖地で、あなたの背中を見て育ったもんでw

まぁ〜 早く体調なおしてください
いつでも お待ちしてます^^

117: (2005年09月25日 (日) 00時50分)

よくわからんが、とりあえず殺せばいいんだね?(爆

118:達也 (2005年09月25日 (日) 13時49分)

9月25日の要塞戦ですがw

作戦:「ガンガン行こう!」でよろ〜^^

※詳細は夜にでも。

是非、参加してくださ〜い!
20時30分までに 隠し砦に集合です。

132:達也 (2005年10月02日 (日) 13時35分)

要塞戦で、不明な点等がありますので簡単に説明しときます^^

要塞戦概要

・開始日時  毎週日曜の夜9時
・要塞戦内容 公式みてくださいw
・同盟軍AS名 「青の絆」(旧青B連合)
・同盟軍AS加入が必要な時 要塞防衛戦と要塞地下で の狩り,要塞攻撃戦は、自由加入
※要塞イベント終了後、元のASに復帰

・同盟軍参加AS -Ψ-
        青春お助け戦隊!
        スタンバイOK
        剣に捧げた誓い
        団栗
        百億の昼☆千億の夜
        ●猫まっしぐら●
        ―辻斬×極意―
        虹を越えて♪
        愉快な仲間たち
        CRUSADE
        SREEPING FOREST
      (順不同です)

・同盟軍進行役 
       アティさん(-Ψ-)
       こばぶさん(青春お助け戦隊!)
       ★礼宮さな★さん(愉快な仲間たち)

詳しい詳細等が欲しい方は、達也(麻門會要塞担当)まで、ご連絡ください。

133:達也 (2005年10月02日 (日) 13時39分)

本日の要塞戦の、「青の絆」登録は19時30分にする予定です。
夕方近くから、INしてる思うので参加希望者は連絡してね^^

134:武錬 (2005年10月03日 (月) 04時12分)

今日の要塞戦おつかれさまでしたー^^
イマイチどう動いていいかわからんところも多かったけど、なんだか楽しめてよかったよー^^
出来れば麻門だけでPT組んでやれたら最高だねぇ♪

136:達也 (2005年10月07日 (金) 19時09分)

いつの日か麻門でしよう〜^^ 

139:達也 (2005年10月09日 (日) 08時10分)

本日の要塞戦の、「青の絆」に加入して戦おうと思います^^
参加者は、20時までに加入ですので早めに、連絡ください。

140:キラーマシーン (2005年10月16日 (日) 04時15分)

どうもはじめまして、は?がんほーのキラマシーンです。引退引退言いながらHPできたのでここにかいときます。http://huzagan.ojaru.jp です。まだまだ未完成ですが覗いてみてください。え?こんなじかんに書き込むな?会議ながびいたんだYOOO!!

142:達也 (2005年10月16日 (日) 19時27分)

本日の要塞戦は 「蒼の絆」に出向します〜
カキコ遅れて 申し訳ありません m−−m

名前 削除キー


マハからの要望スレ

102:マハリクマハリタ (2005年09月18日 (日) 19時02分)

麻門メンバー全体的にIn率低いです。
僕を含めてIn率低いです。
でもリアル優先だから問題ないです。

でもですね、ずーっとInしていない人います。
数人の人はリアル多忙と連絡をもらっているんですけど連絡ない人もいます。
今回はそういった人を脱退させようと思います。
理由はですね、これから人見知りな俺だけどバシバシ勧誘していこうと思ってるんですよ。
In率高い人もいるわけだしその人たちはASPTをしたいわけだし。
現状ではASPTが不可能なので頑張って勧誘します。
で、新規さんがはいってくれた時にASMでまったくInしない人が多いっていうのはあまり良い印象はないと思うんですよ。

だから連絡もなくまったくInしない人は脱退してもらいます。

こんなASでも席を置いておきたいという奇特な人たちはここにレスつけてください。
これは全ASMにお願いします。頻繁にInしている人もです。
期間は9月いっぱいまでと、ちょっと長めにとっておきます。

それと勘違いしないで欲しいんだけど別に頻繁にInしてってことではないですよ。
In率低くても問題はないですからー。

麻門らしくないかもしれないけど頻繁にInしてくれてる人たちの為です。
ご理解よろしく。

103:達也 (2005年09月18日 (日) 19時32分)

引退するまで 麻門會でがんばりま〜す^^
これからも よろしく〜〜!

104:優凱 (2005年09月18日 (日) 19時46分)

もちろんセカンド作ったとこw
ゆっくりじっくりやりましょうw

105:夢幻 (2005年09月18日 (日) 22時05分)

たま〜〜〜に覗きますじょ 壁|´-`)ノコレカラモオネゲーシマス

107:武錬 (2005年09月19日 (月) 03時19分)

芸術の秋は仕事でいそがしーんだよー(涙)
ごめんよ〜〜〜(涙)

108:麻璃亞 (2005年09月20日 (火) 00時09分)

優菜は使えなくなちゃったけど地道にコツコツ頑張ります^−^

109: (2005年09月20日 (火) 12時14分)

同じくたまに覗きます^^密かにちがうゲームやってたんだけど、そんなやさき。。。。ぅぅぅぅきもちわるぅ〜w
というわけで、あたしのお腹に新しい命が^^
2ヶ月だそうです^^;全然きずかなかったよ^^;
結婚式終わったばっかりなのにw
時間見てINしますんで、これからもよろしく(^o^)丿

110:夢幻 (2005年09月20日 (火) 14時54分)

な、なんだってーΣ(・Д・ノ)ノ
妊娠おめでとうございます!!!
元気な赤ちゃん産んでくだせえ(´∀`*)
安産祈願(-人-)

111:麻璃亞 (2005年09月20日 (火) 22時14分)

カエちゃんおめでとう(^ー^)もうツワリあるのかな?大事な体だから無理しないようにね♪ d(⌒o⌒)b♪元気な赤ちゃん産んでちょ〜^^また逢えるの楽しみにしてるね^^

112: (2005年09月21日 (水) 00時50分)

楓さん、おめでとうです。
お体優先で無理をしないように。
お気をつけて^^

113:武錬 (2005年09月21日 (水) 11時07分)

仕事行く前にBBSのチェックきたら・・・・
まさか「かえママ」が本当のママになるなんてw

なにはともあれおめでとう^^
ナーガの様な元気な子を産んでくださいw

114:優凱 (2005年09月21日 (水) 18時09分)

カエちゃんおめでとう
落ち着いたらまた、顔みせてねw
それまでボチボチやっときますw

115:達也 (2005年09月21日 (水) 20時08分)

おめ〜^^ かえママ♪

たまには 覗いてくださいね^^

120:南斗水鳥拳 零 (2005年09月26日 (月) 00時21分)

在籍希望でっす。
ていうか嫌でも居座ってやる(―_―メ)

カエさんオメデトウ(*^_^*)
元気な子産んで下さい。

121:麻樹 (2005年09月26日 (月) 12時36分)

最近ASMに赤ネが目立っています。
別にマクロ狩りを絶対するなってわけじゃないけどわざわざマクロ狩りに行ってMPK失敗で赤ネはダサいですよ。
狩りをしていてどうしても横で邪魔だとかいうのは分かります。
そういう時まで我慢しろとはいいません。

僕はこのASがマクロ狩りばっかりするASと思われたくないので控えてください。決して印象がいいものではありません。

意見があるならここに書き込みか僕にささやきよろ。

122:夢幻 (2005年09月26日 (月) 13時55分)

ん 控える

123: (2005年09月27日 (火) 08時56分)

みんなどうもありがとう^^正直仕事も忙しくて
なかなかINできないけど、見かけたら遊んでね(^o^)丿

128:夢幻 (2005年09月28日 (水) 21時36分)

なんかグラボが稼動スペックを満たしていないのか
INできなくなったから引退します('A`)ノシ

129: (2005年09月29日 (木) 01時26分)

ぶ・・・ 夢とん、ちょいまてぃw

マハ>
アスラも稼動させているため、なかなか両立は難しいですが、このままやってきます。

130:ちゆ (2005年09月30日 (金) 01時32分)

ここかな…レスつけますね。IN率低くなって申し訳ないです('A`)ノ

141:夢幻 (2005年10月16日 (日) 07時39分)

何回インスコしなおしてもダメだったのに、
昨日ふと試してみたらINできました。
ASから離脱させたのなら、メンバーから消してください。

名前 削除キー


情報スレッド1

7:管理人 (2005年07月23日 (土) 05時09分)

TANTRAの情報などはこちらへ

17:武錬 (2005年07月26日 (火) 04時45分)

始皇帝スレにて、
Lvが高いほうが最終ドロップ率が高いようなことを書いてました。
推測するに、
MobとのLv差が大きいとドロップ率が下がるのではと見ています。
PTの場合はPTLvなんでしょうねぇ。
実際体感ですが、
僧兵なんかだと。Lv40台前半にくらべ、
やっぱりLv40後半から50台あたりで、
ドロップ率が上がったような気がします。

最終目当てでの狩りなら、
なるべく高Lvだけでやってみたらどうだろう?

19:麻樹 (2005年07月26日 (火) 10時01分)

ほほう
たしかにおいらレベ55くらいから花食い続けてるけど最終ドロップは65以降が始めてかも。んでそれからちょくちょくとドロップしてるわ。
ソースはないしあくまでも体感だけど同じような人多いてことはそういう仕様なのかもね^^
ナイス情報ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

22:夢幻 (2005年07月28日 (木) 11時43分)

不思議な物見つけましたよっと
ttp://imbbs4.net4u.org/sr3_bbss/7507cube0051/2_1.jpg
ttp://imbbs4.net4u.org/sr3_bbss/7507cube0051/3_1.jpg
ttp://imbbs4.net4u.org/sr3_bbss/7507cube0051/4_1.jpg
ttp://imbbs4.net4u.org/sr3_bbss/7507cube0051/5_1.jpg
ttp://imbbs4.net4u.org/sr3_bbss/7507cube0051/6_1.jpg
ttp://imbbs4.net4u.org/sr3_bbss/7507cube0051/7_1.jpg
アイテム欄の右下ってこれが入るみたい
@ガンダルが変な派手な服じゃない(゚∀゚)アヒャ

23:武錬 (2005年07月28日 (木) 16時00分)

うひょ。ナーガかっけぇw

25:まねき (2005年07月28日 (木) 22時25分)

なんか雰囲気みんなおんなじだなw

37:優凱 (2005年07月31日 (日) 04時36分)

おみくじ結果 
15回中
プザラティ?−1
青だまー2
トンカチー12
確立良さげw

124:ぶれっちゃ (2005年09月28日 (水) 19時15分)

なんだかまたパール買わせるイベントが始まりましたよっと。
毎月どか買いするやついるんだろうなぁ・・・・。

まぁ、武錬も1個ずつは購入する予定ですがw
すでにパール高騰してるのでお気をつけくだされ。

名前 削除キー


マハへの要望スレ

5:管理人 (2005年07月23日 (土) 05時07分)

マハへの要望、意見などはこちらへ

98:達ですw (2005年09月13日 (火) 01時09分)

マハさんへ^^ 連絡取りたいですw
9月13日(火)の19時以降にinしますんで、
時間作って inお願いしま〜す^^
都合悪かったら掲示版にでも返事ください。

99:麻樹 (2005年09月13日 (火) 09時07分)

了解しました。
たぶんInできると思うけどもし、できない場合はここに書き込みます。

名前 削除キー




Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板