あなたが主役です。投資の泣き笑いを演出してください。
このドラマはフィクションで〜す o(^-^)o
広告・宣伝・誹謗・中傷以外は削除しませんので御注意下さいね

出演者紹介
社長 おじさん おねえさん 若先生
ママ 仕手筋 兄ちゃん じいちゃん
お局様 ガミガミ課長 ゾンビ 尻プリ
凍死家 ひよっこ ガラ悪魔 源さん
ばぁちゃん ファイトさん

出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け
管理用

[最近のストーリーを読む]

[278] 「 sage@yahoo.co.jp 」
[269] 「 プライムシステム1円脱出の日はいずこ・・・。 」
[268] 「 オリンピック御祝儀相場を期待してます 」
[267] 「 連休明けは、元気な相場かな? 」
[266] 「 損きり株価は¥120ね^^; 」
[265] 「 今日、キムラタン購入!!目標株価は¥300じゃー。 」
[264] 「 6023 ダイハツジーゼルも造船関連だっせ、まだ高値ぬいとらんよ 」
[263] 「 6591 西芝電機 ずばり造船関連で超繁忙、6022も同じじゃ 」
[262] 「 大相場の始まりです 節分底の予想が大当たり!! 」
[261] 「 [250]でカキコしたアセットインベスターズが2倍になりました。欲張って後悔するかもしれんがまだ売らんぞ。 」
[260] 「 タイ、中国のブロイラー輸入停止で在庫なくなり価格急上昇。国産ブロイラー生産してるアクシーズ(1381)の出番かな 」
[259] 「 中国新幹線レール方式に決定!!日本車両、信号ぼちぼち買いかな?? 」
[258] 「 というわけでニッコウトラベル(9373)買っちゃいました 」
[257] 「 フセイン元大統領が捕まり治安がよくなると考え海外旅行が盛り返すかも 」
[256] 「 焼き鳥屋・居酒屋が大流行。キノコは主力メニューでっせ〜 」
[255] 「 ホクトと雪国まいたけの全面戦争、結果はいかに?スーパー行って御覧なさい。キノコがめちゃくちゃ安いわよ。 」
[254] 「 あたいも全株(^^)/~~~しちゃいましたぁ〜♪ 」
[253] 「 エス・サイエンス この会社はあきませんなぁー 」
[252] 「 エスサイエンス、私も興味湧いてきたが有価証券報告書がどこにもない・・・ 」
[251] 「 不採算の繊維事業から撤退しボウリング場と賃貸ビルにシフト。ボウリング場は冷夏の影響で稼働率がアップしました。 」




Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET