【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

掲示板

管理人に用があるとき、HPの感想を言いたいとき、誰かに愚痴を聞いてほしいとき(笑
どうぞご自由に使ってください♪掲示板模様替えしたのにココのコメント変えるの忘れてた(笑
ちょっと水色っぽく・・・。この色好きなんですよ・・・。
下の色選択のところ少し修正しました。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字の色
削除キー COOKIE


         
[272]               [ Mail ] [ HOME ] 2016年01月04日 (月) 07時45分
ともみさんすてき!!


[273]ともみ [ Mail ] [ HOME ] 2016年01月23日 (土) 10時06分
ありがとうございます!!



[269]熱夏 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月17日 (金) 12時54分
来年と再来年と再々来年の夏が暑夏になって下さい。
1988年以来は、熱夏・1999年は熱夏で水不足に
なりました。


       
[270]              [ Mail ] [ HOME ] 2014年09月26日 (金) 08時19分
昨年は超暑でしたが…今年は冷夏。


[271]                 [ Mail ] [ HOME ] 2015年01月05日 (月) 09時00分
かわいい



[268]熱夏 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月17日 (金) 12時50分
来年と再来年と再々来年の夏が暑夏になって下さい。



台風16号に続いて、台風18号も暴風雨圏内・・・
[265]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月07日 (火) 23時19分
短期間に二つの本格的台風に遭遇したのは、生まれて初めて・・・
これで、今年は4個の台風との出会があった。
こんな出合いは、もう勘弁してほしいよ・・・

つい二日前には、阪神大震災を思い起こすような
大きな地震との出合いが、一日に二度もあったし。


日記だけど、無理して書く必要は無いと思うよ。
気分が乗って、書きたい時だけ書けばいいと思う。

部活。。。文化祭があるから忙しそうだね。

バイトと部活、両立は大変だねぇ。

日記の中で、バイト先でのあなたの辛い話しを読むのは、正直言ってちょっと痛々しい思い。
でも、勉強や部活で辛いのは
まぁ 仕方がない。。。そんな思いだけどね。


私に取って、このサイトが消える時がくれば
かなりのショックだろうなぁ・・・

あなたのサイトが、ここにある。
それが私にとっては、当たり前みたいな事になってるからなぁ。


ゆいかさんは可愛いよ!
[266]  [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月08日 (金) 10時55分
ゆいかさんは可愛いよ!



新学期が始まったね。
[263]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月01日 (水) 23時21分
今回の台風。。。
猛烈な暴風雨で、植木にかなりの被害。
果物がたくさん落下したし、庭木も傷んだし。
後始末が、結構大変。

↓の事。。。勘違いしてたかも。
私も、結構いい加減だなぁ・・・

し○こさん=ともさん=雫さんのサイト
と勝手に思ってたけど、間違ってた?
日記は、現在は無い雫さんのサイトの話。

颯姫さん。。。
あなたのサイトに始めて登場した時
「オレ」で登場した人だよね。
その当時に、H.Pを覗いた気がしてたけど
他の人のサイトを覗いてたのかも。


[264]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月06日 (月) 00時13分
とりあえず
雫さん=ともさん
じゃないです♪♪

あと、颯姫さんがオレって名前を使ってたサイト
も、管理人は違う人です☆

みんな元中ではあるんですけどね(笑
文化祭忙しすぎてPCも久々に触りました・・・。
今度はいつ触れるやらって感じです;



又、台風が接近中・・・
[260]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月28日 (土) 14時59分
今年は、台風が多いなぁ・・・

テンションがハイで突入した、あなたの夏休みみ。。。
終わりが近づくにつれて、盛り下がって来た?


まぁ 宴の後にその後始末が残るのは、仕方がないね。
最初に苦労して後で楽しむか、楽しんでから苦労するかふたつにひとつ。
残った宿題の山は、ご自分で片づけるしか無いね。

颯姫さん、ハルさん、ともさん。
↓中学時代の仲間たちが、ほぼ勢揃いだね。

直接のやり取りは一度も無かったけど
彼女たちのH.Pは、時々除いていたよ。
でも、いま残ってるのはハルさんとこだけかなぁ?

ともさんは意味深のままで日記が途切れたので、少し気になっていた。
でも、下に元気な書き込みがあったので嬉しいよ。


みんな、それぞれの目標に向かって
元気に過ごしているんだね。


ごめん。
[261]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月28日 (土) 15時06分
読み返さずに書き込んだので
誤字が多い・・・


[262]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月29日 (日) 23時23分
宿題は終わらないですね・・・笑
宿題やるのはめんどいですけど
家にいる時間も最近増えたんでそれはそれで
いいかなぁ。って思ってます。

たぶん颯姫さんはサイト持ってなかったですよ。
ともさんは・・・昔持ってたんだっけ??ってな
感じです。笑



ひさしぶりです♪
[258]とも☆ [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月26日 (木) 22時50分
もうすぐ夏休みも終わりますね〜。お祭りの時会えて嬉しかったよ(^^)v今年はずっとバイトしてた夏でした(疲)もうちょっとはじけたかった・・・!(笑)
そして17歳おめでとう!!!遅くなっちゃって本当にごめんなさい(T_T)17歳な今をおもいっきり楽しんでくださいね♪では〜☆


[259]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月28日 (土) 00時40分
久しぶりです☆
夏休み中に会いたかったね〜(≧m≦) 
バイトな毎日だってきっと青春だし!!

ってなわけで、忙しい時期過ぎたら
また遊ぼうね♪♪



出遅れ=□○_
[256]ハル [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月19日 (木) 00時10分
遅くなってごめんなさーい。
17歳オメデト☆
私はまだまだ若いですが!(は?)
素敵な1年になると良いねー(´▽`*)

よくこっそりと日記覗いてます。
あいかわらずだよね!(黙れ)
いつまでもそんな面白い人で居てな♪
ではまたいつかー(´▽`)ノ〜★


[257]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月24日 (火) 21時54分
こっちのお返事も相当遅くなってごめんちゃい(汗
今、宿題地獄の入り口でいっぱいいっぱいです(謎

この日記もいつまで続くかわかんないけど
ヒマっこだったら覗いてください♪♪



猛暑が続いてるけど。
[254]すすき [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月14日 (土) 17時43分
誕生日おめでとう!!

プレゼントは何も出きないけど・・・
17歳!!  気分はどう。
ある意味。。。いちばん輝くお年頃かも。

ここからの人生。
いろんな可能性を秘めて、ま新しい道を
自分の思い通り、自由に選択していけるのだから
羨ましい。

夏休み!!
思う存分、楽しめたみたいでよかったね。


[255]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月16日 (月) 00時25分
ありがとうございます♪♪

何も変わらないケド
響きはいいですよね。17歳って(笑

パソコンを1週間触らないコトとか滅多にないんで
それぐらい充実した夏休みでした♪♪
来年はこんなに遊びたい放題はできないんだろうなぁ・・・。



初めてきた記念に
[249]あぶく [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月13日 (金) 07時51分
素敵なHPですね。気づいたらきてました。
撮ってる写真がおもしろいですね。

また覗きにきますね。


[252]ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月13日 (金) 19時58分
どんな写真載っけてたっけと
今確認してきました(爆
最近は日記以外は滅多に更新してないんですけど
誉められるとなんだか嬉しいので写真増やすかもです(笑

是非また来てくださいっ!!







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板