【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

name
title
message
homepage
font
password 半角4桁の数字を入れると書き直しや削除ができます
cockieに保存

[5559]今まで本当にお疲れ様でした。 - RES -

HOME

ご無沙汰しておりました、圭です。
ひろくらさんが閉鎖されるとの事で…突然の事で非常に残念に思っています。
私がコジさんのファンになってからまだ4年と時間は短いですが、それまで知らなかったコジさんについてここで色々学び、そして一層コジさんの事が好きになれたのです。
コジさんを応援していく上でこの『ひろくら』さんは生活に欠かせないものでした。私も写真をアップして頂いたり、レポを載せて頂いたりと沢山お世話になりました。一言では言い表せない程大変感謝しています。
これから『ひろくら』さんが見れないと思うと本当に寂しいですが、今後もコジさんファンでい続けます。
最近サボりがちのブログ(爆)でもコジさんの話題を出せたらいいなと思いつつ…。

karinn様、今まで本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。
またどこかでコジさんについて語れたらいいですね^^

[2006年07月09日 (日) 20時16分]


[5558]ありがとうございました - RES -

karinn@管理人 HOME

たくさんのカキコミありがとうございます!
いつも見かけるお名前、初めてのお名前、たくさんの方に支えていただいてたんだなぁとしみじみ感激しております。
ほんとうは小島さんが引退するまで、「ひろくら」もついていく気まんまんだったのですが、私自身‘小島さんおっかけ’をすることが長らく出来ておらず、小島レポの提供が出来なくなっている状況がこのまま続いてていいのだろうか・・・と悩んでおりました。
もちろん、金に物を言わせ「小島おっかけ隊」なるものを移籍先都道府県に結成できればよかったのですが、残念ながら私にはそんな資金も、ましてや資金提供者も持ち合わせておりません。

もし、小島さんが関東近辺に移籍されたり、私が小島さんの所属先近くに引っ越したりすることがあったら、「ひろくら2」として復活してしまうかもしれません。
そのときはまた見にきていただけたら幸いです。

今週いっぱいぐらいまではこのままサイトを開けておこうと思いますので、ふっるーい小島語録や若かりし頃(?)の小島さん写真など堪能してってください。

それではまたいつかお会いできるときまで。
ありがとうございました。

[2006年07月09日 (日) 15時27分]


[5557]残念です。 - RES -

オトピ HOME

お久しぶりです。
初めてこのサイトに来たときはまだ中学生だった私が
もう高校3年生になりました。
そして、当時まだJリーグで活躍していた小島選手がプロではなくなってしまいました。
5年間ってすごく長いものだなぁと感じます。
このサイトで小島選手の情報を得て、嬉しくなったり心配したり…
長い間「ひろくら」にはお世話になりました。
これからも私はずっと小島選手を応援していきます。
ありがとうございました。

[2006年07月09日 (日) 13時51分]


[5556]寂しいですけど・・・ - RES -

柚希 HOME

こんばんは。
書き込みは久々ですが、mobile版でも
ちょくちょくチェックしてました。
ココが閉鎖される事は正直寂しいです。
楽しみが1つなくなる感じですね。
東福からの小島サポとしては、
こんなステキなHPを作ってくれた
karinnさんには、本当に感謝してます。
小島くんも喜んでたんじゃないですかねぇ?
今まで、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
これからも、小島くんを信じて応援していきましょうね。

[2006年07月07日 (金) 21時55分]


[5555]お世話になりました。 - RES -

tomo HOME

お久しぶりです。(何年ぶり?という感じですが...)
トップページを見て、驚きました。

私も関東在住なのでコジの応援にも行けない悲しい日々を送っています。

『ひろくら』は私の最大のコジ情報源でした。
本当にお世話になりました。

karinnさん、ありがとうございました。
 お疲れ様でした。

[2006年07月06日 (木) 19時38分]


[5554]感謝! - RES -

しゅう HOME

最近ご無沙汰してしまってスミマセン。
今日、トップページを見てびっくりです(;_;)。

僕も小島さんがヴィッセルに来てからですから、
karinn先輩に様々な「小島学(爆)」を教わって
その魅力にはまって行きました(笑)。

本当に今までこのサイトを運営して下さって
ありがとうございました。そしてお疲れ様で
した。

僕もたまにしか更新しない自分のブログで、
チカラ及ばずながら小島情報を発信して
いこうかなと考えています。

[2006年07月05日 (水) 17時02分]


[5553]初めまして&ありがとうございました - RES -

みな HOME

実は『ひろくら』が開設された初期の頃からこっそり訪問していました。
ネットに不馴れだったのと、文章書くのが苦手だったので
ご挨拶もしないで今日までなっていました。

私も関東に住む上、万年金欠病なので生小島さん情報にいつも
餓えていて、ここにくれば情報が入るとばかりに日参していま
した。

実際、『ひろくら』で得た情報の方が公式ページより多かった。
本当にありがとうございました。

それから管理人のkarinnさんのお人柄がしのばれるように
ほとんどBBSも荒れることがないうえ、「ミーハーも歓迎です」
と懐も深い運営方針も日参する理由の1つでした。

長い間お疲れ様でした。
正直中田ヒデ引退と同様のショックを受けております。
が、HPを管理するというのは大変なものだと思いますし、
たとえ『ひろくら』が閉鎖されてしまっても、『ひろくら』に
集まって来たみなさんの小島さんを応援する気持ちは
変わりがないんじゃないかなと思っています。

いつかまたどこかで小島さんの魅力について語り合えたら
素敵だと思います。
そして小島さんにも岐阜でますます頑張ってもらいたい
ですね。

[2006年07月04日 (火) 23時17分]


[5552]突然のことで… - RES -

momo HOME

すごくびっくりしました。
コジサポになってからず〜っと『ひろくら』での小島宏美情報を楽しみにしてました。
昨日、全国社会人サッカー選手権東海大会の2回戦を観てきました。小島さんは後半25分にこの日2枚目のイエローで退場してしまいましたが。
いま間違いなくFC岐阜にとってすごくすごく大切な選手です。
きっと来年にはFC岐阜をJFLに導いてくれると思います。
『ひろくら』がなくなってしまうのは本当に淋しいです。karinnさん、いままで楽しませていただきありがとうございました。

[2006年07月03日 (月) 23時44分]


[5551]ごぶさたしてました。 - RES -

mica HOME

今までお疲れ様でした。
小島さんの事を沢山語ることができて、とても楽しかったです。
私自身も、なかなか忙しくて観戦に行けません。
でも、陰ながら、今後ずっと小島さんを応援していきます!!
再びJの舞台で会えることを、楽しみにしています。
本当に、ありがとうございました。

[2006年07月03日 (月) 23時02分]


[5550]ショックです。 - RES -

たか HOME

 小島さん情報はほとんどここからだったので残念です。とても、楽しいサイトで生活に欠かせないサイトでした。本当にありがとうございました。
 これからも、みんなで小島さんを応援しましょう!一日でも早くJの舞台に戻ってくる事を祈りましょう!

[2006年07月03日 (月) 18時12分]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET