【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

おひさしぶりです。
もぇぎ [ Home ] [ Mail ]
ものすごくお久しぶりです。
携帯サイト時代にお世話になってました、もぇきぁのもぇぎです。

覚えていらっしゃるでしょうか?

とある投稿サイトをのぞいていましたらヒトハさんのお名前を偶然見つけて遊びに来させていただきました。

私は最近はイラストも描いているのですが、ネットラジオもはじめまして歌なんかも歌ってたりします。
なのでまた投稿されてた曲も歌わせていただくと思います。

では、これからも頑張ってくださいね。

リンクはボイスブログサイトをはってます。
No.43 2008年06月01日 (日) 00時31分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。返信遅れました;

もぇぎさん、覚えていますよv
>>とある投稿サイト
が気になるんですが、もしかしてあそこですか。。。

ネットラジオ良いですねぇ。
近々遊びに行きますよ!
No.44 2008年07月04日 (金) 01時30分

 

機戦鎧獣 [ Home ] [ Mail ]
お久しぶり
サイト復活させたよー
約束どおりリンク張ったですよ
No.40 2007年11月26日 (月) 23時20分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
今更だけどサンクス^^
No.42 2007年12月27日 (木) 21時12分

 

できたぞ!
双月 [ Home ] [ Mail ]
ということで、やっと個人HPが出来たよ。
時間がかかった割には微妙だが…。
これから良いHPにしようと思ってる。
ではでは今回は報告だけなのでこれで失礼!シュタッ
No.35 2007年02月07日 (水) 00時42分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
おお!ついに!!
あれ、コンテンツはどこだ?
No.36 2007年02月07日 (水) 02時17分
双月 [ Home ] [ Mail ]
すまん。ちゃんと修正した。ゴメンよ^^;
No.37 2007年02月07日 (水) 21時07分

 

まことに勝手ながらー
黒田道迷 [ Home ] [ Mail ]
ウツさんご無沙汰しております。
黒田荘の黒田道迷です。

事後報告となりますが礼の暗躍の件。
無事完成いたしまして当荘のTOPページに貼らせて頂きました。
ブラウザでは処理がおぼつかず少し止まって表示されますが、
保存すればスムースになるかも?です。

今回はお祭りに便乗させていただいてありがとうございました♪

くろだより。
No.32 2007年01月18日 (木) 21時06分
すいません;;
管理人 [ Home ] [ Mail ]
こちらから書き込みに行こうと思っていたのですが、わざわざ報告しに来てくださって申し訳ないです;;

本当にすいません;;多分貼られたその日に見ました。
(しかも、即保存しちゃった。

あまりの出来に「でへへ」とニヤけてました(死
いい意味でハードルを上げられてしまった感じです。。。
No.34 2007年01月19日 (金) 03時43分

 

どうも
刹 [ Home ] [ Mail ]
久しぶりです。
っていうか忘れてるかもしれないけどもw

HP見せてもらいましたけどすごいですね
すっかり遠い存在に感じます(褒め言葉)

それはそうと自分のHPにリンク貼らせてもらいますね。
No.29 2007年01月14日 (日) 04時11分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
おぉ、お久しぶり!!
忘れてないですよ、というか、一時期毎日HP通わせてもらいましたv

というか、どうやって見つけたのかな?

では、こちらからもリンクを貼り返しま〜す。
No.30 2007年01月14日 (日) 13時38分
刹 [ Home ] [ Mail ]
相互リンクありがとうございます

えーっとここを見つけたキッカケは
いろいろリンクたどった結果ですね…w
No.31 2007年01月14日 (日) 16時05分

 

サイト、いい感じですね。
黒田道迷 [ Home ] [ Mail ]
ついに動き出しましたね。
企画がゴールテープを切るのを楽しみにしています。
No.27 2007年01月11日 (木) 21時37分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます師匠。

もう後戻りはできません。前進あるのみです。
期待して待てて下さい(と、言えたらいいな〜。
No.28 2007年01月12日 (金) 00時35分

 

はじめまして!
ななき [ Home ] [ Mail ]
突然すみません、うさぎとかめの企画様に募集しようと思っている者ですが、動画が表示されません;動画を見るのに何か必要なソフトはありますでしょうか。。
No.25 2007年01月11日 (木) 13時55分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、ななき様。
動画はQuickTime保存ですので、それをダウンロードすれば見れるかと思います。

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
↑こちらでダウンロードできます。
No.26 2007年01月11日 (木) 18時41分

 

閉鎖しました。
民湖 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、民湖です。

さきほどサイトの方を閉鎖させていただきました。
詳しいことはサイトの方を見てくださるとうれしいです。

ヒトハ様のイラストが大好きで、いつもサイトに来させていただいてました。綺麗で可愛いイラストが本当に大好きです。
ヒトハ様のイラストには凄く憧れていました!

サイトは閉鎖しましたが、まだネットにはいるのでヒトハ様のサイトにはこれからも通わさせていただきます。
またお話できるときがあればうれしいです。

サイトを通して、すごくお世話になりましたし、迷惑をおかけしました。

それでは失礼します。
No.23 2006年11月26日 (日) 20時13分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
 (;’□’)!!

いきなりでビックリ。。
迷惑とか全然!!むしろこっちが。。

新たな場所で頑張ってください!
応援してます><
No.24 2006年11月30日 (木) 22時13分

 

相互リンクしてもいいかなー?
黒田道迷 [ Home ] [ Mail ]
どうも、お久しぶりですウツさん。黒田です。
公約?通りリンク貼らせて貰っちゃいました。
よかったら相互リンクとかしてくれちゃうと、うれしうれし、なのですよぅ♪
ではでは〜。
No.18 2006年10月14日 (土) 20時15分
OKです〜。
管理人 [ Home ] [ Mail ]
相互リンク感激です〜!!

すみません、話した通り少し遅れます;
絶対貼りますので、しばらくお待ちを!!
No.19 2006年10月23日 (月) 01時54分
黒田道迷 [ Home ] [ Mail ]
OKOK〜♪
待ってまーっす
No.20 2006年10月24日 (火) 19時59分
相互リンクをありがとう
黒田道迷 [ Home ] [ Mail ]
相互リンクどうもです。
アニメーションの製作も精力的に続けておられるようでとてもとても。
その行動力には背中を押されることばかりです。
これからもサイトにmixiにetc..と幅広い交流を楽しみにしています。
No.21 2006年10月28日 (土) 14時02分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
リンク待たせてしまい申し訳ございません(>д<)
アニメーション全然進んでないんですぅ。
はい、これからもよろしくお願いします☆
No.22 2006年10月28日 (土) 21時51分

 

室内は、暑かった。
黒田道迷 [ Home ] [ Mail ]
ウツさん、今日はどうもありがとう♪(あっ、もう昨日…)
とっても楽しくて、今も思い出してドキドキしてるんですよ!
メッセは明日(もう今日ですね)の10時頃から夜の11時くらいまで、ずぅーっと繋がっていると思うので、お気軽にどんどん話しかけてくださいねーっ!
No.15 2006年10月09日 (月) 00時22分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
いえいえ、こちらこそ昨日はどうも有難うございました。
すみません、メールの途中で爆睡してました(’-’〃)

はい、聞きたい事がいっぱいですよ〜。
No.17 2006年10月09日 (月) 13時41分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板