【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

管理人様へ&皆さんへ
竜次 (219)投稿日:2003年12月26日 (金) 14時20分 返信ボタン

僕は熱中OVERリーグに入っている俺のチームの竜次です

前回試合いしまして拓哉最強って言うチームに勝ったら

悪口をかかれてました(なにが俺のチームや!)と言われました

皆さんも気をつけてください

/こあ (220)投稿日 : 2003年12月29日 (月) 18時22分

いちいちチクってんじゃねぇよ。お前は餓鬼か?

□こあさん/相浦 (221)投稿日 : 2003年12月30日 (火) 07時11分

ネットの匿名性を利用してそういう発言をするのは、
ほんとうに卑怯だと思います。
ご自身の発言をよく考えて、
反省することができないようなら、
お願いですから出ていってください。
甘えているユーザーが多すぎる。

OVERリーグ1の方は最近、
ほんとうに節操がない発言が多すぎます。
同一人物か、あるいは複数の人で成る集団か何か、
非常識的な参加をしているようです。
情けないです。

管理人さんによれば、それを判別する術がないとのことですので、
いかんともしがたいのでしょうが…。

□もうしわけございません/hide3 (222)投稿日 : 2003年12月31日 (水) 01時53分

ただいま激務のためOVERリーグの管理をする余裕がございません。
年明けには処理したいと思いますのでもうしばらくお待ちください。

/竜次 (223)投稿日 : 2004年01月06日 (火) 11時52分

こあさん見たいな人がいるから

こういうのは終わらないと思います

/エリート社員 (231)投稿日 : 2004年05月03日 (月) 08時40分

人生はぱわふる野球バトル!でナッシーが勝手にオレの名を語ってます。
今すぐ、ナッシーのデーター消してください!!
本当に最悪です!!

/エリート社員 (232)投稿日 : 2004年05月03日 (月) 08時46分

<Span Style=" font-size:200;">エリート社員殺し!</Span>
もう一つなんですが、オレは暴言はいてないのに、ナッシーは
暴言言うんです。
ナッシーのデーター消してもらうほど、うれしいことは
ありません!!

/エリート社員 (233)投稿日 : 2004年06月20日 (日) 10時54分

(人生はぱわふる野球バトル!で)また、オレの偽が出ました。犯人は三国です!
(三国への処分として)三国のデーター消してくださいっ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板