【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゲーム用掲示板

ホームページへ戻る

熱チューOVERリーグ2アンケート

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すみませんでした。
岡島達也 (82)投稿日:2003年02月01日 (土) 01時06分 返信ボタン

久しぶりに掲示板見にきました。

首位打者の件ですが、ちょっと言いすぎましたね。本当にすみませんでした。

でも、ちょっと物事を大きくしすぎではないでしょうか?
まるで、「自分は全く悪くない。相手が一方的に言ってくる」みたいに聞こえますよ。
ちょっと誤解してませんか?
人にの考えは、人によって様々なわけで、こういうことがおこるのはしょうがないのでは?と自分では思います。
確かに、警視庁さんのやり方もわかります。でもたまたま自分がそのやり方が好きではないので、ああいったことを言ってしまいました。それはすみませんでした。
しかし、「警視庁だけには首位打者取られたくない」っていうのは、「警視庁が嫌いだから」ではなく、「前回負けたから、今度こそは!」という意味で言いました。
それを勝手に自分で解釈して、「対処してください」とか言われるとこっちが困りますよ。
あと、自分は全く悪くないという考えをもってほしくないですね。
まるで、俺を敵に回して、みんなを自分と同感させ、対処させようと言うようにしか思えませんよ。敵対視してるのはそちらではないでしょうか?

まあ自分では、どちらとも悪いと思ってますが、僕だけを悪者扱いして、対処してほしいという考えは持ってほしくないですね。

管理人さんも僕を悪いと思ってるようですから、結果的に僕を対処する形でしょうがないと思いますが、僕の考えもわかってほしいです。


管理人さんが僕に消えれというのなら消えますよ。みんな僕を追い出したいんですよね。


でも参加するには、絶対負けませんから、これからもライバルとして頑張りましょう。

□気をつけてくださいね/hide3 (83)投稿日 : 2003年02月01日 (土) 02時13分

岡島達也さんの主張もわかりました。
どうやら悪意はなかったようですね。
しかしコメントに「ムカツク」と書いた事は事実です。
警視庁さんもその一言が中傷されたと感じたようですし
私もそのように受け取りました。
こういった中傷と取られかねない書き込みは見た目にも良くないですのでこれからはよく考えて書き込みください。


※対処というのは問題のある書きこみが続いた場合のみチームを削除します。

★争いのない、平和なリーグを目指しておりますのでみなさんご協力お願いします。

□もうこれで最後/岡島達也 (84)投稿日 : 2003年02月01日 (土) 11時51分

僕がSASUKE好きなのは知ってますよね?
あの、バルセロナオリンピック銀メダリスト池谷幸雄さんの弟、池谷直樹さんは、「ムカツク」を「悔しい」という意味で使っています。
僕もそれに憧れて、悔しいと言わずに「ムカツク」と言ってますが、やはりそんなこと知らない皆さんには、誤解を招いてしまいますよね。

本当にすみませんでした。

□失礼します/宮澤悠大 (85)投稿日 : 2003年02月01日 (土) 22時19分

ここに書くの久しぶりですね。
達也君の文章見たんですけど「みんな僕を追い出したいんですよね。」
ってところ、別にそこまで思わなくてもいいと思いました。僕は達也君がここから去ったら寂しいですよ。とりあえず、管理人さんの言う通り争いのない平和なリーグにしましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板