【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2001年のしし座流星雨
でんご (524)投稿日:2009年10月31日 (土) 17時02分 返信ボタン

はじめまして。
素晴らしい写真の数々、拝見させていただきました。
1つお願いがあります。
私の勤務先の労働組合の機関誌にHamさんの2001年のしし座流星雨の写真
を使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか。
記事の執筆を依頼されまして、しし座流星雨の体験談を書こうと考えているの
ですが、そのときの写真がなく探していました。
機関誌は勤務先の労働組合員にのみ無料で配布され、執筆の謝礼はありません。
ちなみに勤務先の拠点は関東甲信越地方のみです。
お返事お待ちしております。



□Re:2001年のしし座流星雨/Ham (525)投稿日 : 2009年10月31日 (土) 23時33分

でんごさん
閑古鳥の鳴く掲示板に書き込みありがとうございました。
しし座流星群写真、ホームページ掲載のもので良ければ
自由に使用して頂いて構いません。
でんごさんも流星雨を見られたんですね。
あんなすごい流星雨は生きてる間にもう二度と見ることが出来ないと思います。
本当に素晴らしい体験でした。
もう8年経ってしまいましたが、執筆の方は大丈夫でしょうか。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板