【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして。
織野 (485)投稿日:2006年02月23日 (木) 23時50分 返信ボタン

こんばんは。
織野と申します。
ネット上で、天体写真の情報を集めているうちに、このサイトにたどり着きました。

私も星が好きで、以前はよく車に望遠鏡を積んで観測に行きました。
最近は活動が低調なため、機材の動向などに疎いのですが、貴サイトの「上弦の月」を拝見すると、デジカメでもここまで撮影できるのかと驚いております。
改造したWEBカメラで撮影した火星の写真も、非常に興味深いですね。

天体写真が目的で訪問したのですが、星以外の記事も面白そうなので、後日また訪問します。

織野

/Ham (487)投稿日 : 2006年02月26日 (日) 23時35分

織野さん、はじめまして。レスが遅くなってしまいすみません。
天文写真は初心者から全く抜けきれなくて、お恥ずかしい限りです。
こんな私でも、それなりの写真が撮れたりするのは、機材、特にデジカメの
進歩のおかげでしょうね。
何より撮った後に直ぐ見れるというのが画期的です。
織野さんも始めてみられたらいいかも・・・です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板