【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

1月17日に声をかけていただきひまわりの種を送っていただいたものです。
安田恵里子 (482)投稿日:2006年02月18日 (土) 09時43分 返信ボタン

お礼が遅くなって申し訳ありません。すぐ送ってくださって気を使わせたみたいで申し訳ありませんでした。1月は家にいることが少なく忙しかったのでなかなかお礼のお返事ができませんでした。すみませんでした。お手紙を書こうと切手まで用意をしはりきって書こうとしたのですが、住所が途中までしか記されていなかったので、ホームページを探すしかないと思ったのですが、URLを間違ってしまったのかページが表示されず今日何日後か挑戦してやっとたどりつきました。お忙しいかもしれないのにご丁寧に手紙を書いて下さってありがとうございました。実は家族問題が大変な状態で母は家出、父も私を無視して携帯もかえられてしまい、私は一人っ子なので家で一人で暮らしています。親が身勝手なために家にいててもいろいろな問題が発生してやることに追われています。そのなかでも1月17日は行くべきだと思い、ほっとする自由な時間もないなか1月17日は行きました。でも行って本当によかったと思っています。親切に声をかけてくださりうれしかったです。自分が人一倍まじめに正直にしていても裏切りなどに合うと特に家族からだったりするとひねくれてすさんで人間不信になりそうです。でも自分は正しく正直にといつも言い聞かせています。そのなかで親切な目にあったのでうれしかったです。どうもありがとうございました。

/Ham (484)投稿日 : 2006年02月18日 (土) 11時57分

安田さん、お手数を取らせ申し訳ありませんでした。
そのような状態で、あの会場に来られているとは露とも知りませんでした。
私は自分勝手で我が儘な人間ですが、1月17日、あの会場を訪れる度、心の洗濯が出来る思いがします。

もう終了間際で人影も少なくなったあの時間に安田さんと記載所で隣り合わせになったのも偶然ならば、安田さんが受付の方にひまわりの種の問い合わせをしていたのを聞いたのも偶然です。
また、全て譲り終えたと思っていたひまわりの種が一ヶ月程前に出て来たのも・・・
良いに付け、悪いに付け、予想出来ないようなことがたまに起きるから人生って面白いのだと思います。正直に生きておれば、きっといつかは良いことがあると信じています。安田さんにとって、今はご苦労の多い大変な時期のようですが、問題が解決する日が一日も早く来ることを願っています。
それと、この夏に元気の出るひまわりの花が咲いてくれることも。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板