【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お引越し
SORA (366)投稿日:2003年10月26日 (日) 17時09分 返信ボタン

ども。引越ししたんですねぇー
すっかりお返事がおそくなっちゃって・・・すいません
ところで、四国には★観だったんですか??
どんなでした?見えました??
これから綺麗な季節ですもんねぇ。。。さすがにだいぶ涼しくなってきましたが^^;。
リンク今作ってないので・・・すいません。また載せたら新アドレスにしておきますね!


/Ham (367)投稿日 : 2003年10月27日 (月) 00時01分

高知県の梶ヶ森天文台に行って来ました。
☆と温泉とグルメな旅行でした。
リンク作ってなかったんですね。失礼しました。
でもこれ見てたら、空好き*雲好きのほうの変更をお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板