【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

夢子 (357)投稿日:2003年09月17日 (水) 00時14分 返信ボタン

Hamさん \(☆^〇^☆)/ オバンデス
火星のことは 少し落ち着かれましたか(*^_^*)
昨日の晩も まだ はっきりと見えてましたが。。。
本当に 火星は みんなの心のロマンをよみがえさせましたd(^-^)ネ!

今夜は 「ほていあおい」をお持ちしました(*^_^*)
夢子は数年前に この花に魅せられまして 今年は 6月に彦根城に行きまして
あの町並み(夢街ロ−ド?)の店先に売ってましたのを 買い求めました
大きな水色のたらいの中で 見事に花開きました(*^^*) フフ
睡蓮鉢でも あれば もっと風流なのでしょうが。。。ヾ(☆▽☆) アハアハ

/Ham (358)投稿日 : 2003年09月17日 (水) 23時12分

栄養が良かったのかな。立派な花が咲きましたね。
ほてい草といえば、以前飼っていたカメが大好物でした。
葉っぱを食べられてしまって、花が咲いたのを見たことありません。

随分、楽しませてくれた火星ですが、徐々に遠ざかりつつあります。
でも心なしか、一番明るかった時よりも赤くなったような気がします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板