【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさ♪
(336)投稿日:2003年08月05日 (火) 14時24分 返信ボタン

ついに昨日お店のネット接続を無線LAN仕様に変更しました!
さっそくネット仲間だったお客様の一人がご自分のノートを車から持ってきて、
実際に繋いでみて大層喜んでいましたよん。
いつぞやHamさんが予言(?)していたネット居酒屋になっちゃったりして…(笑)

今朝は久々に定時に終わりました。
五時にピッタリと終われるのは一週間のうちでせいぜい一回くらいのもんなので
今日は珍しくゆったりとPCの前に座っています。
もう買い物も全部してきたし、
あとはのんびりと煮物を仕上げるだけで〜す!(^_-)v

/Ham (337)投稿日 : 2003年08月06日 (水) 01時01分

ついにネット居酒屋の誕生ですか。おめでとうございます。
最近、ネットにあまり出てこられてないので心配しておりました。
まあ、以前の状態が異常と言えば異常だったんでしょうけど。
お店の方も上手くいってるようで、めでたしめでたしです。
なかなかお邪魔する機会を見つけれませんが、行く時にはノートPC持っていきますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板