【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

がんばるワンの掲示板

ホームに戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
アイコンSample 削除キー COOKIE
文字色



No.4247 日記お引っ越し
NAME:がんばるワン

長らく愛用してきた日記が
レンタルのサービス終了となり
とりあえず↓ 引っ越しの準備完了でし。

http://eru.chu.jp/diary/diary.htm

ばってん、これまでの所もまだカキカキできるみたいで
完全に終了するまで見届けるつもりなので
よろしくでし♪

どぎゃんもこぎゃんも見れなくなったら、その時は引っ越し先に来てくださいね。

2009年07月05日 (日) 19時09分


No.4248
NAME:がんばるワン

今日、見たらもう見れなくなってしまった(旧)日記帳。

長いことありがとうね。
なむなむ。

これからは引っ越し先でよろしくでし♪

2009年07月09日 (木) 20時21分

No.4245 はじめまして
NAME:Misa

「犬の骨肉腫」で検索しこちらにお伺い致しました。

3頭の大型犬のワンコと一緒に暮らしております♪

昨年11月に末っ子の「あやめ(フラットコーテッド)」の上あごに骨肉腫が発見されて、手術しました。
1月には再発し、今は目が開けられないほどに腫れています。

大学病院に通院して抗ガン剤治療もしてますが、どんどん大きくなるこぶのような腫瘍が憎らしくてなりません。

保護した子なのでちゃんとした年齢はわかりませんが、おそらく5才くらいだと思います。

こちらのHPを拝見し、家族も一緒に頑張ったんだ・・と思うと、思わず書き込みたくなりました。

がんばります!!完治は無理かも知れませんが、「あやめ」が幸せな毎日を過ごせるように私も笑顔でがんばります♪

またお伺い致します。

2009年02月08日 (日) 00時33分


No.4246
NAME:ワン

Misaさん、はじめまして。

あやめちゃんの事、心配でしょうね。

うまく言葉が見つからなくて
何て返事をしたらいいのか分からないけど、
Misaさんの気持はちゃんと伝わってきてる。

これから辛いこともあるだろうけど、
ちゃんと、あやめちゃんの為に現実と向き合っていくんだろうね。

Misaさん、がんばって!

2009年02月08日 (日) 17時13分

No.4243 お疲れ様でした。
NAME:かに

ずーっと覗かせて頂いてましたよ。m(´◇`)m

ゴールを迎えられたら、書き込もうと思っていました。
その前に書くと、何か..負担になる気がして。/(´∇`;)ヾヾ

がんばるワンさんの日記..、読んでいると切なくなりますが、癒される気がして、
いつのまにか、ファンになっていました。
better halfと言う言葉が、こんなに似合う関係があるのですね。
エル君は、いつも、がんばるワンさんのそばに居るようで、生き生きしていました。
でも、これでは辛いのでは..と思う事も。

命あるものをしっかり看取る事ができれば、こんなに、心を納得させられるものなのだなぁ..、と思いながら、覗き見続けさせて頂きました。
沢山の事を学ばせて頂いた気がします。
ありがとうございました。m(__)m

2008年12月26日 (金) 00時19分


No.4244
NAME:がんばるワン

かにさん、ありがとう。

3年経って、やっと実感できたことは
エルはいつでもそばにいるんだろうな、と言うこと。

確かに辛い時期もありました。
骨をスリスリしながら、いっぱい涙しました。

3年の月日が必要だったのでしょう。
エルがちゃんと居てくれてる。
その事を信じて、心がとても落ち着くようになりました。

こちらこそ、長いことありがとうございました。

2008年12月26日 (金) 22時14分

No.4239 父が亡くなりました
NAME:Kanji

ワンさん、イヴちゃんエッちゃんこんばんは。成田も雨ばかりです。

今日私の父が他界しました。6年前から肝臓癌だったのですが、今までよく耐えました。仕事を休んで明日から北海道へ行ってきます。

今の我が国は人を粗末にするような出来事ばかりで、私は自分の行く末すら不安です。これからも思いやりを大切に、私自身の最期の日まで淡々と生きていきたいと思います。

エッちゃん、シェっちゃん、ラッシュちゃん、僕の親父がもうすぐ行くけど、ジョンに知らせといてね。またお父さんと一緒に散歩に行けるよ、って。

Kanji

2008年09月29日 (月) 21時58分


No.4240
NAME:がんばるワン

Kanjiさん
お悔やみ 申し上げます。

ずっと闘病されていたんですね。
いつかは、と覚悟はされていたのでしょうがその日がやって来たわけですね。

北海道、父...

私の父はまだ健在で、実は今週末 喜寿の祝いで実家まで行きます。
幼少時代を過ごした北海道の話を色々したいなと思って。
そして、これが最後だろうね と。


ジョンちゃんが待ってるから寂しくないですよ。
エルもシェッちゃんもラッシュくんも、皆いるし、これからは病気の苦しみからも救われて...

Kanjiさん、ね

2008年10月04日 (土) 19時33分


No.4241 戻りました
NAME:Kanji

ワンさんイヴちゃんこんばんは、私は成田に戻りました。

親父は2日の朝に火葬しました。生前晴れ男だった親父らしい、よく晴れた秋空でした。私は煙突から上る煙をしばらく眺めていました。今頃はジョンとお散歩でしょう。エッちゃん、シェッちゃん&ラッシュちゃんも一緒かな。結局、親孝行はできませんでした。

温かいご返信ありがとうございます。


Kanji

2008年10月11日 (土) 22時18分


No.4242
NAME:がんばるワン

Kanjiさん
おかえりなさい。

お疲れさまでした。

青い空
見送るなら晴れた日がいいな、としみじみ思いますね。

いい日旅立ち

ジョンちゃんとの新たな日々、過ごされていることでしょう。

2008年10月14日 (火) 20時04分

No.4237 突然ですが・・・
NAME:寧々

初めまして^^
PCの音楽が変でぐぐったらw あなたのページに遭遇!!で、拝見させていただいたのですが今一つ解らないの><
もし解れば教えて頂けませんでしょうか。
<症状>
PCに ピンク・グリン・アオ の差込があります。
グリンにスピーカーつないだら片方しか音が出ないの。
試しに青につないだら両方から音が聞こえるんだけどHPとかの音がまったく聞こえなくなります。
なんか原因わかりますか???
あつかましいですけど、アドバイスお願いします。

2008年07月11日 (金) 10時54分


No.4238
NAME:がんばるワン

寧々さん、はじめまして

青の端子で両方から音が出ている、とのことなので
それを前提に話を進めますが
CDの音とか
Youtubeの再生(例:ファイト) とか では音が出ているのでしょうか?

つまり、HPにBGMとして貼り付けられた音だけが聞こえない場合なら

http://eru.chu.jp/midi/nosound.htm で紹介している
WIN98、ME、2000、XP用登録エントリ で解決できます(たぶん)。

もしそうでなく、原因が他にある場合にはちょっと分かりかねますね。

2008年07月12日 (土) 19時08分

No.4235 お久しぶりです
NAME:ムックママ

以前↓でおじゃましました
ムックママです。
がんばるわんさん、
心に染み入るお言葉、
ありがとうございました。

ムックは昨年8月に癌が再発し
4月に他に転移が無い事から
膀胱の摘出をしました。
尿管を腎臓から直接お腹に
繋げて、常にタラタラ尿が
出てる状態です。
膀胱がない事で、いろんな
細菌にさらされて、
これまでに、何度か死線を
さ迷いました。
果たして手術して良かったのかと。。。

mimiさん、やはりシェルティには
膀胱癌が多いのですね・・・

癌の発覚→再発→術後の闘病
いろんな困難があるけど、
ムックが頑張ってる事で
私も強くなれました。
mimiさんも、ラッシュ君と共に
頑張って下さいねっ!

2008年06月03日 (火) 19時36分


No.4236
NAME:がんばるワン

ムックママさん、お久しぶりです。

ムックくんもあれからずっとがんばって来たんですね。

手術をして良かったのかどうか...
確かに正直な気持ですね

それでもムックくんの事を思い決断したことだから、それで良かったのだと思いましょう。

同じ後悔をするならば、しなかった事への後悔よりもしたけれど、の方がまだまし

多分、ムックママさんもそう考えて事だったろうと想像します。

現実には大変な事がいっぱいあるのでしょう。
ムックくん、何とか元気でよりよく生きてくださいね。

mimiさんちのラッシュくんも最後までがんばりました。
そして今年2月に天寿をまっとうしました。
mimiさんも納得しているでしょう。

ムックくん
エルもラッシュくんも応援してるからね

2008年06月04日 (水) 21時12分

No.4233 どうもでし
NAME:mimi

ありがとでごぜえますぅ
飼い主も気持ち参り気味で(^^;
お昼に食べた物をすっかり吐いてしまい
吐き気どめの薬なんぞ効かない?と凹んでました
しばらく時間おいてササミとお粥を少し上げたらたべました
でも油断禁物夜中に吐くかもぉ…
膀胱のガンだけじゃなく腎機能も低下しているから 何でも食べさせられないし
でも好きなものは欲しがる素振りがあるので飼い主葛藤してまする

頑張って欲しいとこでし

なんか愚痴みたいに書き込みごめんね
がんばるワンさん
(^人^;)

2008年01月07日 (月) 21時31分


No.4234 ラッシュくん!
NAME:がんばるワン

腎臓も悪いんだね

エルもそうだったから分かるよ。
場合によっては体力を維持する方を
優先させる事が必要な事もあるしね。

飼い主としてはしてあげられることがなくて
辛いよね。

頑張って欲しいと祈るだけだもんね。

ラッシュくん、ガンバね!

老犬はしぶといよ。
何度も乗り越えて来てるから
ラッシュくんも
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2008年01月08日 (火) 20時35分

No.4229 お久しぶりです
NAME:mimi

今日はエル君の命日になるんですね
がんばってましたね エル君そして
がんばるワンさんも

2002年にHPを止めて以来5年ぶりですね
(^▽^;)

ラッシュ君も13才になりました
今闘病生活中です
シェルティのなりやすい 「膀胱癌」です
2007 10月にわかりました。

ショックと心配で私のほうが元気喪失
でも本人は(ラッシュ)食欲も散歩も元気もあります。

これからどのくらい一緒にいられるかわかりませんが 一緒にがんばって楽しくすごせたらと思ってます。

自分のことばかり失礼しました。

2007年12月25日 (火) 15時53分


No.4230 お元気でしたか
NAME:がんばるワン

mimiさん、お久しぶりです。

エルの命日に、ありがとう。

「がんばるワンでGO!」の前身「がんばるワン」を、知っているmimiさん

エルとの日々を残しておこうと、リニューアルして今に至るです。
相変わらず...
変わってなかったでしょ^^;

ラッシュくん、元気なんですね。
もうだいぶ高齢だろうし、どうしているのかなと案じていました。

膀胱ガン、心配でしょう。
ラッシュくん、ガンバね!
エルにもお願いしておくから、平穏な日々がずっと続きますように。

また、ラッシュくんの近況教えてくださいね。

2007年12月25日 (火) 21時16分


No.4231 こんにちわん
NAME:mimi

がんばるわんさん
エル君の妹分イブちゃんがやってきたんでしね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
きっと エル君ががんばるワンさんとこならと導いたと 思います♪


ラッシュ君年末から胃腸トラブル!?
一週間 嘔吐と下痢に悩まされ 食欲もありません
飼い主のダイエットは失敗ばかりなのに
ラッシュは体重減少 心配な毎日で(-。−;)

今日も病院に点滴と注射
ガタガタぶるぶるで かわいそう。。。

早く回復して欲しいとこです。

2008年01月07日 (月) 17時12分


No.4232 ラッシュくん
NAME:がんばるワン

おーい、しっかりするだよ

点滴で脱水症状を抑えて
少しづつでも体調を快復して欲しいね。
毎日心配でたまらないだろうけど。

イブはね、いい子だよ。
エルの妹だもんね。

ラッシュくん、がんば!

2008年01月07日 (月) 20時35分

No.4227 |‥;)ノヾヾコソッ
NAME:かに

>もう少し続けてみようかね、エっちゃん
是非是非、続けて下さいね!!(´◇`)/〃〃
影ながら..楽しみに、覗いてます。
|‥;)ノヾヾコソッ
がんばるワンさんのダジャレは、◯の風になってより癒されますよ♪(^^;ゞゞ

2007年09月01日 (土) 21時33分


No.4228 (〃∇〃) てれっ☆
NAME:U^ェ^U ワン

かにさん、見てたのね^^;

エルとの旅はまだ続きますよ。
海越えてやがて北の大地へと...


2007年09月04日 (火) 19時48分

No.4225 やっぱり
NAME:tomo

大雨の被害があったのですね。
大事に至らなくって良かったですがお婆様は大丈夫でしょうか?
自然には人間はかなわない物ですね・・・
私足骨折して大人しくしています、モモが13歳の年齢のせいか嘔吐を繰り返してバリウム検査・・・結果は異常はなし。
原因不明です、本犬は食欲旺盛で元気にはしていますが。こちらも自然の時の流れには逆らえないのですかね。
骨折なかなか治らず2ヶ月自宅監禁でストレスたまってきました(-"-)

2007年07月12日 (木) 11時02分


No.4226
NAME:U^ェ^U ワン

tomoさん、おひさしぶり

そうそう、堤防が決壊の危険で避難勧告
2泊の避難所生活を余儀なくされました。
お婆、昨日も点滴に行って今はすっかり元に戻ったようです。

自然にはかなわない。
そうです、しみじみと実感です。

モモちゃん、がんばしてるでしね。
tomoさんもお大事にね

2007年07月12日 (木) 21時14分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板