【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

パチンコ掲示板

攻略法や宣伝はTOPの攻略法・宣伝専用掲示板に書き込んでください。こちらの掲示板には書き込まないで下さい。※守れない方の書き込みは削除させていただきます。

ホームページへ戻る




No.1273 自己記録更新!
NAME:サム

フカブーさん、久々に大勝いたしました。新海自己最高の58000発だしました。朝一2000円でいきなりの11連荘。そのあと2度ちょっとしたハマリはありましたが、あたれば最低5連荘はしました。後で店のデーターを調べたところ、大当たり確率1/30という驚異的なものでした。次は60000発めざします。

2004年09月20日 (月) 22時32分


No.1274
NAME:管理人

58000発とはすごいですね。なかなかでないですよ^^
私も土曜日にアサイチ羽物で1箱出して新海に持っていったら100回ちょっとでノーマルでエビさんが止まってそれが時短引き戻しを含めて16連しましたよ^^
16連後、20回転でハリセンボンの魚群が外れたので即やめしました。28000発でした。
連荘するとほんと気持ちいいですよね^^

2004年09月21日 (火) 16時30分

No.1270 今日もいってきま〜すw
NAME:レイ

今日は、久しぶり?(4日ぶり)にパチ行く予定です。
たむたむさんのオカルトを信じてTバックで行こうかな〜w
ってもってないのでパンツをおしりに食い込まして行くかもw
ちなみに俺も給料日後、給料日前になりましたが先週の日曜日に久しぶりに連チャンが来てすこし取り返しましたのでなんとかやれてる状態です。
陸物語さん、もしパチやめれたらやめれた方法などあれば教えてねw
俺は、意志が弱いみたいなのでなかなかやめれないんですけどねw

2004年09月17日 (金) 11時01分


No.1271 結果
NAME:レイ

1kで単発 その後も単発2回
そのあとどんどん突っ込んで28k負け(TT)
財布の中本当にきれいに空っぽになった(><)
ってことで給料日までマジパチお預けになりました(TT)

しかしガソリン代どうしよかな・・・(ボソッ)^^;

2004年09月18日 (土) 09時01分


No.1275 久々の勝ち^^
NAME:レイ

18,19,20の三日間で+120kになりました^^
スロで+100k 海で+20k
来週には、マイナスになってそうやけど^^;;
一時の幸せに浸っている今日でしたw
今日の仕事帰りもいこかな〜w

2004年09月21日 (火) 19時12分

No.1269 天国と地獄
NAME:hs2000

こんばんは
パーラーには、1時間前の9時には並んでいますhs2000です。2回目のカキコです。
新海のM56について、自分の経験上のデータを公表すると一日打っても大当たりは40回前後と見ています。自分のレコードはちなみに大当たり42回、箱に換算すると30箱6万発です。いつも目標は、大あたり20回が目標です!
連ちゃんだと平均期待は10連ちゃん前後だと思います。(自分のレコードは最高26連ちゃんチャンスタイムつなぎ含む)最近はデータロボがあるのであとどの位、のりしろがあるのかお役にたてば幸いです。
ハマリについては、一日回しても3,500回前後なので、それ以上はないとおもいますが、経験論でいえば最高ハマリ2,400回転、魚群3*4クロス マリンちゃんリーチで3番かめ大当たりがありますので、はまっても2,000回転前後ではないでしょうか(ちなみにそんなに回すひともいないと思いますが)自分のお薦めハマリ台は1,000前後と見ています。
ではまた来週。。。

2004年09月17日 (金) 05時27分

No.1268 また大負け
NAME:陸物語

もういい加減パチンコ控えようと思ってます 先月と同じく給料日からいきなり給料前状態。なんせ無趣味なんで辞めるのは無理かな。行く回数や投資の控えから始めようと思います。たむたむさん、Tバック最高ですね!僕の周りにもTバック履いてると調子いいって人いますし、僕もメンズTバック履きますよ。glindさんも頑張ってますか?今は皆「最近のパチ屋おかしいな」て言いますよ。気をつけて下さい!このサイトにくることも少なくなりますが、忘れはしませんよ。またパチったら報告します

2004年09月16日 (木) 15時37分

No.1265 とってもおすすめです。
NAME:DAI

突然ですが、何かお困りなことはありませんか?「何もないよ」
というあなた、それはとても良いことですし、この先を見る必要
はございません。とても困ってるよというあなた、私はこれしか
相談に乗れませんが、問題解決の為に精一杯頑張ります。今回は
2種類御用意致しました。あなたのお困りの状態によって使い
分けられることをおすすめ致します。

まだ軽めのあなたにはこちらがおすすめ
http://www.aience.com/cgi-bin/agent/index.cgi?ID=daidaidai&PG=i-index
瀕死の状態のあなたにはこちら
http://lawoffice1520.gooside.com/i/index1.htm
メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 

2004年09月14日 (火) 23時27分


No.1266
NAME:ココ

また来たよ、詐欺業者が。
こいつらにはくれぐれも気を付けて下さい

2004年09月15日 (水) 11時02分

No.1264 海物語の着メロ Air H" Phone
NAME:Spanky

はじめまして!
ここ3ヶ月ほど、海にはまっております。中毒です。走ったときが一番気持ち良いです。

海の大当たりの着メロでAir H" PhoneのAH-K3001V用を公開していただきたいと思い、リクエストしました。
うわさによるとこの電話はMIDI形式でも鳴らせるようなのですが、なかなか入手できません。パチンコ屋でなっているオリジナルがゲットできればいいのですが、こだわりません。お持ちではないでしょうか?

アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

2004年09月13日 (月) 21時47分

No.1261
NAME:うみふぁん

先日■■■赤魚群■■■が出現しました、260回転目くらいでした。通りすぎるのにあ然としてしまいました・・・赤というより黄色い透明な魚が多いように感じました、この色は初めてです。すごく綺麗でしたよ!裏基盤の全体的に透明な(魚の周りだけが5のエビの色)のはこれまで5回見てますけど。このあと2連荘で終了し、2箱飲まれました・・・残念。回りがよくなかったですからね。みなさんはどんな色の赤魚群をみられましたかぁ!?何種類もあるんでしょうか!?

2004年09月12日 (日) 03時19分

No.1259 友達の流行
NAME:grind

昨日友達と行きました。ひさしぶりだったので、ちょっと緊張しながら打ってました。そしたら、友達の台が@、Aのクロスで魚群が来ました。すると友達は、「魚群グ、魚群グ!!」と歌ってました。そして、タコが当たったのです・・・「さっきの何?」と聞くと、クロスのメロディー(デデンデ、デデンデ)のところを変えて、魚群が出てきたら歌うということです・・・ちょっとくだらないですよね・・・

2004年09月12日 (日) 02時15分


No.1263
NAME:レイ

私的オカルト打法ですねw
俺も北斗で私的オカルト打法ありますよw
JACインしたとき以下のように心の中で念じますw
一回目は、「ケンシロウ攻撃しろ〜」
2回目は、「ラオウ手加減せいよ〜」
3回目は、ラオウオーラの時は、「手加減するんやで〜」ケンシロウのオーラんときは、「がんばってHitさせろ〜」
4回目、5回目も3とほとんど同じです。
6,7,8は、ケンシロウが攻撃食らったとき「頼むから耐えてくれ〜 んでラオウに手加減せいというたやろ〜」なんて思ってますw

以上個人的ななにも役に立たないオカルトでしたw

ってみなさんもMyオカルト(手順とかじゃないやつ)あるんすかね?
ちなみに海では、「ニコ^^」っていう表情見せてねw なんてリーチ絵柄の魚に念じてますw

2004年09月13日 (月) 12時22分


No.1267 ありますよ!
NAME:たむたむ

たむたむもオカルト打法あります。
女性ならでわですが、Tバックはいていったら勝てます。
あと、新海で泡クロスや魚群クロスの時に「マリン!」と叫んだら結構出てきます。
後は運任せで〜す。

2004年09月16日 (木) 01時23分

No.1256 にゃんパラ
NAME:サム

にゃんパラ、早速うってきました。絵柄が違うだけで海と一緒ですね。再抽選は絵柄がくろくなって走り、もちろんリーチはずれ後の中出目も走ります。魚群並の期待度のおねだり(猫がアップで画面を手でこする)予告ですが、魚群ほどどきどき感はありません。あと背景絵柄がおもしろかったです。満月の中に、ゲンさんの顔やマリンの顔、新海の店?なんかもあって。
今日は、30000発であがりでした。みなさんも一度うってみては・・・。

2004年09月11日 (土) 23時40分


No.1262
NAME:管理人

こんにちは。
私もこの前打ったのですが、新海よりも絵柄停止が早く、保留3・4になった時はギンパラなみに早くとまるのでびっくりしました。
早速おねだり予告?(でっかい猫が画面に)出てやった!!と思ったら外れ。そのまま2万飲まれました。結構キツイ台ですね。まわりはそこそこなんですけど。
30000発はすごいですね。
私もがんばって出したいです。

2004年09月12日 (日) 15時28分

No.1251 質問
NAME:ハリハリ

はじめまして。まだ初心者です。実はお願いがあります。誰か絵柄別に好調度を教えてください。参考にしたいんで、よろしくお願いします。

2004年09月10日 (金) 15時49分


No.1253
NAME:レイ

俺から言わすと運かな〜w
とりえず走って来る時は、好調のようなこと多かったです(確変)
強いて順位つけるなら3,7,1,5,9,4(裏)、8,6,2,4
でも上でも言ったようにあくまでも運ですのであてにしないでください。
なぜが3と9でのアタリは、あんまり見たことありません。
3は、滅多に見れないから1位、9は来ても8走り9昇格以外では、単発が多かったのでこの順位にしただけです。
参考にならない意見ですみません^^;

2004年09月10日 (金) 17時44分


No.1254 補足
NAME:レイ

8,6を単発絵柄の中で上の方にしたのは、今まで打ったなかで走った数が多いからです。
ただし走らなければ2の方が上です。

2004年09月10日 (金) 17時47分


No.1257 はじめまして
NAME:grind

こんばんは、ハリハリさん。grindです。絵柄別の好調度ですか・・・自分なりの解釈ですが、参考にしてみてください。
1 タコはカニとクロスのときに泡が出たら  好調
2 ハリセンボンは魚群であっさり入れば好  調
3 カメは右に黒潮リーチがかかれば好調
4 サメは再抽選になれば好調
5 エビはマリンリーチで入れば好調
6 アンコウは再抽選、もしくはノーマルビ  タ止まりしれば好調
7 ジュゴンは左右に黒潮リーチになれば好  調
8 エンゼルフィッシュは再抽選になれば好  調
9 カニは泡+マリンリーチで入れば好調

以上です。

2004年09月12日 (日) 01時13分


No.1258 あら・・・
NAME:grind

ちょっと読みにくいです。すみません。

2004年09月12日 (日) 01時16分

No.1246 まったく同じ
NAME:grind

どうも、おひさしぶりです。レイさん、私も同感です。私の場合、カニは変な時に当たり、絶対当たるというときにハズれます。魚群珊瑚礁リーチで入らなければ、大ハマリすると言ってました。逆に、泡で入りやすいみたいです(特にマリンリーチで入ったら好調)。私とカニの相性は最悪です。当たってもほとんど1セットで終わります。レイさんはどうですか?

2004年09月09日 (木) 00時47分


No.1247
NAME:レイ

こんにちは〜^^
カニやっぱ当たりにくいの俺だけじゃなかったんですね^^;
まさに外れたのは(今までも)魚群珊瑚礁です^^;
クロスの場合は、カニもあるけどシングルで当たったことありません(TT)
隣が当たったのみタコとあるんですが魚群→黒潮でした。
それか8の昇格で9になるとか^^;
私の隣で当たった人も2セットであとは、全て飲まれてました。
9シングルで当たると良くないのかもしれないですね。
8昇格で9来た場合伸びたことありましたけど^^
タイトル画面でもカニでてこないし(泳げないからだろうけど^^;)海のカニって特別な存在なのかもしれないですね^^;

2004年09月09日 (木) 12時20分


No.1248
NAME:レイ

隣が当たった時カニあるんですが魚群→黒潮でした(修正)^^;;;;;;

2004年09月09日 (木) 12時21分


No.1250 カニ・・・
NAME:grind

またまたカニの話をしましょう。黒潮リーチは入りにくいです。だから、入れば伸びるんだと思います。あと、エンゼルがカニに再抽選になるのは、とても好調だと思います。この前、エンゼルの再始動で再抽選してカニになったときは、時短なしで9連しました。私の中では確変で最悪、最弱です。

2004年09月10日 (金) 00時03分


No.1252
NAME:レイ

ん〜 やっぱカニがらみっていいことすくないっすね^^;;
後思ったんですが時短中、確変中に8が走ってきてから9になるパターンの昇格は、伸びる気がします。
通常時は、あんまり記憶ないっすね〜^^;
通常時当たり時って何故かビタ止まりか走りが多いです^^
ビタ止まりは、伸びたことないっすけど(><)

2004年09月10日 (金) 17時38分


No.1260 エンゼルからカニへ・・・
NAME:grind

実は私の中でエンゼルは、カニと同じくらい最悪なんです・・・未だにG×Hで1回も入ったことがないんです・・・最悪コンビです。昨日は変でした。エンゼルが泡+珊瑚礁リーチでビタ止まり、そして再抽選しました。何気なく打ってると、確変中にまたエンゼルのノーマルリーチ・・・見事ビタ止まりしました。しかし、絵柄は動いていたので、再抽選しました。この調子で5連しました。確かに再変動、進み、戻り、再抽選したほうが伸びる様な気がします。ビタ止まりはちょっとキツイですね・・・昨日は特別でした。

2004年09月12日 (日) 02時39分

No.1243 パチンコ新海物語を簡単攻略
NAME:777ヒット

この不景気にもパチンコ業界は相変わらず大盛況です。
それはなぜ?→→→→→みんな負けてるからです。
そんな負けっぱなしの方へCR新海物語専用「簡単な3手順」で
プラス収支へする方法を初公開いたします。
初心者でも簡単にできます。こちらのサイトでご覧下さい。
http://www.777hit.com
パチンコ中毒の方も、興味あるけどやったことない方も。
ただ単にお金が欲しいだけの方もぜひどうぞ。

2004年09月08日 (水) 18時53分


No.1244
NAME:レイ

本当に勝てるんなら勝ってから支払ってあげる
負けたら偽物ということではらわないw
どう?w

2004年09月08日 (水) 19時50分


No.1245
NAME:管理人

宣伝は専用掲示板でお願いします。
消しても消しても書き込まれるので!!
以降同じ書き込みがあるようでしたらIP拒否します。

2004年09月08日 (水) 20時12分


No.1249
NAME:サム

3手順で勝てる???本当ならみ〜んな仕事辞めてパチプロになってますって。それと新海が即、撤去まちがいなし。そう思いません?それと管理人さんもいっていますが、ここのHPのルールはまもりましょうぜ!

2004年09月09日 (木) 21時48分


No.1255 管理人様
NAME:レイ

こういうのってIPさらしても効果無いと思いますよ〜
掲示板自動書き込みソフトでの書き込みなんで相手は、みないはずだから・・・
手数かかることになるけど直接管理人にメールでも送った方がいいかも

会社名(サーバーの管理の会社かも)Kei-Ai Corporation
サーバー管理者名 Nagayama, Shinji
サーバー管理者のメールアドレス   webmaster@777HIT.COM
住所 Shinjuku 5-18-14
   Shinjukuku, Tokyo 160-0022

IPドメインサーチで調べただけだからもしかするとサーバー管理会社の住所かもしれないですけどね^^;
ま〜掲示板に書き込み拒否設定があるんならそれするほうが一番手っ取り早いよw

2004年09月10日 (金) 20時09分

No.1241 この週末打ってって思ったこと
NAME:レイ

ども〜^^
週末金曜日から今日にかけてパチンコ三昧でした^^
海で+4万 スロットで−6万ですのでトータルでは、負けましたけど^^;;;
そういや打っていてふと思ったのですが下中、中右、上右枠外の斜めで8がそろった後、右枠外に上中下の縦ラインで「タコ、カニ、タコ」(センターでは、どういう並びだったかは、リール配列思い出してね^^;)何回か大当たりするまえに特に後者の並びをよく見ました。前者の8斜め枠外も2回ほどみました。
これって339みたいな感じの前兆になってるのかも^^
余裕があれば確認よろしくです^^;
ちなみに打った機種は、M27なのでM27限定の可能性ありますけど^^;

それと今日は、M8Zを打ったのですがセンター縦に337(さざなみ)の後20回転ぐらいして大当たりしました。
もしかするとリーチ目?もM27,56海時代と同じなのかもしれませんね^^
最後に今日やめようと思って台を立とうとした所最後の保留玉でカニが魚群引き連れてきたのですが外れました。
その前も2つ隣のおばちゃんがカニ魚群はずしていました。
カニ魚群は非常に当たりにくいっていう噂聞いたことあるんですけどみなさんも同じ傾向ですかね?(><)
んじゃ地震も結構きてることだしそろそろ寝ます^^;
では^^/

2004年09月06日 (月) 00時55分


No.1242
NAME:レイ

↑よく読むと文章おかしいところあるな・・・
雰囲気で何となく理解してねw

2004年09月06日 (月) 08時41分

No.1237 はじめまして〜
NAME:てんし

なんとなーく「サンワールド・松阪」で検索かけたらここにヒットしてやったきました@@

去年松阪に引越ししてきてから、
サンワールドも京楽も良く行くお店なのでびっくりw
サンワールドは私の家から自転車で10分ぐらいかな?
最近(遅っ)北斗打ちなのでどこかでお顔あわせてるかもですね〜^−^

これからは隣に座った男の人はフカブーさんかな?なんて思いながらうっちゃいそう^^;
パチスロ初心者なのでこのサイトで勉強させてもらいます☆

2004年09月03日 (金) 14時40分


No.1239
NAME:管理人

はじめまして^^
管理人のフカブーです。
ホームページを作って3年、やっと近くに住んでいる人が来てくれて光栄です^^
ここの掲示板に来ていただいている人たちはみな全国各地から来てくれていますが、松阪に住んでいる方はいままでいなかったです。
サンワールドに良く行かれるのですか・・・
私も最近良く行きますよ。最近はサンワールドではパチかスーパービンゴかスーパーハナハナばかりです。北斗はサンより京楽で打ってます。特に土日は朝から北斗を打ってます^^
会うかもしれませんね☆

2004年09月03日 (金) 19時56分

No.1231 はぁ〜(><)
NAME:レイ

どうも〜
最近絶不調のレイです。
お盆に勝った分も飲まれて昨日の給料日にもまけちゃいました^^;
それと一昨日の台風の最中もいっていたんですが見事にまけちゃいました(><)
海の方は、地元で打ってたのでM27でした。
M56置いているところがただいま改装中なのでリニューアルオープンねらって今までの負けを取り戻そうかと思ってますw
そういや たむたむさん最近見かけないですが引っ越ししてからネットできる環境じゃなくなったのかですかね^^;
それともまだまだ新天地でいそがしくしてるんかな^^;
早く復帰できること祈っております^^
では^^/

2004年09月01日 (水) 08時58分


No.1234 レイさんお久しぶりです〜とても!
NAME:たむたむ

こんばんわ!引越しが8月18日で、yahooなものですからインターネット開通に時間かかりました。今日の昼までは、鹿児島にいたんですけどねー。実家でかなりリラックスして帰ってきました。引越しから初めてインターネットしてパチンコパラダイス、見ましたよ。レイさん、お盆中の収支、もったいなかったですね。でも、また取り返せたらいいですね!あまりはまったらいけないですけど、やめられませんよね。
わたしはお盆中&引越し先で20万程かってたのですが、鹿児島でやられました★もうしばらくパチできませんが、最近久々にしたM27の結果報告!中津ダイナム。従業員かっこいい!わたしの中ではそれだけでOKなんで(笑)スロ飽きたころに新海行きました。新台は埋まってたのでがらがらしたとこに。5千円位で魚群。あたらんやろな〜なんて思ってたら見事外れたんで、あと30回転くらいはと思い、気長に待ってたら、117とかカメが多発しました。あと、自分的に調子いいときは下2段がそろいはじめるので、キテル!とおもいながら続けたら2の単発大当たり〜。ハーフなんで、寂しい気持ちで打ち続けたのですが、やはりその間、339や337がでましたよ。まあ、くるかなと思ったら魚群クロスでタコ大当たり。しかしワンセットで終わり換金したら1500円勝ち。かなり楽しみましたよ。多分昔のわたしなら、これぐらいじゃ終わらなかったし、違う台打ってたかも。
ギャンブルは元々なかったお金をもうけるものだから、楽しみたいとおもって打ったけど、昔の自分は勝つことに一生懸命で怖かったなと感じました。
負けても楽しめたらいいな☆金あったらのはなしですけどね〜。

2004年09月01日 (水) 23時53分

No.1227 スーパープレミアム大当たり
NAME:hs2000

7月30日機種M56朝11時頃
チャンスタイム終了後120回転ぐらい
すべての絵柄停止後、特殊な効果音の後
カニの9の番号が回転し残りのカニが左から出てきて大当たり!(数字回転のイメージはオープニング画面で 新 の文字が回転する感じ)

2004年08月31日 (火) 07時22分


No.1228
NAME:ココ

書いてる意味がイマイチ分からないんですが(笑)?

2004年08月31日 (火) 11時05分


No.1229
NAME:ome

枠外プレミアムのことでしょう・・・(^.^;

2004年08月31日 (火) 21時34分


No.1233
NAME:ココ

なぁーんだ(笑)

2004年09月01日 (水) 13時00分

No.1225 お聞きしたいのですが
NAME:陸物語

福岡の中心地(博多駅 天神付近)でオススメなパチンコ屋さん教えて下さい。 8/25に用事で福岡に行きパチンコも少しだけしたんですが、博多駅筑紫口の「プラザ」ってとこで、パチンコは新海M56しか置いてないように見えました。プラス1800円で辞め、夕方からコンサートに行きまして、夜また見に行きましたが出てなかったなあ〜 是非オススメ店紹介願います(^^)

2004年08月28日 (土) 01時30分

No.1223 ご無沙汰です。
NAME:サム

かなりのご無沙汰です。
フカブーさんもいそがしそうですね。
それと、掲示板にもたくさんの海人がふえたみたい。久々の近状を報告。最近はもっぱらM8Z・・・やはり新しい台のがでますねぇ〜。しかも換金3.3で1000円で20回超えます。ま〜経営方針もあるでしょうがとにかく回りすぎ。あと、こないだ時短で泡マッスルがでましたが、つなぎのサムはつよい!!7連しかしませんが、30000万マイナが一気にプラに転じたのでかなりうれしかったです。(泣)
今日は10000万の投資で、総大当たり22回、しかし700回のはまりが2回。11箱流して終了というあんばい・・・フルスペはハマリがきつい。しかし保留連荘機はもっときついんでしょうねぇ。

2004年08月21日 (土) 22時08分


No.1226 返答遅れましてすみませんでした。
NAME:管理人

ご無沙汰でした。しばらく返答できなくてすみません。
PCの調子が悪く、再セットアップをしていました。

最近は調子がいいやら悪いやらです。こちらもいM8Zが導入されましたがやはり釘が渋めに調整されているせいかなかなか回りません。
でも夜行って9連や8連を3回ほどしました^^
実は15日から22日の一週間でパチとスロ合わせて14万ほど勝っていたのですが、次の1週間ですべて飲まれるという結果に終わりました(泣)
やはり勝ったら行かない方がいいみたいです。

保留連荘機というのは打ったことがないのですが、やはり導入店が少ないようですね。一度は打ってみたいですが、玉があまり増えないような気がします。やはり普通の当たり+時短が自分にはちょうど良いと思います。

2004年08月30日 (月) 21時48分


No.1230 確かに・・・
NAME:サム

一週間で14万ですか・・キッツイですね〜
確かに大勝した後は、やらないのが一番ですが
悲しい事にパチンカーの宿命でしょうか・・あぶく銭はやはり、あぶく銭で消えて無くなります(悲泣)

2004年08月31日 (火) 23時12分

No.1221 私は
NAME:grind

私の場合は、前に書いたとおりです。友達が出した時は、その後10回転でタコが当たり、時短なしで10連したと言ってます。レイさんは8の枠外情報を聞いたことがあるんですね。私はここのサイトで知りました。だから、単発の枠外は絶対ないと思ってたんです。

2004年08月19日 (木) 22時00分


No.1222
NAME:レイ

おはようございます。
私の場合別の掲示板とかでみた情報で実際見た訳じゃないので確かな情報といえるかどうかわからないですけどね^^;
だから私的にバグじゃないかと思ってます^^;
パチンコもパチスロもそうですがあくまでも内部的なプログラムで動いているわけですから予期せぬ状況(ゴドとか雷とかで突然電源おちるとか、裏基盤による不具合)で起こる可能性は、否定できないですしねw
ま〜裏基盤でのバグ?いうのが一番くさいかもw

2004年08月20日 (金) 11時31分

No.1219 勝てません
NAME:陸物語

7/3の大連チャン勝ち以来かなりひどい負けです。今日と昨日だけで八万円以上、給料もらったばかりなのに給料前です…パチンコ辞めようか真剣な考えてます。しかし枠外8に関してですが、M27、M56どちらも起こるのかな?それは走ってHになるのかな?経験した人のカキコ見るとその後連チャンと書いてますが…8のままで連チャンするわけないでしょうし…??

2004年08月16日 (月) 03時03分


No.1220
NAME:レイ

こんばんは〜
陸物語さんも不調のようですね。
私も7月に−11万ぐらい。
8/1〜8/11で−8万ぐらいでした。
8/12にここのHPにあるカテゴリーの北斗の拳に刺激され(友達の刺激もあるけど)打ったところわずかに勝ちました。
8/13もわずかに勝ち軍資金が少しできましたw
8/14北斗で25連+26回かかりなんとか取り戻した次第です。
っと言っても7月及び8月の負けを入れるとまだまだマイナスなんですけどね^^;
とにかく引きが強くなるまで、パチの一回の投資金額を抑えた方が賢明かな〜っと今回のお盆の勝ちで改めて思いましたw
俺みたいに中毒患者には実行できるかどうかわかんないですけどw

2004年08月17日 (火) 19時44分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板