【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[372] - RES -

麻田鷹司 MAIL HOME

塾いっしょだったけど覚えとる?

[2005年11月19日 (土) 01時16分]


[365] - RES -

まろん MAIL HOME

始めまして。江口さんってあのインハイ優勝された江口さんですか?今は海外にいるのですか?

[2005年06月04日 (土) 16時16分]


[364]ポーランド - RES -

willard MAIL HOME

ワルシャワから電車で2時間、クラフクからバスで2時間でアウシュビッツ。1人では結構辛い。重すぎる。でも見なければいけない。

[2005年03月25日 (金) 00時35分]


[363]元気にしてますか? - RES -

神戸のおじちゃま MAIL HOME

今天津 日本で云う大晦日 ホテルには客はほとんど居ません。この頃記載してないのですね。出発まえ貴PAPAと口論、取仕切り屋と馬馬虎虎の兄貴困つたものです(しかしえとして長男とはそんなのもの)明日から1週間ほど帰国 姉さんに在天津中に遊びに来るようお伝え下さい。
我が娘はアンチ中国アイャー

[2005年02月07日 (月) 20時32分]


[361]はじめまして☆ - RES -

まきーた MAIL HOME

さちさま。始めまして。
横浜F葉高校OG+山本研究会OGのまきーたと申します。今現在はロスアンゼルスで大学教員(といっても超下働き)をしております。先日、「比較文化論」でゲストスピーカーさせて頂き、高校の後輩であるさちさんが山本研にいらっしゃると聞いて感激しました。是非お会いしたかったです。
私は来年の8月には本帰国して、博士論文の執筆&ダーリン(村井研出身)と結婚いたします。Fばの友達も沢山式に呼ぼうと思ってます。
縁ある先輩としてお見知りおきを。

[2004年11月16日 (火) 08時06分]


[360] - RES -

神戸のおじちゃま MAIL HOME

日本は盆休みですね、パパは帰ってますか?
小生は部屋で一人飲んでます。日本人用のバーは有るのですが余り日本人を見たくないのです。貴女とも高3依頼会つてませんね。
姉さん元気ですか?

[2004年08月13日 (金) 22時35分]


[359] - RES -

♪ MAIL HOME

結婚して下さい☆

[2004年08月10日 (火) 19時55分]


[358] - RES -

神戸のおじちゃま MAIL HOME

夏休み中国予定どうなりました。我が娘もどうしてるのやらCPが壊れたとか。
父親とは寂しいものです、娘がなつかない。
やはり話にくいのかな。盆休み明け一時帰国。英語、日本語、中国語の中で暮らしてます。中国語が小生にとつては英語より易しいのですが、お父さん お母さんに宜しく。ついでに祖父にも。

[2004年08月10日 (火) 02時29分]


[357]ミスりました… - RES -

きょうすけ MAIL HOME

すいません…ミスってしまいました!たしか高知が発祥の地だったと思います☆今は陸上よりよさこいの踊りにはまってしまってます!江口さんもまだ走ってるみたいですね…大学の横浜の陸上友達に『記録会で走ってるとこみたよ』って聞きました!自分も最近は試合で走ってないから久しぶりに走りたいですね!でも今はよさこいっすね!てか、よさこいの踊りとか見たことありますか??

[2004年07月22日 (木) 01時35分]


[356]かなり久しぶりに… - RES -

きょうすけ MAIL HOME

江口さん、ほんとかなり久しぶりにこのHPにきてみました!覚えてますかね…今は下関の大学で陸上&よさこいというものをやっています☆よさこいって知ってますか?t高知が発祥の地だったと

[2004年07月22日 (木) 01時27分]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板