【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.141 ] お元気? 投稿者: 芙蓉 2003年08月30日 (土) 00時51分
ご無沙汰です

[ No.139 ] ||д・) 投稿者: まりも 2003年08月09日 (土) 01時13分
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

[ No.140 ] |д゚) 投稿者: ユウ 2003年08月27日 (水) 01時58分
こっそり訪問|д゚)
こっそり退去|彡サッ

[ No.138 ] おひさです^^ 投稿者: まるこ 2003年08月06日 (水) 00時42分
天井碑って言うゲームやってるんだ。。^^
相変わらず、幸ちゃんと一緒みたいね。。
私は東風荘はず〜〜とお休みで・・。。
リネージュって言うゲームに毎日通ってます。。
内容は似た感じかなって?って思ったりしてます。。
また、遊びに来ますね♪

[ No.136 ] これまた 投稿者: _・)ぷっ 2003年07月20日 (日) 01時16分
 ギルド戦実装!!!
ついに 攻城戦がこっちでも 発動
ただ 自軍弱さが気になるのよね・・・

追伸
くるさんは 元気なのかな??
全く姿を見なくなって久しい・・・

[ No.137 ] 投稿者: どてら 2003年07月26日 (土) 01時55分
くるさんは全然みないなぁ

先月は仕事が入りすぎてアップアップ状態だった様子

身体弱ってそうだし・・・・


こっちはかなり廃れてきたかな

2chではいがみ合いで見たいな感じなってるかなかな

でもあのサバはまだ1000人はいるらしい

でも個人のEBでも1000人集めてる所もあるのに企業で1000人しか集めれないのも問題ですな

[ No.134 ] 投稿者: 雑炊 2003年06月27日 (金) 23時31分
おや トップが新しくなっとるねw

[ No.135 ] 投稿者: どてら 2003年06月28日 (土) 00時24分
パクリだけど結構いい感じ

[ No.128 ] そろそろかな 投稿者: 真の天才 2003年06月13日 (金) 22時55分
 そろそろ 漢字三文字飽きたころかな
つか あれ 限界っぽいしね・・・w
 つことで ROおいでやすwww
 まあ せっかく強くしたキャラを捨てるのは勿体無いけど 見切りをつけないと 永遠無駄な金を払うだけだし、そろそろ く○ゲーなのを 認めないとさw
 そんでもって 急遽 マジ ウイズが必要なんよ!!
 職業柄 プレイヤースキルが求められるから 結構テク持ってる人しか頼めないんよね〜
 雑炊みたいな 特攻馬鹿には 前衛を・・・。
まあ 気が向いたら きてくれ 
サバは saraにいるからね〜

[ No.129 ] 投稿者: 雑炊 2003年06月13日 (金) 23時34分
俺のPCじゃRO動作しないんだよぅ。

あれ GMはあ○ぉみたいだけどゲーム自体はなかなか楽しいぞι(`0´)ノ
まぁ派閥が解散しないかぎりROには行かないな。
そのまえにPCパワーアップか・・・w

裏はROでもすぐ強くなりそうだなー

[ No.130 ] 投稿者: 天才2 2003年06月14日 (土) 00時19分
そこまで しょぼいのか・・・。
残念だなあ・・・。
まあ 来てみないと わからんだろうけど・・・。
今まで 漢字三文字に費やした時間がなんだったんだと 思うぞ・・・。

[ No.131 ] 投稿者: どてら 2003年06月15日 (日) 00時43分
ラグナロク新しくなったの?

[ No.132 ] 投稿者: 雑炊 2003年06月16日 (月) 18時53分
ん?新しく?
よくわからんけど、なってないんでないかい?

[ No.133 ] 投稿者: 真の天才 2003年06月21日 (土) 18時31分
コモド追加で また 敵が激しく強くなったのよ・・・。
90↑じゃないと 一人で 歩けないDとかあるし・・・。
さらに 亀島追加で 敵が魔法やら スキルやら 使ってくるのよ・・・。
 

[ No.119 ] ミキ・ティラーさんについて 投稿者: おいぴさん 2003年06月05日 (木) 17時17分
えっと、エンバトにまだミキ・ティラーさんという方が残ってるのですがログインできないそうです。ミキさんの話では二ヶ月以上たってるというのですがまたやりたいというので何とか直してあげてください。お願いします。

[ No.120 ] 投稿者: どてら 2003年06月06日 (金) 01時03分
復元してみました。

あとはIDとパスが合ってたら入れると思います。

[ No.123 ] 投稿者: おいぴさん 2003年06月06日 (金) 18時51分
えっと、ミキさんの話だと「IDとPASSが間違っています」とでるそうです。どうしてでしょうか?
最悪の場合データ消去しかないでしょうか?

[ No.124 ] 投稿者: どてら 2003年06月08日 (日) 02時24分
IDは『ミキ=ティラー』ですよね?

=の部分が半角の可能性があるかもしれないです・・・

もし復帰するならキャラを削除しますのでまた登録しなおしてもらえれば同じデータで復旧します。

一応IDの再確認だけよろしくです

[ No.127 ] 投稿者: おいぴさん 2003年06月10日 (火) 21時01分
ミキさんログインできたそうですw
いろいろとお世話をおかけしましたw

[ No.115 ] エンバトについて 投稿者: まりも 2003年06月03日 (火) 16時25分
管理人って大変だねぇ(´・ω・`)

[ No.122 ] 投稿者: 団長 2003年06月06日 (金) 01時54分
大変だぁヽ(´ー`)ノ

[ No.125 ] たいへんだぁヽ(● ´ ー ` ●)/ 投稿者: まりも 2003年06月09日 (月) 03時26分
ってなんで団長がΣ(T□T)w

[ No.126 ] 投稿者: 団長 2003年06月10日 (火) 00時50分
何故なら・・・
・・・
分からないヽ(´ー`)ノ

[ No.117 ] 思い出のゲーム 投稿者: まりも 2003年06月05日 (木) 03時26分
他になにか更新で懐かしいのでてこないかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪

[ No.118 ] アイコン間違えた(´・ω・`) 投稿者: まりも 2003年06月05日 (木) 03時27分
これヽ(*`Д´)ノw

[ No.121 ] 投稿者: どてら 2003年06月06日 (金) 01時06分
マリオブラザーズ・・

あれはアーケードを初めてやってFCは買った記憶があるねぇ

あの頃の疑問は何でこんなにキャラクターが小さいのだろうと思ったよ。

ハードの限界とかは数年後にわかったかな・・

[ No.112 ] エンバトについて 投稿者: おいぴさん 2003年06月02日 (月) 17時35分
えっと、ログイン画面で「NEWおいぴさん」とやってもログインできないのですが・・・。
なんかあるんでしょうか?

[ No.114 ] 投稿者: どてら 2003年06月03日 (火) 01時14分
パスワードを一度確かめてください。
NEWが半角 全角の問題があるかもしれないので試してくださいね。

[ No.116 ] 投稿者: おいぴさん 2003年06月04日 (水) 17時22分
わかかりました^^早速ためしてみます。
いつもいつもお答えありがとうデス^^





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板