【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


THANK YOU FOR VISITED MY HOME PAGE!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password


- 返信 -

[763]冨田瑞稀


こんにちわ!

2006年08月28日 (月) 12時20分


[771]donarudo
Re:


ディズニーチャットルームて
ここでいいんですか

メール 2010年01月20日 (水) 20時49分


[772]donarudo
Re:


こんにちは

メール 2010年01月20日 (水) 20時54分


[774]donarudo
Re:


ここでいいのディズニーチャットルームて

メール 2010年01月28日 (木) 22時42分


- 返信 -

[706]ゆん


ディズニー大好きです☆
この掲示板偶然見つけたので書き込みしてみました〜。

2003年06月22日 (日) 20時49分


[734]Edo
Re:


はじめまして!オレもディズニー大好きです!ここはあまりこないみたいすね!

メール 2004年01月11日 (日) 19時51分


[773]donarudo
Re:


あのですね
僕、ディズニーチャットルームてここですか

メール 2010年01月28日 (木) 22時40分


ディズニーチャットルームの事 - 返信 -

[770]donarudo


あのですね
ディズニーチャットルームはこのサイトでいいんですか。それと、本当に11時からなんですか

メール 2009年12月09日 (水) 23時37分


- 返信 -

[769]ふふ


にーはお

2009年04月02日 (木) 17時32分


- 返信 -

[767]ゼリー


はじめまして!とにかくディズニー大好き!オーロラ大好き!!

2007年08月30日 (木) 13時32分


- 返信 -

[766]まな


初めましてッ!!!ディズニー大好きです♪
誰かいっしょに話して下さい!!!(>v<)

2007年03月04日 (日) 10時16分


はじめましてw - 返信 -

[765]いおり


ディズニー大好きw
映画、大好きw
アイスプリンセス
ウォルトディズニーの作品だったんですね
最近のお勧めなんですけけどw

http://www.pandoratv.jp/12701/17079

2007年01月26日 (金) 21時19分


- 返信 -

[764]プリンセス・ミッズーキー


しょうちゃんがだいすきな、プリンセス・ミッズキーで〜す!
ジャスミンと同じせいかくなのよ★

2006年08月29日 (火) 16時47分


- 返信 -

[762]わさび


DisneySeaのタワーオブテラーのサイトを見ただけで震え上がってしまったチキンな私...海外のに乗った方、よろしければお話きかせてください。パークで唯一乗れないアトラクションになりそう..

2006年08月18日 (金) 18時06分


- 返信 -

[748]sweet


はじめまして☆私はmarieちゃんとプル〜トがだいすきです♪♪かわいいと思いませんか??

2004年05月20日 (木) 22時13分


[761]アリエル!
Re:


プルートカワイイですよね。ミッキーにどこまでも忠実なところがたまらなくすきですね。(でも一番すきなのはなんといってもアリエルですが!)

2006年04月09日 (日) 20時37分


LOVE - 返信 -

[735]季梨花


私はジャスミンLOVEです!
なんといってもかわいいので、大好きです。
みなさんは、なんのプリンセスがすきですか?
おしえてください。ついでに、わたしはアラジンです
でゎさよ〜なり〜☆

2004年01月18日 (日) 17時38分


[736]Edo
Re:LOVE


うん!ジャスミンって可愛いよね!プリンスセスはアリエル&ジャスミン&白雪姫かなぁ〜!!

2004年01月22日 (木) 20時39分


[743]昭仁
Re:LOVE


私もジャスミン大好きデス!!!vvv
なかなかグッズ無いんで悲しい・・・(涙)
昨日ランド行ってジャスミンの
ケータイ覗かれないシート売ってたんで
買っちゃいましたvv

メール 2004年03月27日 (土) 21時20分


[760]アリエル!
Re:LOVE


初めまして♪私はアリエル&ジャスミン&ベルがとってもとってもスキです♪でも特にアリエルがスキですね。グッズもっとだしてほしい!(ディズニーリゾートにプリンセスキヤッスルができたらいいな♪)

2006年04月09日 (日) 20時34分


はじめまして☆ - 返信 -

[759]羽亜


私、将来ディズニースタジオで仕事したくて、来月学校辞めて就職して渡米資金を貯めるんですが、実際、スタジオで働くにはどうしたら良いかわかりません。。。。。情報も全く集められないし。。。。。毎日毎日探してるんですが。。。
3歳くらいからの夢だから、絶対叶えたいんです☆
このカキコ読んでそういう情報教えて下さる方、よろしくお願いします!!

メール 2006年01月26日 (木) 13時53分


初めまして - 返信 -

[758]honey


来年の春までにアメリカに旅行に行きたいと思ってます
ディズニーが大好きなのでランドに絶対行きたいんですが、一緒に行く人がまだいません どなたか一緒に行きませんか? 気軽にメールください

メール 2005年09月17日 (土) 19時15分


- 返信 -

[757]Tita


こんばんわ☆早速管理人さん?に質問が。。。ディズニーアニメーションスタジオにどうしても行きたいのですが、普通見学ができないんですよね↓なんとか行ける方法ってないですか>_<??

メール 2005年06月10日 (金) 21時35分


- 返信 -

[754]心音


はじめまして。
心音です。
お話しませんかぁ?

2005年05月09日 (月) 16時46分


[755]心音
Re:


すみません文字が見えにくいため改めてかかせてもらいます。
『はじめまして。心音です。お話しませんかぁ?』です。
どうもすみません・・・

2005年05月09日 (月) 16時48分


[756]ミッキー
こんばんわぁ☆


ォ話って私とですかぁ??もし違ぅ人の事だったらごめんなさぃ笑")かなり自意識過剰ですよね↓↓

2005年05月16日 (月) 21時29分


はじめましてm・ー・m - 返信 -

[753]ミッキー


こんばんわぁ☆ぁのいきなりでごめんなさぃなのですが…ディズニーストァーに@週間前ぐらいに行ったときに、ミッキーのがま口の首からさげるようなタイプでゎなぃ物が売っていて、1380円だったと思うんですケド、昨日買いに行こうと思って行ったら無かったんです>〜<すごくそれが一目惚れだったんですよ笑)ぁのもし見たかたが居たら教えてください!お願いします!!!!外面ゎちっちゃぃミッキー柄で開けるとAつにしきりがあって青色でしたっ!で、これゎたしかかゎからないのですが、外面にレースが付いてたと思います!

2005年03月31日 (木) 02時22分


はじめまして - 返信 -

[752]プレジール


はじめまして。
WDW行きたいですね〜
いつか子供連れて行くのが私の夢です。
今はインターネットで体験記とかを読んで
参考にしています。

今のうちから、と思い最近は
ディズニーBBというところで子供に
英語の勉強ゲームさせたりいろいろやってますが、
まだまだ夢は遠いです・・・

2005年03月26日 (土) 18時39分


オッドちゃん! - 返信 -

[750]Nana


はじめまして!
最近、dalmatianにハマッています。101,102サイコー!オッドちゃんみたいなワンちゃんいたらいいのに・・オッドちゃん好きな方、メールください!あのかわいさを分かち合いましょう。

メール 2004年10月11日 (月) 13時26分


はじめまして。。。 - 返信 -

[749]みかん


以前からちょくちょく覗かせてもらってました。
11月にハネムーンでWDWとDCLに行くので、旅行記は大変参考になりました。ありがとうございました。
ただ、英語が苦手なので、とっても心配です・・・。クルーズの食事の時とか、一緒のテーブルになる方と楽しくおしゃべりしたいんですが。。。今から英会話の勉強します!(せめて陽気な挨拶ぐらいは出来るように)

2004年08月18日 (水) 20時03分


リメンバーザドリーム - 返信 -

[746]ルナ


リメンバーザドリームのビデオを撮った方いませんか?東京ディズニーランドとともに成長してきた姉の誕生日プレゼントにしたいので、どなたか譲ってください!お礼しますのでお願いします!!またはイッツマジカル・キッキンカントリー・ワンマンズドリーム・フィールザマジックのビデオとの交換でお願いします。

メール 2004年04月28日 (水) 19時18分


初めまして!! - 返信 -

[745]ヒカリ


こんにちは!今年大学1年になりました、ひかりです☆
DISNEYかなり好きです!
部屋にグッズが入りきらないのでこまってます↓
ランドやシーのことたくさん知ってる年の近い人がいたら頭にも入りきらないくらいの知識をつけたいので色々と教えてください(><)

メール 2004年04月11日 (日) 02時27分


ビデオ欲しいデス - 返信 -

[744]ayaka


リメンバーザドリームのビデオを撮られた方、私はビデオがないので交換とかできませんが、優しい方譲ってください>_<;一昨年から去年にかけて、ランドで働いてました。今は妊娠してるので、インパークでたのしんでます^^お友達になれたらいいですね★ミ携帯アドレスに直接お願いします★

メール 2004年04月05日 (月) 10時35分


感動! - 返信 -

[741]anne


とってもおもしろかったです!最初は写真だけしか見てなかったんだけどコメントがおもしろくてハマって読んでしまいました!本当行きたくなった!いつか絶対行く!

2004年02月24日 (火) 19時10分


- 返信 -

[708]なーりん(10歳)


こんにちは★はじめまして。
なーりんと言います。
突然ですがアリエルの香水について、
教えてくれませんか?
においとか・・・。
あと、お店はどこがいいのでしょうか???
今度ディズニー行ってきます。
もう、宿題終わらせなきゃっ!!

2003年08月17日 (日) 13時30分


[731]Edo
Re:


はじめまして!なんか今香水が流行ってるっぽいっすね!香水についてはまったく分からん・・・ごめんな。

メール 2004年01月11日 (日) 19時42分


[737]あぴ★
Re:


こんにちゎvv
私もアリエルラヴですvv
アリエルの香水はねぇ、ディズニーシーの
マーメイドラグーン(?)にしか置いてないそうですょ!!
しかも人気商品で入手困難・・・とも聞きました。
ヤフオクでアトマ売りしてる方はいますよ!!↓↓↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g9901539

私は大阪在住なのでとてもじゃないけど手に入れれません 泣 私もめちゃめちゃ探してます><
誰か売ってくれませんか??or代行してくれる人募集です!!

2004年01月29日 (木) 17時38分


[738]Edo
Re:アリエルの香水


へぇー!アリエルの香水ってマーメイドラグーンにしか売ってないんだ!

2004年01月30日 (金) 21時54分


[740]ゆっちん
Re:


私もアリエルの香水ほし〜☆あっ!よろしくね!

2004年02月19日 (木) 15時18分


         - 返信 -

[739]好め


初めまして★

ライオン・キングのファンです!!

あのぉヌイグルミが乗ってる
サイトありません_?

2004年02月11日 (水) 18時30分


こんにちわww - 返信 -

[707]なつみかん


なつみかんもPOOHさん大好き☆DISNEY大好き☆ですww
それで、HPも経営しています。
サーチエンジンに登録していないので、リンクをたくさんふやしていきたいと思っています。
もし気に入ってくだされば、入れていただけないでしょうか?

メール HOME 2003年07月27日 (日) 12時47分


[733]Edo
Re:こんにちわww


ぷーかわいいっすよね!オレディズニー大好きです!プーさんのハニーハント乗った事ありますか?

メール 2004年01月11日 (日) 19時49分


- 返信 -

[711]美麗ww


DISNEYの首からぶらさげるキャラ財布が
欲しィ!!あれってドコで買える?
ってか誰か売って下さぃ★

メール 2003年09月28日 (日) 17時28分


[712]ミニーちゃん
Re:ぅ


ディズニーストアーに売ってますよ☆

2003年10月13日 (月) 10時30分


[732]Edo
Re:ぅ


あぁーそれ知ってますよ!良くいろんな人が身に付けてました!ヴァレンティーナズ・スウィートってところでうってるのみましたよ!でもボンヴォヤ―ジュに売ってるんじゃないっすか?

メール 2004年01月11日 (日) 19時47分


- 返信 -

[709]SAKI


ディズニーキャラ大好きです!
Poohさんとか、アリスとか...etc.
もうほぼ全部大好きで〜す!
ポストカードの色んなキャラの種類持ってます!
遅くなりましたがよろしくお願いします!
みなさんは、何のキャラが好きですか?
教えてください!

2003年08月28日 (木) 19時51分


[730]Edo
Re:


はじめまして!オレもはっきり言ってディズニー自体が好きです!大好きです!特にすきなのはミッキー

メール 2004年01月11日 (日) 19時40分


ぉ初です☆ - 返信 -

[713]祐衣


初めまして☆
祐衣ですっ!!!
これヵら,ぃろぃろと
 ょろしくです(☆・∇・☆)

2003年10月18日 (土) 13時29分


[729]Edo
Re:ぉ初です☆


はじめまして!メチャクチャ大好きです!(ディズニー
よろしくな!!

メール 2004年01月11日 (日) 19時38分


ディズニー仲間募集^o^ - 返信 -

[714]トリトン


ディズニ仲間募集の掲示板作ったよ(*^-゜)vィェィ♪
みんなで一緒にディズニーに遊びに行こう↑(/>_<)/
ディズニー好きならきっと楽しいはずだよ☆
ディズニー話だけでもOK♪♪v(⌒o⌒)v
♪♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

メール HOME 2003年10月31日 (金) 02時03分


[728]Edo
Re:ディズニー仲間募集^o^


ディズニーはとにかく大好きですよ!

メール 2004年01月11日 (日) 19時36分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板