【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そして・・古田との最終対決・・・
こいこい@神宮 (8311)投稿日:2007年10月08日 (月) 11時22分 返信ボタン

佐々岡がブルペンに入った時、ヤクルトファンからもウォー−と大歓声が・・そして、誰もが期待する通り古田の最終打席に・・・・古田に打ってもらいたい気持ちもありましたが、当然こちらは「佐々岡」大コール・・・・・古田全力疾走も・アウト・・・・そして、両者に暖かい拍手・・・・・・そして、古田から佐々岡に花束が・・・・・・・グスっ・・・

野球(=カープ)って本当におもしろいですね!イライラさせてくれるし、感動もくれるし・・・

佐々岡さん、古田さん!大変お疲れ様でした!!

最終戦でなんとか最下位だけは免れましたが、来年こそは「夢の・・・・」を実現しましょう!!

□(ノω・、) ペチッ   /e3ko (8313)投稿日 : 2007年10月08日 (月) 16時57分

私も、スカパー観戦して、(ノω・、) ペチッ  
 でしたよぉ。。もともと、野球は、ヤクルトファンからスタートしたので、岡林やら、池山さんやらきてたのみて、余計にヤクルト黄金時代を思い出して(ノω・、) ペチッ   でしたよ。
 佐々岡選手がでてきたときも、びっくりと、感動でした!
 

/Dr.でぶ@管理人 (8316)投稿日 : 2007年10月11日 (木) 20時51分

>こいこいさん

>誰もが期待する通り古田の最終打席に・・・・
あれは・・・TV見た瞬間ビックリしましたよ!

>古田に打ってもらいたい気持ちもありましたが
それは・・・確かに私も思いましたけどね。

>古田全力疾走も・アウト・・・・
セーフくさかったけど(笑)

>古田から佐々岡に花束が・・・・・・・グスっ・・・
良いシ−ンでした(つД`)

>野球(=カープ)って本当におもしろいですね!イライラさせて
>くれるし、感動もくれるし・・・
おもろいグッズ作るし?(爆)

>佐々岡さん、古田さん!大変お疲れ様でした!!
本当に、二人ともお疲れさまでした!!!

>来年こそは「夢の・・・・」を実現しましょう!!
そうですね。来年こそは夢のty・・・アワワ(笑)


>エミコさん

>野球は、ヤクルトファンからスタートしたので
え???そうでしたっけ???

>余計にヤクルト黄金時代を思い出して(ノω・、) ペチッ   でしたよ。
でしょうなぁ。私でも佐々岡の時にもし大野やらが出てきたら、
。・゚・(ノД`)・゚・。だったと思いますよ。

>佐々岡選手がでてきたときも、びっくりと、感動でした!
ビックリと感動。まさにピッタリの言葉ですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板